2014年03月

2014年03月24日

こんばんわ^_^♪藤田愛♪

藤田みなさん三連休は
何をしてすごしましたか^_^?

増税まで後残すところ一週間ですね(*_*)

みなさん何か購入されましたか?

私は特に何も買ってないです(*_*)


増税前だからか
どこに行っても
人、人、人!!ですね(*_*)

こないだ
始めて神戸のウミエに
行きました\(^o^)/

もーかなりの人でしたよ!!

大量の袋を下げてる人が
わんさか(^^;;

あーもうすぐ
増税前なんだなーと
なんだかソワソワな藤田でした(*_*)笑

でわみなさん
今日も1日お疲れ様でした

明日も1日ハッピーな
1日になりますように^ ^





lunatics2002 at 22:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)藤田 愛 

2014年03月16日

お菓子作り♪藤田愛♪

藤田
皆様こんばんわ^ ^
今日はすごく
ポカポカ日和でしたね

ポカポカ日和だと
気分も上がっちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

今日はみなさん
何をして過ごされましたか?

私は今日お友達と
お菓子作り!を
しました。

ケーキを作ろう!
て事で
まぜまぜー
まぜまぜー

スポンジ上手く膨らむかなー?
なんて言いながら

ワクワク♪───O(≧∇≦)O────♪


だがしかし、、、、


((((;゜Д゜)))))))((((;゜Д゜)))))))((((;゜Д゜)))))))




ふくらんで、、、、





なーいΣ(゜д゜lll)




*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

もう笑うしかなかったです*\(^o^)/*


私ご飯作るのは
得意なんですが、
お菓子作りが苦手です(°_°)

お菓子作りが上手な
女の子が凄く羨ましいー´д` ;

私が得意な
お菓子は、、、

フルーチェ笑

牛乳でまぜて
はいっ!出来上がり*\(^o^)/*

なんて(^^;;

お菓子作りが
上手になりたいなー
と思う今日でした( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに
ふくらまなかった
スポンジに生クリームぬって
フルーツ盛り付けて食べました( ´ ▽ ` )ノ笑

フワフワのスポンジ
リベンジだあ(((o(*゜▽゜*)o)))!!!!

でわみなさん
おやすみなさい(^з^)-☆





lunatics2002 at 21:52|PermalinkComments(3)TrackBack(0)藤田 愛 

2014年03月09日

〜アンケート特集〜

58034320_T2昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介いたします!

♪芦田凛さん♪
※マッサージもお上手で、肌もきれいですし、性格がおっとりのんびりされている方で心身ともに疲れが取れました。お話も一生懸命聞いてくれとても嬉しかったです。

♪芳本千秋さん♪
※最初お会いした時笑顔が素敵で思わず見つめてしまいました。マッサージも丁寧だし話し方や立ち振る舞いも上品で配慮や心配りにとても癒されました。

♪松田由真さん♪
※セクシーで大人の魅力溢れる素敵な方でした!丁寧な言葉使いと落ち着いた雰囲気が癒しの時間を倍増させていたとおもいます。マッサージもプロ級でとても満足しました。

lunatics2002 at 11:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アンケート速報 

2014年03月06日

好きな言葉

!cid_3D8A06C0-5639-48FC-A668-741FF6F60632こんばんわ\(^o^)/
藤田です☆

今日すごく
冷えましたね…>_<…

雪も降ってましたね…>_<…

もー気分は
春!!だったのにー…>_<…

ところで
みなさん

好きな言葉てありますか?

私の好きな言葉は

喜ばれる事に喜びを

幸せは同じ時間を
共通しあえる事

いつも心に太陽を

です♩

どれも素敵な言葉だなーと♪(´ε` )

最近は本を読む事が趣味です\(^o^)/

すごく勉強になります!!

何かオススメが
あったら教えて下さいね♥

ではみなさん
今日はすごく
冷えてるので
風邪に気をつけて下さいね…>_<…

藤田愛


lunatics2002 at 23:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)藤田 愛 
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>
大阪市淀川区西中島3−16−8
TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com