2013年12月

2013年12月28日

★新田優香より皆様へ☆

122159bb.jpgこんばんは。
新田です。
ついに、これが最後のblogです★
※感情が高まりすぎて文にまとまりがないかもしれませんがお許しを(T_T)


皆様、本日をもって新田優香はたくさんの方の支えのおかげでルナを卒業することが出来ました!


本当に本当にありがとうございました(*^^*)


卒業が決まってからは、あっという間でした。
そしてこんなに沢山の方が新田のために足を運んで下さり感謝ばかりです。


入店して、ここまで頑張ることが出来たのは皆様のおかげです。
たくさんの愛情、優しさ、笑顔・・・
そしてblogへの優しいコメント☆
すべてが私の励みでした。


私が新田優香であった数年間の素敵な出来事は今後は皆様と新田の心の中だけでの永遠のヒミツゴトです(。-∀-)



だけど、今の私があるのは新田優香という私がいたからに違いありません!
だから後悔はないし、やり抜けた事に喜びさえ感じます。このような気持ちになれるのも皆様のおかげです。


私は、皆様がいたからこんなに楽しく頑張ることが出来ました。
一人では不可能でした。

人と人の温かな関わりをこんなに身をもって感じ、愛情というものを沢山いただきとても充実した毎日でした。


きっと、それに甘えていると道は止まってしまう。

それに少しずつ気付き、足を踏み出すその怖さも味わいました。


私の選択はすべてよかった・・・はず(笑)
正しかったかは分からないけど、そのときの最高の選択をしてきたと思います。
だから良かったと思っています(^o^)



それから、皆様との出会い、そしてこの別れ・・・すべて必然だったと思います。
とてつもなく寂しいけれど乗り越えなければならない現実・・・(T_T)
この卒業は私を成長させてくれるに違いないです。

と、強がってますが、今はもう信じられないくらい泣きながらblog書いてますけどね(笑)



辛い時、寂しい時、私は空を見上げようと思います。だって、みんな同じ空の下にいますもんね♪
そう思うとなんだか気持ちが楽になり心強いです。
そして皆様の事、思い出して頑張ります。
皆様は私の原動力ですから☆



皆様が新田の事を笑顔で送り出してくれたので、私も甘えずちゃんと『新田優香』から卒業します。



LUNAという扉を開いてから、この扉が閉まらないのではないかと思うくらいの多くの思い出と、人として女性として成長させてくれたスタッフさん、セラピストさん、そして愛する皆様の思いを胸に・・・・


新田、旅立ちます!!!



さようなら。



そして、ありがとう。




ひとつ心残りなのは、直接卒業の挨拶が出来なかったお客様・・・(T_T)

この場での挨拶になりますが本当にありがとうございました!
顔を見て感謝の気持ちを伝えることが出来なくて残念で仕方がありません。

なので念を送っておきます(笑)ちゃんと受け止めて下さいね!
いつもとても素敵な時間を過ごせて幸せでした☆
皆様も健康に気を付けお仕事頑張って下さいね!私はいつも応援しております(*^^*)




それでは皆様のこれからの未来がずっとずっとずーっと笑顔あふれる日々になりますように・・・☆〓



本当に今までありがとうございました(*^^*)





心から感謝をこめて・・・・



そして




みんな大好きだぞ〜〜〜〜(*^^*)


2013.12.27 新田優香


lunatics2002 at 03:16|PermalinkComments(46)TrackBack(0)

2013年12月14日

今、この気持ち♪新田優香♪

3f13c834.jpgこんばんは。
新田です。


夜中になると、なんだかイロイロと思い出して涙が出そうになる今日この頃・・・。


先月はあまり実感が無かったのですが、ジワジワと卒業という事にとても胸がいっぱいになってきてます。


うん。実はかなり寂しいんです(>_<)


人との出会いは好き。



そして、別れは苦手。


もちろん前向きな卒業ですよ♪♪
けれども、ルナで得たものが余りに大きすぎて、皆様の存在が大きすぎて・・・
卒業したら心にポカンと穴が空いた感じになりそうでそれが怖い(>_<)

なんだろう、こんなキモチは初めてです。



卒業のinformationを出してから沢山の方が私の為に足を運んでくれています。


私はとても幸せ者です。


こんなに、沢山の方に支えられ守られているなんて。




『ありがとう』としか言葉に出来ない自分が情けないですが、この気持ち以上のことを伝えたいと思っている、新田の思いは皆様になら伝わっていると信じています。



ルナにいることで出会ったスタッフさん、レディの皆さん、そして会員様。
皆様がいなければ私はここまでこれなかった。



今、卒業を目前にして気付くことがたくさんあります。



人の心はなかなか読めないけれど、ルナに来てから人の心をより感じることができるようになったと思います。


だからこそ、皆様の愛情をしっかりと噛み締めて、残りあと5日間の出勤を大切に過ごしていきたいです。


前向き&smileがチャームポイントなので最後まで笑顔でいきたいと思います。


これまで支えて下さった皆様が安心して新田を送り出せるようワタシらしく元気に・・・☆


なんだか、シンミリとしたblogになってしまいましたがこの今の気持ちを伝えたくて書きました!!


さぁ、明日も楽しく過ごしましょう!


lunatics2002 at 02:34|PermalinkComments(22)TrackBack(0)

2013年12月01日

サンタさんの欲しいもの♪新田優香♪

9f65699c.jpgこんばんは。
新田です!


今朝、ワタシの歩いてる後ろでこんな親子の会話が・・・


母『今からサンタさんにお願いする物、探しにいこうね!』
子『うん!!!』
母『今日は見に行くだけだから買わないからね』
子『いやいやいやー(泣)』

子供ちゃん泣き続ける・・・・

母『そんなわがまま言うとサンタさん来ないよ』
子『分かった・・・』


サンタさんのパワーすごい(^o^)
かなり泣いてたのにすぐ泣き止んだ(笑)!!



そんな会話を聞きながら、ふと新田はよくサンタさんに手紙を書いてたなぁ〜なんて思い出しちゃいました。


いつもサンタさんに手紙で


『サンタさんは何が欲しいですか?』


って書いて枕元に置いていたのに返事がなく、ガッカリしていた事がとても懐かしいです(*^^*)
そしてその手紙をお母さんの鏡台の引き出しから発見してしまった小学2年生の新田・・・


発見してしまった事は子供なりに言ってはダメだと察知し今現在まで内緒にしています(笑)



因みに未だにサンタさんのホシイモノは分かりません。



皆さんは何だと思いますか?



サンタさんって何が欲しいんだろう・・・



う〜ん。
サンタさんを信じる気持ちが欲しいかもしれないですね。


人に信じてもらうこと・信じることって、簡単なようで難しいですし。
特に大人になればなるほど・・・・



因みに、手紙は発見してしまいましたが新田はずっとサンタさんの存在は信じてますからね(。-∀-)




それでは、明日も素敵な1日となりますように・・・☆


P.S.27日の卒業日までの予定を入力したのでよければ見てくださいネ(。-∀-)
★皆様にお会いできること楽しみにしてます★


lunatics2002 at 00:52|PermalinkComments(16)TrackBack(0)
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>
大阪市淀川区西中島3−16−8
TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com