2013年10月

2013年10月30日

カップ麺から学ぶ★新田優香☆

ec4ab917.jpgこんばんは。
新田です★


もうすぐ10月が終わっちゃう( ̄ー ̄)
なんだかあっという間(>_<)



今日はちょっぴりバタバタしていて、ご飯を食べる時間がなくってお腹と背中がくっつきそうになりました(笑)


そんなハラペコな仕事終わりに休憩室でみんなとカップ麺を食べてしまった(>_<)


ァァーやってしまったぁぁぁ(T_T)


なんか仕事終わりのそれも夜中のカップ麺!!って本当に美味しく感じちゃうんですよね。
困ったもんです。


本当に食べてる時ってなんて幸せな気分になるんだろう(笑)
改めて思います・・・


でも


美味しいって感じる心、楽しいと思う心、嬉しいって感じる心、当たり前の事だけどそんな心をもっている事が幸せな事なのかもしれない。


そんなことを、何故かカップ麺をすすりながら何となくシミジミと考えてしまった新田です。

カップ麺から今日は学びました。
ありがとう(笑)


それでは、明日も皆様にシアワセが訪れますように☆〓
オヤスミナサイ(o・・o)/~


lunatics2002 at 02:03|PermalinkComments(18)TrackBack(0)

2013年10月28日

〜アンケート特集〜

cd70ba05.jpg昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します

♪大原弥生さん♪
※マッサージもお上手でしたし、なによりも、期待以上に優しく可愛らしい方でした!コンセプト通り、完全に癒されました!

♪三雲沙也さん♪
※しっとりとした大人の女性の色っぽさや、話しやすく気さくな人柄が大変気に入りました!

♪松田由真さん♪
※プロ級のマッサージと可愛らしいお色気で、疲れもすっかり取れました!ありがとう!

lunatics2002 at 10:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アンケート速報 

2013年10月25日

〜アンケート特集〜

3e7248cd.jpg昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介いたします

♪新田優香さん♪
※愛嬌があって笑顔の可愛らしい方でしたよ!卒業なんですか?もっと早く出会えば良かったです!

♪大原弥生さん♪
※優しい雰囲気と人柄にすごく癒されました。このお店のコンセプトにぴったりの方ですね!

♪三雲沙也さん♪
※デビューして間もないみたいでしたが、マッサージも一生懸命してくれたし好感が持てました。応援します!

♪三枝茉莉子さん♪
※さりげない心配りの出来る方ですし、マッサージも上手でしたし、またリピートします!


lunatics2002 at 10:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アンケート速報 

2013年10月21日

〜アンケート特集〜

imageCA6G0MY5昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介いたします

♪大原弥生さん♪
※マッサージが上手ですし、穏やかな柔らかい雰囲気がとても良かったです。心の底から癒されました。

♪三雲沙也♪
※お話が楽しく、沢山笑ってストレス解消できました!礼儀正しく丁寧な方でした。

♪黒谷みきさん♪
※おっとりしていて、独特のほんわかした空気が最高でした。疲れが取れました!

lunatics2002 at 10:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アンケート速報 

2013年10月20日

〜アンケート特集〜

d38ad47e.jpg昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します

♪三枝茉莉子さん♪
※マッサージもなかなかお上手ですし、優しくてニコニコしたとっても可愛らしい方でした!

♪松田由真さん♪
※本当にすばらしいマッサージ技術でした!期待以上のもので感動してます!ありがとう!

♪芳本千秋さん♪
※話しやすくて親切な良い方ですね!全てが丁寧で女性らしく、仕草などが綺麗でした。

lunatics2002 at 10:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アンケート速報 
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>
大阪市淀川区西中島3−16−8
TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com