2012年03月

2012年03月30日

〜アンケート特集〜

はな10昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します

♪東美咲さん♪
※丁寧な対応で、マッサージもとても良かったです!お話しも上手で、とても楽しく過ごさせて頂きましたよ!ありがとう!

♪新田優香さん♪
※ずっと気になっていた方なのでお会い出来て嬉しかったです!見た目は可愛らしくあどけない雰囲気ですが、しっかりしてる子で、明るくて楽しかったです!又会いたいです!

♪藤沢りえさん♪
※色白で華奢な体でしっかりマッサージしてくれましたよ!力加減も丁度良くて最高でした!真剣に僕の目を見て話してくれて、すごく癒されました。

♪松田由真さん♪
※マッサージのレベルが高いですね!かなり体の調子が良くなりました!スタイルも良くて優しくて、とても良い時間を過ごせました!ありがとう!

♪芳本千秋さん♪
※お話しがとてもお上手で、時間があっという間に過ぎました。楽しくて夢のような時間でした!

lunatics2002 at 10:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アンケート速報 | 号外!

2012年03月29日

〜アンケート特集〜

10112709_T2昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します

新人♪持田まりこさん♪
※一生懸命でとても良い子ですよ!明るくて面白いし、本当に可愛らしくて時間が短く感じました!又指名します!

♪東美咲さん♪
※下半身のマッサージがお上手でした!足の疲れが取れて軽くなりましたよ!それから、なんと言っても衝撃的なくらいの美人でした(笑)

♪中山あみかさ♪
※凄く上品でエレガントで、気も利くしお話しも上手だし、文句の付けようが無い位素晴らしかったです!びっくりしました!

♪上杉りほさん♪
※とても知的な方で色んな話が出来ましたよ!ゴルフの話で盛り上がって、今日はとっても楽しく癒されました!ありがとう!

lunatics2002 at 10:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アンケート速報 | 号外!

2012年03月28日

〜アンケート特集〜

58066097_T2昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します

♪中山あみかさん♪
※綺麗だし、接客もマッサージもとても丁寧で良かったです!お話しも上手で魅力が沢山ある方でした!

♪藤沢りえさん♪
※明るくて優しくて最高に満足です!マッサージも上手で本当に良かったです!

♪工藤史香さん♪
※元エステティシャンだけあって、すごくお上手でしたよ!飾らないナチュラルな性格もとても魅力的でした!

♪中村理沙さん♪
※お嬢様風の上品な雰囲気がとっても素敵でした。美人で性格も良くて、良いと思いますよ!

♪芳本千秋さん♪
※褒め上手で、とても良い気分になれました!すごくよく気が付く子で、居心地が良かったです!ありがとう!

lunatics2002 at 10:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アンケート速報 | 号外!

2012年03月27日

春、きたる?  上杉 りほ

591dec06.jpg皆様こんにちは。
ご無沙汰しております。昨日数ヶ月ぶりに関西の地へ戻ってくる事が出来ました。
大阪も、まだまだ寒いな〜と肌で感じながらも、もう一段寒い場所からの帰阪だったので
空気の暖かさに嬉しくなりました。そして関西、人も温かいです。嬉泣

今日から気温がグッと上がる様でようやく春到来でしょうか?それとも未だ三寒四温を繰り返すのかな〜と今年の長く続いた寒さにもう懲り懲りしている私です。

本日は久しぶりに皆様にお会いできるので少しドキドキしておりますが
愉しい時を過ごして頂けるように、そして沢山の笑顔が見れる事楽しみにしています(^-^)/


lunatics2002 at 10:26|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

〜アンケート特集〜

21840206_T2昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します。

新人♪持田まりこさん♪
※明るくて可愛らしく、本当にアイドルみたいでした!一生懸命さが伝わってきて、とても好感が持てました!

♪中山あみかさん♪
※マッサージも上手ですし、細やかな気配りが出来る方でとてもレベルの高い女性だと思いました!満点あげます!

♪上杉りほさん♪
※とっても知的で、いろんな話が出来る方なので楽しめましたよ!上品で綺麗なお姉さんタイプの方でした!

♪芳本千秋さん♪
※お話しがとっても面白くて、良く気が付く素敵な方でしたよ!又会いたいです!

♪藤沢りえさん♪
※美容師さんだけあってマッサージもお上手ですし、心の込もったおもてなしがとても良かったです!

♪黒谷みきさん♪
※お若いのに清楚で落ち着いていて、色気もすごくある方ですね!マッサージも上手で、疲れが取れました!ありがとう!

lunatics2002 at 10:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アンケート速報 | 号外!
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>
大阪市淀川区西中島3−16−8
TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com