2013年01月

2013年01月31日

私ヒトリ派♪新田優香♪

59e827fe.gifこんばんは。
新田です。


映画館には一人で行く派ですか?
誰かと一緒に行く派ですか?


私は・・・

映画館は一人派です!!


『意外!!』とよく言われます。


観たい映画を一人で観て一人で余韻に浸るのが好きです。
そして、聞かれてもいないのに友達に感想を話します(笑)
そして「ハイハイ」軽く流されます・・・(。-∀-)

流されても、いいんです。
聞いてもらえたら満足なんで(笑)


ただ、チケットを買うときに

「お一人様ですか?」

と聞かれると、少し寂しくなります(笑)

「いえ、二人です」

と言いそうになります。
勿論、言わないですけどね・・・




因みに映画が始まる前のスクリーンでみる映画のCMに、やたらドキドキしちゃうのは私だけでしょうか?


それでは、明日も楽しく過ごしましょうヽ(・∀・)ノ


lunatics2002 at 21:59|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

〜アンケート特集〜

58066092_T2昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します

♪上原るなさん♪
※さすがLUNAの看板女性ですね!マッサージの技術は勿論のこと、会話力や接客マナー、雰囲気作りなど、全てにおいてとても素晴らしく、感心しました!次の出勤も必ず予約します!

♪黒谷みきさん♪
※心と身体の疲れが取れて、求めていた通りの良い時間が過ごせました!又お会いしたいと思います!

♪三枝茉莉子さん♪
※流石ホテルマンだけあって、サービス業のプロという感じがしました。優しい笑顔やさりげない気配りがとても嬉しかったですし、とっても気持ちよく過ごせました!ありがとう!



lunatics2002 at 10:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アンケート速報 

2013年01月30日

大事なもの☆上原るな☆

fdc14aa2.jpgこんにちは、上原るなです(^人^)☆

雪がちらちらと舞う日…
その美しさに浸る時間があれば‥
と思うの今日この頃です。


先日急遽お休みを頂きましたこと、
ご心配をおかけし申し訳ありませんでした。

流行に敏感‥
ということでどうかお許し下さいませm(_ _)m

今はすっかり
元気にしております☆


本当に健康が一番だとつくづく思い知らされました‥

元気でないと何もできません!
外出は愚か、
ベッドから起き上がることすらできない訳ですから…

とはいえ、
病院へは行かねばなりません!

病院までの道のり
徒歩約15分‥

病人には少々キツい道のりです。
しかも!
前日には雪が降り積もり道はアイスバーン状態に‥

不健康+雪道=
もっと時間がかかる

という法則のもと、
とぼとぼ歩きながらやっとの思いで病院に到着!

と思ったら…

休診日だった時のあの絶望感‥‥‥‥‥( ̄□ ̄;)!!

今でも忘れられません(笑)

どうしようか途方にくれながらの帰り道、
携帯で病院を探す気力もなく歩いていると‥

“内科”という看板が目に飛び込んできました!

はい、
迷わず私自身が飛び込んだことは言うまでもありません(笑)


健康は本当に大事です!
仕事も遊びも全ては健康があってこそですもんね。


寒い寒い日が続いております(>_<)
皆さまもどうかご自愛下さいませ。

万が一病院へ行かれる際は、
休診日の確認をお忘れなく(笑)

上原るな☆


lunatics2002 at 00:08|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2013年01月26日

〜アンケート特集〜

305cdbbe.jpg昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します

♪新田優香さん♪
※可愛らしくて人懐こい子なので直ぐに仲良くなれて、あっという間に時間が過ぎました!すごく楽しくて幸せな時間でした!

♪中山あみかさん♪
※マッサージ技術にあるし、会話力もあるし、総合的にとてもレベルの高い方だと思いますよ!又お会いしたいです!

♪黒谷みきさん♪
※ニコッと優しい表情も、セクシーな小悪魔っぽい表情も、どちらもとても素敵な方でした!

♪三枝茉莉子さん♪
※優しくてよく気が付く子ですごく癒されました!礼儀正しくマナーの良い子ですね!

♪芳本千秋さん♪
※いろんな話しが出来て楽しかったですよ!きっとすごく頭の良い子なんでしょうね!素晴らしい感性と気配りに感心しました。

lunatics2002 at 10:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アンケート速報 

2013年01月24日

〜アンケート特集〜

ハナ13昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します。

♪中山あみかさん♪
※すごく良かった!言葉遣いなど全てが丁寧ですし、マッサージもとても良かったです!ありがとう!

♪新田優香さん♪
※初めて利用したコースですが、コンセプトにぴったりの清楚で可愛らしい方でとても癒されました!ハマってしまいそうです(笑)

♪黒谷みきさん♪
※性格がとても良くて話してて楽しいし、穏やかな空気がとても良いと思いました!疲れが取れました!

♪三枝茉莉子さん♪
※親近感の持てる接し方をしてくれてとても楽しい時間でした。上品な大人の女性でした!

♪中村理沙さん♪
※話しやすくて可愛らしい雰囲気ですし、綺麗な方なのでずっとテンション上がりっぱなしでした!楽しかったです!

lunatics2002 at 09:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アンケート速報 
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>
大阪市淀川区西中島3−16−8
TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com