2009年06月30日

トリップ■成瀬梨乃

84626487.jpg昨晩、
夜通し降り止まぬ雨で
熟睡できなかった方も多いのでは無いでしょうか。

そして。
本日は降ったり止んだり、
傘の手放せない1日でした。

6月もそろそろ終わろうとしていますが、
皆様ご機嫌いかがでしょうか
(^-^)ノ


お天気が良くないと
ついつい気分も俯きがちに…

そんな時にはカフェで一休みです☆

甘いケーキ。
そしてカプチーノを片手に
窓ガラスに滴る雨水、
街並みを眺めていると、
雨のザアザア音とは裏腹に、
不思議に静寂が広がっていく気がして、
現実と夢の狭間に居る様な、
異次元空間にトリップできます。

…私だけ?

お疲れの皆様も、是非一度試してみてくださいね。

極めると、
僅か三分程でトリップできます
(`・ω・´)エヘン

いい意味で
現実逃避できて
ストレスフリーになれますよ!



昨日は、
水着を買いました。
文句なしのお気に入りです!
今年はこれを着て、
たくさん海に行きたいなと思っています
ヽ(゜▽、゜)ノ




成瀬梨乃


lunatics2002 at 23:01│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>

TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com