2014年02月

2014年02月27日

もうすぐ春ですね♪藤田愛

藤田みなさんこんにちは(^^)

藤田です✨

最近
少しずつ
過ごしやすい季節に
なってきましたね(^^)

もう2月も残すとこ
あと2日!!!

今年は去年に
比べてすごく
寒かったですね(´・_・`)


早く春になってほしいな\(//∇//)\
なんて最近口癖に
なっています\(//∇//)\

今年は夜桜を
見に行きたいです♪(´ε` )


早く桜咲かないかなー\(//∇//)\

春が来るのが楽しみな
藤田でした♥

みなさん
今日は天気が悪く
足元も滑りやすいので
気をつけてくださいね♩

雨で気持ちも
どんよ〜りに
なりがちですが、
そんな時こそ
スマイル\(//∇//)\

藤田愛




lunatics2002 at 12:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)藤田 愛 

2014年02月25日

〜アンケート特集〜

19dbd329.gif昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介いたします

♪藤田愛さん♪
※綺麗な子ですね!びっくりしました。お若いのにすごくしっかりしてるし、マッサージもお上手で、なんだか得した気分です!ありがとう!

♪黒谷みきさん♪
※しっとりした上品な方で、話してみるとユーモアのセンスもあって楽しかったですよ!行って良かったです。

♪三雲沙也さん♪
※大人の色気がある方で、マッサージ中もドキドキしてしまいました。とても親切な方でした。

♪芳本千秋さん♪
※気配り上手な優しい方ですし、お話も上手であっという間でした。大変癒されました!

lunatics2002 at 10:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アンケート速報 

2014年02月14日

フィギュア☆芳本千秋

b6ffc413.jpg
皆様、こんばんは(^_^)

静かに雪降る朝。
私は窓をあけてあったかいコーヒー片手に白いお外を見ながら「雪ー!!!」といつもよりテンション高く朝を迎えていました。

ホワイトバレンタインデー♪
ワクワク♪

今夜は帰宅されるまで足下に気をつけて、皆様が無事帰宅されますよう祈っています(^人^)


さて、ソチオリンピック!
皆様も寝不足ですか?
昨夜はフィギュアスケート男子ショートプログラムでしたね。

私も手に汗握って生中継を観ていました。
ワンハンドレッド…と聞こえたときは夜中にもかかわらず歓声をあげて涙していました。

そう、羽生結弦選手が101.45点と史上最高得点をマーク(^^)/\(^^)
すーごーいー!!!

そして私は100点満点でなかったことを初めて知りました(((^^;)すいません。

羽生選手はプレッシャーに強いのでしょうし、自信がつくまで練習も繰り返したのでしょうが、
私には彼がフィギュアのリンクに愛されているのだろうとしか思えませんでした。
とてもとても素晴らしく、足が震えていたとは思えず(彼がインタビューで足が震えたと言っていました)、感動しました。

今夜もスーパースターの演技が観れるのを楽しみに、
そして高橋選手も町田選手にもまた色々なドラマがあるのだろう…と思いながら少しだけ夜更かししようと思います。
みんな、がんばれー!

今夜はホワイトバレンタインデー♪
とびっきり甘く幸せな時間を一緒に楽しみましょう(*^^*)

それでは皆様、
素敵な夜をお過ごしくださいませ(^_^)/~~



芳本千秋


lunatics2002 at 18:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年02月03日

節分☆藤田愛☆

藤田ブログみなさんこんにちわ^ ^
藤田です♫

今日は2月3日
節分の日ですね(=´∀`)人(´∀`=)

みなさんは
恵方巻き食べますか(^ ^)?

私は今日お友達と
手巻き寿司を作る予定です(^^;;笑

手巻き寿司だと
自分好みで選んで
食べれるので作るのも
楽しいですよね(^_^)


みなさんお寿司のネタは
何がお好きですか??

私は、ホタテにハマチにタイ
が好きです^ ^

なのでお寿司やさんに行くと
必ずこの3つを頼みます!!

むしろローテーション\(^o^)/

今日の手巻き寿司の
ネタは、なににしよー\(^o^)/

今から楽しみな藤田でした♥

lunatics2002 at 15:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)藤田 愛 
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>
大阪市淀川区西中島3−16−8
TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com