2013年07月

2013年07月30日

ポカポカ♪新田優香♪

2952bffc.jpgこんばんは。
新田です!


暑いですね。毎日暑くて夏バテしそうです。が、しません(笑)
食欲もなくなりません( ̄∇ ̄*)ゞ
むしろ食欲モリモリ〜♪

そんな健康体な新田なんですが、知っての通り?!まあまあ冷え性です(>_<)

暑いけど足だけ冷たいとかね・・・
本当に冷たいんですよ〜。

でもこれってあまりよろしくないデスヨネ!

という事で5本指ソックスを買って対応してます★

体が冷たい人は心は温かいとかよく言いますよね(笑)

だから新田の心はポカポカ温かい・・・はず(。-∀-)フフフ


それでは、明日も笑顔あふれる1日となりますように♪




lunatics2002 at 01:19|PermalinkComments(20)TrackBack(0)

2013年07月22日

粋かた☆上原るな☆

d1a1cbbe.jpgこんにちは、上原るなです(^人^)☆

ブログの更新がお久しぶりになり申し訳ありません。

皆さまお元気でいらっしゃいますか?


7月も半ばとなり本格的な夏の訪れを感じずにはいられない毎日です。

夏の楽しみといえば、やはりお祭りに花火大会!そして浴衣!

今年新調した浴衣は年齢を重ねても着られるように…それでいて爽やかな‥
少し背伸びをした
少しだけ贅沢な品物を購入しました。

流行りにとらわれない
自分らしいものを。

そんなコンセプトのもと(笑)

自らの生き方も
自分らしくあるように
そんな思いで毎日を過ごしています。


暑い日が続きますが
お身体に気をつけてお過ごしくださいね!

上原るな☆


lunatics2002 at 17:48|PermalinkComments(17)TrackBack(0)

2013年07月17日

〜アンケート特集〜

00031279_T2昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します

♪新田優香さん♪
※マッサージが大変お上手でした。癸韻了劼畔垢い討い泙靴燭韻鼻天狗になってなくとても素直で可愛い子でした。応援してます!

♪芳本千秋さん♪
※話しが上手でユーモアもあってすごく面白かったです。優しくて品があって、本当に良い方でした。

♪持田まりこさん♪
※明るい性格の可愛らしい子ですね!一生懸命な姿がとても好感持てましたし、すごく癒されました!

lunatics2002 at 10:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アンケート速報 

人気者♪新田優香♪

f6abe88d.jpgこんばんは。
新田です♪


外を歩いていると最近ワタシ、あるものに人気なんです!

なんだと思います?!?!


それは

『蚊』

です( ̄ー ̄)


特に夜です!!!

仕事帰りに歩いていると絶対5個くらい刺されてます(>_<)
ズボン着ていても足の甲とか顔とか攻撃されてますρ(・・、)


んーカユイ。


でもキンカンを塗ってスーッとする感じはたまらなく好きです(笑)


実家にいるときはよく蚊取り線香をたいていて、この香りも『夏』って感じで新田は好きです♪♪
それに、なんだか懐かしい気持ちにもなるしね★


でも、そんなものを私の住んでるマンションでたいたら・・・・


ガス警報器がなってしまいます。
お香を焚いてその経験ありますしね・・・


とりあえず夏は蚊と友達になろうと思います(笑)
新田の血を吸った蚊はラッキーですね。きっと元気モリモリニなるに違いない( ̄∇ ̄*)ゞ


なんてね♪♪


それでは、今日もお疲れ様でした。
明日も笑顔あふれる1日となりますように・・・★〓


lunatics2002 at 00:50|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2013年07月11日

暑いor寒い♪新田優香♪

ee4935fd.jpgこんにちは。
新田デス★

暑いですね。
暑すぎますよね。
皆様バテていませんか?

私はというと暑すぎて冷たいものばかり飲んでいたらお腹をこわしました(笑)
因みに今は元気モリモリです。


話は変わるのですが皆様は暑いのと寒いのどっちが好きですか?←定番の質問デス★(笑)


私は・・・・
暑くなると「私寒い方が好き」
って言うけれど寒くなれば
「暑い方が好き」って言ってます。

だから今は寒い方が好きです( ̄∇ ̄*)


それでは、今日も1日楽しく過ごしましょう(*^^*)


lunatics2002 at 11:15|PermalinkComments(12)TrackBack(0)
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>
大阪市淀川区西中島3−16−8
TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com