2012年06月

2012年06月26日

その後〜新田優香〜

946f9030.jpgおはようございます
新田です。

皆さま、私が以前書いたトマトblog覚えていらっしゃいますか?

覚えてないよって方のために、

簡単に説明すると「私、トマトダイエットしてますよー」ってblogです。(簡単すぎる説明でスイマセン)

その後、どうなったと思いますか?


いつものように、もう飽きて違うダイエットしてると思っている方もいらっしゃるかと思います・・・


しかーし、今回はちゃんとトマトダイエット続いているんですよヽ(*´▽)ノ♪

そして・・・・・


な、なんと2kg痩せました!


嬉しいです(*^^*)
全然辛い思いもしてないのに痩せたんです!
体重計をみて、毎日一人で喜んでます。
ただ、どこが痩せたのかサッパリ分かりません・・・

見た目の変化がわからないので悔しいですが、数字的には痩せたようなのでまぁ、いいでしょう♪




☆トマトちゃんありがとう☆
リコピンpower素晴らしいー!笑

最近は、職場の女子にもトマトブームです。
トマトジュース、トマトの売上げに貢献してます。
そんな新田をトマトイメージキャラクターにしてほしいくらいです。
そしたら、アピール沢山してあげるのになぁ(  ̄▽ ̄)

そんな、クダラナイ事を言ってスイマセン(/ー ̄;)


でももし、ダイエットにこれから挑戦しようと思っている方がいましたら、ぜひトマトダイエットしてみて下さい♪


ダイエットはやっぱり、食べたい物はある程度食べて健康的に痩せないとね(*^3^)/〜☆



それでは、今日も1日笑顔あふれる日となりますように(*^^*)



lunatics2002 at 10:53|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2012年06月22日

〜アンケート特集〜

44878875.jpg昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します

♪新田優香さん♪
※愛想も良いし、マッサージは要望に答えて一生懸命してくれたのでとても気持ちよかったですよ!

♪上原るなさん♪
※ファンが沢山いるのも納得です。マッサージ技術だけでなく、会話力や優しさなど、全てが備わった方でした!

♪藤沢りえさん♪
※彼女のマッサージや力加減は最高です!性格も明るく可愛く、すごく良い時間を過ごせました!

♪黒谷みきさん♪
※落ち着いて控えめでしとやかで、すごく理想的な女性でした!癒されました!

♪芳本千秋さん♪
※お話の引き出しが沢山あって、すごく楽しめました!次は僕も勉強してきますのでもっといろんな事話たいです!

♪松田由真さん♪
※すごく良かったよ!プロのマッサージ技術に感動です!又来週指名します!

♪中村理沙さん♪
※笑った顔が優しくて可愛くて好きですね〜!上品でキレイな方でした!ありがとう!



lunatics2002 at 10:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アンケート速報 | 号外!

2012年06月21日

夜空の力☆上原るな☆

3312970b.jpgこんにちは、上原るなです(^人^)☆

梅雨のジメジメ感にも負けず、
今日もカラッと元気な上原です(*^O^*)/


近頃‥
「お休みは何をしてるの?」
とか、
「気分転換をしたい時は何をするの?」

なんて質問を受けますが、

お休みの日は、
基本的にお掃除&お洗濯〜ヽ(≧▽≦)/
ダイスキなんですもん(笑)

特にお掃除をやり出したらもう止まりません(o^-')b

お部屋の乱れは心の乱れ!
キレイにしておかないと落ち着かないのです☆

しかし、
雨続きだとお洗濯物を外に干せないし‥
なんとなくお洗濯が捗らないのよね〜と、
友人にプチ主婦な発言をしたところ…

その台詞‥自由人のアナタには似合わないね(^-^)!
と笑顔で返されちゃいました(笑)トホホ〜


ところで、
皆さまの気分転換の方法は何でしょうか?

私は最近好きな、
夜の公園!!

