2014年05月

2014年05月28日

こんばんは^^ ☆藤田愛☆

藤田1皆様こんばんは^ ^

もうあっとゆう間で5月も
おしまいですね(´・_・`)

皆様5月病には
かかっていませんか(´・_・`)?

私は超超元気です(((o(*゜▽゜*)o)))笑

最近ほっんと
暑くなりましたねσ(^_^;)

暑がりな私は
今日の朝クーラーを
つけましたσ(^_^;)

今年の夏の暑さが
怖いです(((o(*゜▽゜*)o)))

もう家の中では
真夏!!なので、、、(>_<)

夏バテに気をつけ
なければー(>_<)

みなさん
今日も1日お疲れ様でした〓

明日も1日スマイルヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おやすみなさい(^_−)−☆




lunatics2002 at 23:51|PermalinkComments(1)TrackBack(0)藤田 愛 

2014年05月21日

〜アンケート特集

a9956cef.jpg昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します

新人♪南ゆうかさん♪
※本当に可愛い子でびっくりです!おっとりしてて優しい雰囲気ですし、一生懸命な姿に心を打たれました!応援します!

♪藤田愛さん♪
※見た目が華やかな美人さんだけど、根は真面目でしっかりしてるし、すごく良い子でした!マッサージもお上手ですね!

♪松田由真さん♪
※マッサージが素晴らしかったです!色気もあるし恋人気分も味わえて、すごく得した気分です!

♪芳本千秋さん♪
※気配り上手な方で会話も楽しめました!優しく癒してくれて、疲れがすっかり取れました!

lunatics2002 at 10:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アンケート速報 

2014年05月05日

GW ★藤田愛★

!cid_55F0012F-0749-4BF5-8A5D-228932DA4A31みなさん、こんばんわ(^^)

ゴールデンウィークは
いかがお過ごしですか??

私は昨日、
京都の清水寺に行ってきました♥

もー京都は本当にだいすき(^^)

のほほんな感じが
本当に癒されます☻

食べ歩きが最高!!!

みなさんはどこかへ
遊びに行かれましたか?^_^

いよいよ明日で
ゴールデンウィークも
最終日ですね(^^)

素敵なゴールデンウィーク
お過ごし下さい♥


それでは又\(^o^)/
藤田でした☻


lunatics2002 at 19:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)藤田 愛 
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>
大阪市淀川区西中島3−16−8
TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com