2013年08月

2013年08月14日

黄昏る夜♪新田優香♪

23a4aed7.jpgこんばんは。
新田です。

気付けばもう8月中旬。
最近月日の流れが早く感じて仕方がありません(>_<)

きっと、今『暑いよー!!』て嘆いていてもいつの間にか『寒い寒い』って嘆いているんだろうな(笑)

だって本当にあっという間。


バタバタと過ごして寝る前になんとなぁ〜く振り返ると、ワタシは1日を無駄に過ごしてないだろうかって急に思ったりします。

そんな感じて黄昏ていたら、地元の中学の同窓会の写メが送られてきました。


ワタシは仕事なので、参加出来なかったけど(>_<)写真から楽しさが伝わってきます。

なんでお盆に同窓会するのよー。
仕事に決まってるじゃん!

っていつもプンプン怒ってる新田さん。

どうやら、同窓会の日程を私に合わせたら人が集まらないそうです!!!

・・・そりゃそうだな(笑)

ま、でもみんなの楽しそうな笑顔の写真を見れただけでも良かったです☆


それにしても、楽しそう。

先生も来てる☆


ぁあー楽しそう(>_<)


私、思わず卒業アルバム見てます(笑)

今夜はなかなか眠れないかも・・・(。-∀-)


それでは、明日も笑顔あふれる1日となりますように〜♪


lunatics2002 at 00:39|PermalinkComments(16)TrackBack(0)

2013年08月10日

卒業☆上原るな☆

177cad83.jpgこんにちは、上原るなです(^人^)☆


残暑お見舞い申し上げます。

猛暑が続きバテバテの上原ですが、
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?


さてインフォメーションにてお知らせしております通り、
私上原るなは8月をもちましてルナを卒業させて頂くこととなりました。


皆さまに伝えたい気持ちや言葉はたくさんあれど、
それを文字にするのは容易いことではありません。

お一人お一人に感謝の言葉を届けたい気持ちでいっぱいです。

が!
ブログではひとまず割愛させていただきますね(笑)


ホント、いろいろと思い出します‥
いろんなことがあったな〜(。´Д⊂)

涙なしには語れない思い出も数多くあるわけですが(笑)

ここまで頑張ってこられたのも支えて下さった会員の皆さま、スタッフさん、レディの方々あってこそだと思っております。

本当にありがとうございます。


ビーチクパーチクのひよっこだった私も(笑)

大人の階段とともに翼をひろげるところまで‥、
ようやく、ようやくきたのかな…という感じです。

勿論うまく飛べるかは分かりませんが…

あとは運命に身を委ねつつ、
でも最後まで神様に反抗してみようかと(笑)

もしくは神様と仲良くなって一緒に頑張って切り開いていこうかと思います!

結局全然委ねてませんね(笑)


為せば成る
為さねば成らぬ
何事も
成らぬは人の
為さぬなりけり


願いとはただ訪れを待つものではなく、
自らの手で掴み得るものだとおもっているので仕方ないですね(笑)

でも時には流れに身を任せる柔軟さも身につけなければ…と思っています☆



それではあと数回の出勤となりますが、
どうか最後まで温かく見守っていただければ幸いです。


上原るな


lunatics2002 at 00:57|PermalinkComments(7)TrackBack(0)
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>
大阪市淀川区西中島3−16−8
TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com