2009年04月28日

♪甘〜い苺♪

b4244b6d.jpgみなさまこんにちは☆
おひさしぶりです、
南さゆりです(*⌒―⌒*)


春、はる、ハル……
桜はもう葉桜、でも、
それもまた、本当に綺麗です。
山々の新緑も、鮮やかで
とっても綺麗ですね☆







先日とっても甘〜い苺をいただいたので、
その時の画像をupします♪
苺も大好き☆どうしてこんなに甘いんでしょう。
果物って本当に、奇跡の結晶としか思えません(*^_^*)



もうすぐゴールデンウィークですね☆
みなさまは、お休みですか?お仕事ですか?私は……
勉強半分、読書半分、といった感じになりそうです(^^)
4月になり新学期が始まって、時間に追われることが
多かったので、ゴールデンウィークは時間と仲良く
したいと思っています(笑)の〜んびり、したいです♪


人が多いところが苦手で、お部屋でのんびり過ごすのが
大好きです♪♪まだこのブログでは私の趣味について
多くを語っていませんが……、私の趣味のほとんどは
家の中でできちゃうことです☆また少しづつ、ご紹介
させていただきたいと思っています(*⌒―⌒*)



それではみなさま、今日もどうぞ素敵な一日を
お過ごしくださいませ♪♪大好きなみなさまが、
今日も幸せでありますように・・・・・・(◡‿◡*)


南さゆりでした♪


lunatics2002 at 13:33│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ピーナッツBOOKS   2009年04月28日 16:58
さゆりさん、こんにちは
甘ーい苺を嬉しそうに食べている貴女の
顔が直ぐ想像出来るのは何故でしょう
今年は我が家の庭のイチゴも大豊作です。(ちなみに去年は失敗でしたが)
一株にこんなに実が生るのかとビックリです。
写メに撮って次回お見せしますね
このGW期間中は外で運動で汗を流しベスト体重(−4kg)を目指します。
さゆりさんは家の中での…に、私は外での運動にお互いガンバリましょう。
時間の都合をつけて逢いに行きますので
ヨロシクね
2. Posted by バカボン   2009年04月28日 19:05
5 さゆりちゃん
バカボンも最近食後によくイチゴ食べます
イチゴは季節的にはいつが旬なんでしょうかね?
ビニールハウスで栽培できるから最近なにがいつ旬の物かがわかりませんね
さゆりちゃんも今が人生充実した旬ですね
学業とお仕事頑張ってくださいね
そのうち会いに行きますから
デワデワ
3. Posted by 地中海太郎   2009年04月28日 23:11
2 インドアタイプですか?人混みは嫌い?何も出来ないね。また行きます。
4. Posted by 先生   2009年04月29日 08:18
5 南さん先日は、ありがとうございました。
コメントさせていただきます。
僕もG/Wは家でゆっくりしようと思っています。YOUTUBEでも見て過ごします。
今度会う時には、まえのブログで書いていたガーデニングの話を是非してください。聞きたかったのですが、忘れていました。では
5. Posted by みなみさゆり♪   2009年05月13日 11:01
>ピーナッツBOOKS様♪

コメントいただきありがとうございます
イチゴをお育てになっているんですか?豊作とのこと、私もぜひお相伴にあずかりたいです…なんちゃって☆(*^_^*)
イチゴを育てるのって難しいですよね…私の祖母もイチゴを作っていますが、何故か大きく育たず、小さい粒のイチゴばかりなるので、毎年母がイチゴジャムを大量生産してくれます(笑)
ピーナッツBOOKS様が丹精を尽くしてお育てになったイチゴの写真、是非見せてくださいね☆楽しみにしています(*⌒―⌒*)
6. Posted by みなみさゆり♪   2009年05月13日 11:09
>バカボン様♪

コメントいただきありがとうございます
毎日が旬でありたい南です(笑)うーん、毎日「食べごろ」でありたいですね……(*・・*)ポッ
はい、私は今本当に人生を楽しんでいます。(決して楽しいことばかりではありませんが……ちょっと苦しいことがあったとしてもそれは精神を鍛えるための試練だと思って頑張っています(笑))
あれ?本当に、イチゴの旬っていつなんでしょうね?真冬のクリスマスケーキにもイチゴは乗っていますものね
いつかお会いできた時、その時はたくさんお話しましょうね(*⌒―⌒*)楽しみにお待ちしておりま〜す♪
7. Posted by みなみさゆり♪   2009年05月13日 11:17
>地中海太郎様♪

コメントいただきありがとうございます
はじめまして……でしょうか、私のblogにコメントいただきありがとうございます(*⌒―⌒*)
はい、田舎でのんびり育った私は、大都会の人混みに未だに慣れることなく……。繁華街に行くと人に酔ってしまうし、すぐに迷子になってしまいます(+_+)どなたか街の地理に詳しい方がぐいぐい引っ張って行って下さると大変ありがたいのですが(*^_^*)関西のおいしいお店とか、面白い場所とか、色々教えていただきたいです☆また是非いらしてくださいね、楽しみにお待ちしております(*⌒―⌒*)
8. Posted by みなみさゆり♪   2009年05月13日 12:28
>先生♪

先生コメントありがとうございます
いただいたコメントが反映されて本当に良かったです、ありがとうございます〜(≧∇≦)
ベランダ菜園のお話、また聞いてくださいね☆天気がいい日が続いたためかミニトマトが異例のスピードですくすくと育って、洗濯物を干すスペースを奪いつつあります(笑)
次にお会いできるのは……来週の……ですね☆楽しみにしています☆お仕事無理せず頑張ってくださいね(*゚▽゚*)youtubeで何か面白い動画を発見されたら教えてくださいね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>

TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com