2016年02月

2016年02月13日

こんにちわ\(^o^)/ 藤田愛

藤田





こんにちわ\(^o^)/

みなさんお元気ですか(´?`?)

私は元気元気です❤

そそ
私お菓子作りが
苦手なんですが、

バレンタインの時期だし
生チョコでも作るか!!
と思い頑張って作ってました\(^o^)/

だがしかーし

冷蔵庫に入れても
中々固まらずΣ░(꒪◊꒪ ))))

Σ░(꒪◊꒪ ))))??

しばらく
放置(^ー^)ノ

でも固まらなーい(^ー^)ノ笑

どうやら
生クリームの量
間違えてたみたいですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

後からチョコレートを足して
ようやく形になりました。笑

お菓子作りが
得意なんです❤
てゆう女の子が
羨ましい藤田でした*\(^o^)/*


lunatics2002 at 11:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)藤田 愛 

2016年02月07日

〜アンケート特集〜

_1_long_thumbnail_image_387_516昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介いたします。

♪間宮くるみさん♪
※雰囲気も最高だしマッサージ上手でした!100点満点ですね。癒されましたよ!可愛らしい子だしまた会いに来ますね。



♪松田由真さん♪
※プロ級ですね。最高でしたね。お話し方も丁寧でさすがLUNAさんですね。またきます!!

♪芳本千秋さん♪
※大満足です。楽しいしマッサージも気持ち良くて眠くなっちゃったよ。会話もしっかりできる子はいいね!!また会いたいです。

♪北川塔子さん♪
※紹介してくれた通りの良い子ですね。こちらの事も凄く考えてくれている。素晴らしい。また指名します。

♪森乙葉さん♪
※マッサージ最高でしたよ!一生懸命マッサージしてくれるし、本当に気持ち良かったですよ。また会いたいと思います。

♪夏川アンナさん♪
※上手だねーマッサージ。本当に疲れがとれて次から必ず指名するよ。もちろん夏川さんで。非常に良かった。

♪藤田愛さん♪
※綺麗ですごく気になっていた子だから楽しかったよーもちろん次も予約します。約束もしたし次は長い時間でゆっくり過ごしたいですね。


lunatics2002 at 11:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アンケート速報 
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>
大阪市淀川区西中島3−16−8
TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com