2016年04月

2016年04月17日

★劇団四季★石川 志保

IMG_1297皆さんお久しぶりです。

お元気でしょうか?

去年の年末に、奇跡的にくじ引きで当たった、

劇団四季のミュージカル、ライオンキングに先日行ってきました。



私は、ライオンキングが大好きだったので、最初か最後まで、とても感動でした!クライマックスは最高です!

皆さんも、ぜひと言いたいところですが、ライオンキングは5月15日で千秋楽を迎える事になり、すべて完売となりました。

7月からは、CATS(キャッツ)が開幕です。

写真は、ついつい買ってしまった、シンバ、ナラ、プンバァ、ティモン、ザズーです。シンバはカワイイというか、目がこわすぎると、友達に言われました(笑)

ライオンキングは、家族や仲間、祖先、生命のつながりの大切さを伝える物語。

ライオンの王ムファサは息子シンバに、生命は永遠に受け継がれるという自然界の理念を教える。

ある日、シンバの叔父スカーが王位を狙い、父を殺してしまう。

自分のせいで父が死んだと思い込んだシンバは群れを離れ、1人旅立つ。

そこで出会った、ミーアキャットのティモンとイボイノシシのプンバァと出会い「ハクナ・マタタ」くよくよするな!

の歌に励まされて、いつしか立派に成長する。

ある日、幼なじみのナラが現れ、シンバに助けを求める。

シンバはスカーと対決すべく、故郷を目指すと言う感動のストーリー。

大阪公演は、ティモン、プンバァの会話はすべて関西弁で、とっても笑顔になれて、元気をもらえた1日でした♪

石川 志保

lunatics2002 at 17:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)石川志保 

2016年04月03日

春爛漫 北川塔子

d7b7afac.jpg


こんにちは、北川です。

日毎に朝の空気もどことなく柔らかさが感じられ、草木も芽吹きはじめ、春の訪れを体感する毎日です。

新しい季節を迎え、春らしいインポートランジェリーを新調しました。

インポートならではの色使い、遊び心あるデザインは眺めるだけでため息が出ます。

下着やランジェリーは、誰かにわざわざ見せるようなおしゃれ着とはいいませんが、

着ているだけでなんだか気分がよく、女性らしさを作ってくれる効果が隠されていると思います♪

皆様は何か新調したアイテムはありますか?

春爛漫のこの頃、健やかなる日々をお過ごしください。


北川塔子

lunatics2002 at 18:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)北川 塔子 
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>
大阪市淀川区西中島3−16−8
TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com