2013年11月

2013年11月26日

スタッフの独り言

01
最近、話題の『天空の城』(竹田城) ネーミングがとても興味をそそります♪
雲海に浮かぶ姿は幻想的で誰もが1度は訪れたくなるのも納得です。雲海の発生率は9月〜11月末が特に美しいそうなのですが行きそびれてしまいました(´;ω;`)
1月位までは朝霧が出やすいようなので何とか訪れたいものです。

小さな城下町には若者が移住し、カフェやお花屋さん、家具屋さんなどお商売を始めているそうで、そちらも魅力的です♪

春には満開の桜が咲き誇り
夏には草木が萌え
秋には鮮やかな紅葉に染まり
冬は真っ白に雪化粧
四季折々の姿は、心あらわれるひと時を与えてくれる

栄華を誇り、そして衰退していった古城と生き生きとした自然との対比、
訪れる度、違った景色と城跡とのコントラストが人の心をグッと惹き付けるのでしょう。

自然石を巧みに配置した近江穴太衆による石垣は400年を経た今
私たちに何を伝えてくれるのでしょう...



lunatics2002 at 09:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフの独り言 

2013年11月18日

アナログな温もり♪新田優香♪

23a5fb20.jpg
こんばんは。
新田です★
 
すっかり寒くなりもう冬ですね。
町も気付けばクリスマスモード・・・
もぅ、気が早いんだから〜〜
なんて思いながら毎日過ごしてます(笑)
 
 
さてさて、今日は家に帰ると、あれれ?お手紙が!!!
 
 
なんだかテンション上がります♪♪
ウキウキになり疲れた体もどこへやら思わず走って階段をのぼってましたね(笑)
 
 
 
お手紙をくれたのは幼馴染みからでした。最近、手紙の良さに気付いて手紙を書きたくなったようです(笑)
この気まぐれな性格、やはり私に似てる( ̄∇ ̄*)ゞ
 
 
でも、手紙がポストに入っていると本当に嬉しいデスネ☆
いつもは宅配ピザの広告とかしか入ってないのに可愛い封筒があると心臓がドキッとします(笑)
 
お友達は、便箋に香水をふっていて封筒をあけるといい香りがしました(*^^*)
 
なんか、懐かしい香り。
香水変えてないんだ〜
なんて思いながらホッコリ気分で手紙を読みました。
 
なんかすぐ近くにお友達がいるみたい★★
友達の声が聞こえてくる気がする♪
 
ちょうど最近は仕事が忙しく特に今日はちょっぴりピリピリモードだったので反省してたところ・・・(T_T)
なんか察知したのかな。
 
 
 
それにしても、手紙っていいですね。
もちろん、メールは便利だけど手紙は書いた本人の人柄や気持ちが見えるっていうか温もりを感じます。
間違えて修正ペンを使っていても漢字が間違っていてもそれも味になって温かさが文字から伝わってきます。
 
 
 
私も久しぶりに手紙書いてみよう。
 
 
 
なんだか私も手紙にハマりそうな予感(。-∀-)フフフ
 
 
皆様も是非、手紙を書いてみてはどうでしょうか?
 
 
それでは、今日もblogにお付き合いありがとうございました(*^^*)



lunatics2002 at 01:01|PermalinkComments(18)TrackBack(0)
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>
大阪市淀川区西中島3−16−8
TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com