2009年02月24日

ガールズトーク■成瀬梨乃

0a6dfd32.gifみなさん、おはようございます
('-^*)/


昨日は数年ぶりに会う友人たちと遊びました。

何年会ってなくてもやはり我が仲間、
ブランクを感じさせない心地良い空気感で過ごせました。


友人と『遊ぶ』と言っても、
やはりこの歳になるとドッジボールやドロケイ(ご存知ですか?)で遊ぶ訳では勿論無く、

はたまたイマドキの若者みたいにカラオケやボーリング…
もほぼ行きません。

好きな過ごし方は、
買い物→カフェ→買い物→カフェ…(エンドレス)
のコースです。

時間が許す限り喋り続けます。
買い物中も喋っています。

やはりオンナという生物は
衣・食・住・喋
で生きていると思います。

楽しい楽しいガールズトークは昨夜も尽きませんでした。

そこで話題になったひとつが、
『グッとくる男性のしぐさ&行動』
です。

・ネクタイをゆるめる
・車の運転がうまい
・さりげなく歩道側を歩いてくれる
・嫌いなものを代わりに食べてくれる
・下目遣い(高い位置から見下ろされる感じですね)

などなど…ベタなものばかりですが、
どれについてもサラッとさりげなくできる事がポイント、というのが共通の意見でした。


反対に
『100年の恋も冷めるしぐさ&行動』バージョン
もありましたが、また機会があれば書かせて頂きます。


逆に皆様は、
どんな女性のしぐさ&行動にグッときますか?

参考にさせて頂きますので是非とも教えて下さい
(*゜▽゜ノノ゛☆




成瀬梨乃


lunatics2002 at 11:06│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>

TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com