2009年09月24日

大事な時間■成瀬梨乃

1938f131.jpgこんにちは。

9月の大型連休、
シルバーウィークも
終了しました。

今日から重い腰をあげて
久々のお仕事の方…
元気ですかーっっ!!
(猪木風)

…気合い、、、
入りましたか?


わたしは、
と言いますと。
2日間お休みがあったので、
1日は友人とゆっくり過ごし、
あと1日はひとりで
やらなければいけないアレコレを
ただひたすら
片付けていました。

そして昨日は仕事が終わったあと、
最近お誕生日を迎えた父と
ごはんを食べに行き、
そのあと
カフェでフルーツたっぷりのタルトを
頂きました。

強面の風貌とは裏腹に
甘いもの大好きな父。
私の甘党は遺伝かもしれません
┐(´∀`)┌

『昔はケーキといえば、ショートケーキしかなかった』
とか
『メロンなんてたまにしか食べられなかった』
とか
『子供の頃のお誕生日会にはばあちゃんがぜんざいを作ってくれた』
とか

父の甘いものに纏わる昔話を
ニコニコして聞いていました。

父、可愛いです。
いつもは寡黙ですが、
たまに喋るとなんでも面白いです
ヽ(゜▽、゜)ノ


これからもできるだけ時間を作って、
デートをしていきたいと思います。


画像の写真。
私はマンゴーチーズタルトを食べました。

マンゴーがフレッシュで、
とっても美味しかったです
o(^∀^)o

旬のいちじくを使ったタルトも、とっても美味しそうでした。

皆様は、
どんなフルーツが
お好きですか…♪




成瀬梨乃


lunatics2002 at 12:41│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>

TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com