2014年12月

2014年12月30日

ご挨拶★藤田愛

!cid_91302673-CBFA-4857-8E44-663D4926C613
おはようございます\(^o^)/

え?もう?うそー!!

な感じで今年も残す所後2日になりましたね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



立て続けの忘年会ウコンを飲んで翌朝元気ハツラツオロナミンC!!を飲んで

毎日元気に過ごしている藤田です( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )シャキーン

そんなこんなで

何かと慌ただしく過ぎ去る
12月


みなさんお元気ですか?( ❝̆ ・̫̮ ❝̆ )✧

Xmasから、
お正月についていけてない
私のおうち。



Xmasツリー直さないと!!٩( *˙0˙*)۶なので!!今日から!!←遅くないか?
大掃除を開始して
お正月ムードに切り替えます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )シャキーン



2014年素敵な皆様と
お会いでき、そして楽しい時間を
過ごせた事に感謝です♥

ありがとうございます\(//∇//)\

2015年もよろしくお願いします\(^o^)/


藤田


lunatics2002 at 11:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)藤田 愛 

2014年12月23日

★クリスマスツリー★石川志保★

!cid_BEA50FEE-2334-4979-8848-E6639C11DB74皆さん、お元気でしょうか?
1日早いのですが、メリークリスマス♪

皆さんは、クリスマスの思い出はありますか?

私は小さい時から中学校3年生まで、枕もとに、サンタさんに欲しいおもちゃなどを書いて、靴下とか置いていたんです(笑)
サンタさんがいると本気で思っていました。
けどね、朝起きたら、自分の書いた物とちがうプレゼントで、小さい時は、よく泣いたりしていました(笑)

お家のクリスマスツリーは、毎年ディズニーでいっぱいなんですが、今年は、東京ディズニーシーでお友達が買ってきてくれた、ダッフィーとシェリーメイとジェラトーニを飾ってみました。

ダッフィー大人気なので、知っている方はいると思いますが、そもそもダッフィーは、アメリカ生まれのぬいぐるみで、当時はディズニーベアと呼ばれていました。

それが、東京ディズニーシーが新たにストーリーを付け加えて、ディズニーの新たな仲間、ダッフィーとして登場しました。
ミッキーが長い航海に出る前に、1人でさみしくならいように、ミニーが作ったテディベア、それがダッフィーです。
ダッフィーのストーリーはさらに広がって、2010年にはダッフィーのお友達シェリーメイも登場します。

最近は4年ぶりに、ダッフィーの新しいお友達が猫のジェラトーニが登場しました。
ジェラトーニは、エメラルド色の美しい瞳と長い、しっぽの猫の男の子。
絵を描く事が大好きで、シッポを筆のように使い、絵を描くこともできるのです。

ダッフィーとジェラトーニの出会いは、お散歩していたダッフィーは、大好きなジェラートを落としてしまいました。
それを見ていたジェラトーニは、「だいじょうぶ、見てて」と言うと、そのジェラートを使って絵を描きはじめたのです。
しょんぼりしていたダッフィーは、たちまちハッピーになり、ふたりは一緒に絵を描いて、仲良しのしるしに、お互いの絵を交換しました。
それが、2人の出会いでした(笑)

ジェラトーニ、なぜか、ほんとうにかわいくて、ジェラトーニのファンなってしまいました。

石川は、クリスマスの夜はVIPにいますが、皆さんも良いクリスマスをお過ごしくださいね★

★石川 志保でした★

lunatics2002 at 12:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)石川志保 

2014年12月07日

こんばんわ・藤田愛

!cid_D029B648-CD8E-4776-9E9C-BC5173712256こんばんわ( ❝̆ ・̫̮ ❝̆ )✧
藤田です\(^o^)/

さむーい
季節になりましたね(((;꒪ꈊ꒪;)))

みなさんお元気ですか?

寒い季節が
苦手な私、
毎朝布団から出るのも
一苦労(((;꒪ꈊ꒪;)))笑

12月でこの寒さ
真冬、、、。
もっと寒いのかな?

毎年毎年
寒くなってるような(((;꒪ꈊ꒪;)))

コタツが年々大好きに♪( ´▽`)笑



それではみなさん
寒い寒い
日々が続きますが

体調に気をつけて下さいね(´◡`๑)


今日も1日お疲れさまでした♥

おやすみなさい♪( ´▽`)

lunatics2002 at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)藤田 愛 
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>
大阪市淀川区西中島3−16−8
TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com