2009年09月26日

実は・・・♪新田優香

92f96146.jpgこんばんは(゜▽゜)/

新田です♪

シルバーウィークも終わり、気分転換で髪の毛を切りました(^_-)-☆
前より5センチほど切ってボブにしました(^O^)/

残念ながらあまり気付かれません(笑)
自分ではかなりバッサリだったんですけどねぇ〜〜〜f^_^;


もしこのblogを読んでから、新田にあった方は「髪の毛切ったね!」
って言って下さい(笑)♪単純な新田はそれで満足なんです♪

この髪型にしたら新田的に必需品ができました!それは・・・・
『カチューシャ』です!私のこの真っ黒な髪にアクセントは必要だと思いませんか???
なので常にカチューシャしてます(^O^)/

今カチューシャがブームなんです☆


という最近の新田情報でした☆



それでは皆様お体に気をつけてよい週末をお過ごし下さい♪


lunatics2002 at 22:38│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぱさーと   2009年09月26日 22:48
5 全然部屋の片付けが終わらない、ぱさーとです。(^^;
ショートヘア好きの私にとっては、髪切った姿をものすごく見てみたいです。
が、いまちょっと仕事関係で忙しくて見にいけないです。(;_;)
冬までには、1回見に行きたいです。
(その頃には髪型かわっているか(笑))
ちなみに私は今まで整髪剤をムース使っていたんですが、休みの日はワックス使うようになりました。
でもいまいちワックスの使い方がわからず普通の「べちゃ」とした髪型になっています。
2. Posted by わがまま   2009年09月29日 22:00
5 ボブ、カチューシャ、良く似合ってました。女性は大変かもしれませんが髪型やアクセサリー選びで楽しみがありますね。男もそれが趣味の方もいるのかな?私も少しおしゃれに興味を持たなければ…お腹を引っ込めたい わがまま でした。
3. Posted by 新田優香   2009年10月02日 09:28
ぱさーと様

いつもお仕事お疲れ様です(^O^)忙しいそうですね(>_<)
お体に気をつけてくださいネ☆


髪の毛が伸びてしまう前にお会い出来る事を楽しみにしてます(笑)♪♪

☆優香☆
4. Posted by 新田優香   2009年10月02日 09:42
わがまま様

お褒めの言葉ありがとうございますo(^-^)o
とても嬉しいです♪
私は髪の毛を染めたり出来ないので小物でお洒落を楽しんでます(^O^)/

ちなみに、わがまま様そんな気にするほどお腹でてないですよ〜〜!(^^)!

☆優香☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>

TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com