これがなんともいい気分転換になるのです(*^-^)ノ

の〜んびりと頭を空っぽに‥
と言いつつ、
なんだかんだ、
の〜んびりと考え事をしちゃうんですけどねσ(^^;)

夜空を見上げると、
お星さまがキラキラしているのが見えます…
改めてお空って広いな〜と感じます。

そしたらね、
「ちっちゃい!ちっちゃい!」

こんなところで立ち止まってちゃダメだよ!
そんな気持ちになるのです。

暗いのは苦手ですよ‥
お化けもこわいです(笑)

でも、
夜空には青空では見せてくれない顔があります。

だから見たくなるのかな…

心を静かに‥ね
心を落ち着かせて‥ね
そうやって寄り添ってくれるような、
夜空の癒やしパワー(*^^*)

青空とはまた違う心のふるえに感動します。


心穏やかに、
今日も素晴らしい1日でありますように☆

上原るな☆


lunatics2002 at 15:37|PermalinkComments(16)TrackBack(0)

〜アンケート特集〜

c27fbdd3.jpg
昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します



♪新田優香さん♪
※純粋でキラキラした素敵な子ですね!マッサージもお上手ですし、お話ししてみると、見た目の雰囲気よりも大人で更に素敵でした。
※ブログで気になってお伺いしましたが、本当に性格の良い子で、一緒に居て心地よかったです。話も楽しいしマッサージも丁寧で意外にセクシーさもあったので次もまた指名したいと思います。ありがとう。

♪中山あみかさん♪
※素晴らしい方ですね!可愛らしいお顔や抜群のプロポーション、優しく気配り上手な性格にお話し上手で、文句無しの満点です!感動するレベルですよ!
※とてもお話し上手で気の利く良い方ですね!マッサージもものすごく気持ち良かったし、もう言うこと無いですね!素晴らしいと思います!

♪上杉りほさん♪
※写真よりも断然、綺麗なお姉さんでした!知的な方なので、お話しもとても楽しく盛り上がりました!又利用させてもらいます!
※ゴルフや小説の話で盛り上がりとても楽しく過ごせました。スポーツマッサージ風でとても気持ちよかったよ!

♪上原るなさん♪
※マッサージも最高でしたし、女性としても彼女は最高でした!出勤が少ないとお聞きして残念ですが、次いらっしゃる時も予約したいです!本当にありがとうございます。
※素晴らしくテクニシャンですね(笑)接客レベルも高いし、マッサージは余りにも本格的過ぎて驚きました!又彼女でお願いしようと思いますよ。ありがとう

♪黒谷みきさん♪
※マッサージや対応が全て丁寧で感心しました。落ち着いた方なので、すごくリラックスして楽しめました!
※すごく清楚な落ち着いた方で、穏やかな雰囲気に心の底から癒されました!ありがとう!

♪真木百合香さん♪
※優しくて心から癒されました。恋人にマッサージをしてもらってる様な気分でした!



lunatics2002 at 09:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アンケート速報 | 号外!

2012年06月20日

予想的中〜新田優香〜

5b17fade.jpgこんばんは。
新田です☆

台風落ち着いたみたいですね。
皆さまは大丈夫でしたでしょうか?

ニュースを観ながら、自然の力に圧倒されてしまいました。

因みに、新田の台風による影響は・・・

〇韻折れる
△泙気の勤務変更で朝から夜までの通し勤務に

,砲弔い討呂匹Δ靴茲Δ發覆い里把めました。

△呂笋辰僂蠅ぁ〜って感じです!笑
何となく予想はしてたのです。
私は家が職場と近いので、何かと勤務変更があるんです。

電車通勤だとこういう時、電車が止まったりするので予定通り出勤出来ない事がありますよね。
でも、台風だからってホテルだし営業停止になんて出来ません。
でも、staffがいなーい( ;∀;)なんてあり得ません。


そんなとき、便利なのは誰でしょう?



そうです、徒歩通勤の新田さんです!




私の職場は驚くほど容赦なく、電話攻撃をしてきます。例え朝でも夜中でもね!笑

そして、見事に期待通り代わりに出勤です(  ̄▽ ̄)
というか、断る理由もないですが・・・
こんなとき、かなり感謝されるんですが、遠くに住むべきだったと後悔したりもします。

そして、以下のようなことも考えてみます

スタッフ 嵬斉台風で出勤出来ない子いるかもしれないから、朝から来て!」

新田「睡眠不足なので無理です」

とか言ったらどうなるのかなぁー。
確実に私がスタッフ,世辰燭薹稘椶覆里能侏茲泙擦(>_<)
自分がされて嫌なことはしてはいけませんね!
ときどき、悪魔の新田が頭の中に現れるので要注意です。
皆さまの前で悪魔の新田が現れたら、退治して下さいね!笑



ただ、いつも台風の中頑張って出勤してると思うことがあるんですが、徒歩通勤が、どんなに近いとはいえ一番危ないと思うのですが、皆さまどう思います??

*写メは折れてしまった傘です・・・笑



lunatics2002 at 23:16|PermalinkComments(12)TrackBack(0)
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>
大阪市淀川区西中島3−16−8
TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com