2017年05月

2017年05月31日

日々感謝★新田優香★

20170531_142506
お久しぶりです。
新田です\(^^)/
前回ブログを書いてからかなり日がたってしまいました。



ブログ書きますって宣言したのに本当にすいません(;_;)

ルナに復帰してからまもなく半年です。月1回なので昔働いていたときとはまた違う気分です!イロイロ変わったなぁと思うところもあります☆
ただ、何ひとつ変わっていないのは皆様の優しさです。

毎月1回しか出現しない新田のために一生懸命予約してくださり感謝しかありません。そして、たくさん優しさを新田にくれます♡

復帰してから出会った方も、また予約して来てくれたり、とっても嬉しいです。
ルナでの出会いは不思議なもので私を人間的に豊かにしてくれます。
それはきっと皆様が温かい心を持っているからだと私は思っています♡
青春時代をルナで過ごしたことでオカッパまるこちゃんみたいな新田が女らしくなったと思うし(笑)いろんなことに挑戦できました。

ルナ様々です\(_ _)

実は
初めてルナに来たときから今まで、皆様とどう接するのが正解なのか未だに分かりません。今後もわからないと思います。

だからこそ、
私がまた会いたい!と思う気持ちと皆様の気持ちがリンクしたときは本当に嬉しいです。
人って面白いですね。

これからも月,任垢
仲良くしてくださいね!!


また長文ブログになっちゃったね。
最後まで読んでくれてありがとうございました!

※来月の出勤がでるまでしばしお待ちを!多分、第3か4週目の金曜日の予定です。予定空けといてね!( ̄- ̄)ゞ

2017.5.31

♥新田優香♥

lunatics2002 at 15:33|PermalinkComments(6)新田 優香 
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>
大阪市淀川区西中島3−16−8
TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com