2011年12月

2011年12月31日

〜アンケート特集〜

97194a6d.jpg◎昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します◎

♪上原るなさん♪
※ほんと凄いですね!マッサージも上手で接客マナーも綺麗で全てパーフェクト!僕も勉強させてもらいました!

♪上杉りほさん♪
※写真より実物の方が断然良いですね!接客も丁寧できちんとされた方ですよ!

♪南さゆりさん♪
※今どきこんな女子大生がいたんですね!気配りもよく出来て話し方も優雅で初々しくて大変良かったです!身も心も溶ける程癒されました!

♪川原玲音さん♪
※頭の良い方で、話していてとても楽しかったです!プロポーションもお見事でしたよ!

♪黒谷みきさん♪
※清楚で素直でとても可愛らしい方でした。穏やかな方で、笑顔に大変癒されました!


lunatics2002 at 10:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アンケート速報 | 号外!

2011年12月30日

〜アンケート特集〜

76e8545e.jpg★昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します★

♪上原るなさん♪
※感動してしまいました。マッサージが本格的で凄く良かったのと、雰囲気が良くて声が可愛かったです!お逢い出来て良かったです!

♪南さゆりさん♪
※優しい方で、心の底から癒されました!本当に心の綺麗な純粋な方ですね!何度でも会いたくなる方だと思いました!

♪中村理沙さん♪
※黒髪のロングヘアーがとても色っぽくて魅力的でした。性格も気さくな親しみやすい方で楽しかったです!

♪川原玲音さん♪
※聞いていた通りスタイルがものすごく良かったですし、ユーモアのセンスが抜群で楽しめました!最高です!


lunatics2002 at 10:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アンケート速報 | 号外!

2011年12月28日

〜アンケート特集〜

724e3b3e.bmp★昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します★

♪上原るなさん♪
※最高でしたよ!マッサージ技術は言うまでも無いんでしょうけど、人柄と言うか、性格のとてもよい方で、気が利くし話しも楽しいし、本当にパーフェクトですね!

♪上杉りほさん♪
※写真よりも断然、綺麗なお姉さんでした!知的な方なので、お話しもとても楽しく盛り上がりました!又利用させてもらいます!

♪芳本千秋さん♪
※雰囲気を作るのも、話しのもっていきかたも上手で、とてもアッと言う間の時間でした!ずっとお逢いしてみたかったので、会えて良かった!大満足です!

lunatics2002 at 10:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アンケート速報 | 号外!

2011年12月27日

〜アンケート特集〜

6169e1be.jpg
昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します




東美咲さん
※お顔立ちもとても可愛らしいし、爽やかな笑顔に癒されました。マッサージも本格的だし、お値打ちだと思います。

上原るなさん
※さすがお店の名前を付けるだけあってパーフェクトでした!極上マッサージテクニックに抜群のボディライン、肌の質感の良さも感動的で、本当ハーレム状態でした(笑)

上杉りほさん
※マッサージも接客態度も丁寧で、プロ意識の高い子だなと感心しました。色気のある子だし、彼女はハマりそうですね

川原玲音さん
※マッサージも丁寧で良かったけど、何より色っぽさにノックアウトです!

芳本千秋さん
※礼儀正しくて、細かい所の気遣いや優しさが嬉しかったです。楽しく会話もできるし、人気のある方とお聞きして納得です。

松田由真さん
※マッサージのテクニックがお世辞じゃなくプロだと思いました。普段からマッサージ店は良く行くけど、今までで一番効きました。彼女に通います。

lunatics2002 at 09:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アンケート速報 

2011年12月22日

〜アンケート特集〜

c1651165.jpg
★昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します★

♪星崎りおさん♪
*顔も可愛いし、性格も可愛いし、とても良かったです。マッサージの力加減もちょうどでした。

♪上原るなさん♪
*とっても気さくで話も楽しく、何よりマッサージの技術の高さに驚きました!本当に大満足です!

♪東美咲さん♪
※マッサージも上手だし話も弾み本当に楽しい充実した時間でした。勿論疲れも取れましたよ!凄い美人でしたので緊張したけどね(笑)

♪南さゆりさん♪
※とことん優しい方で、お肌も白く柔らかく細かなところまで良く気が付き本当に満足しました。マッサージも勿論完璧でした。


lunatics2002 at 10:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アンケート速報 | 号外!
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>
大阪市淀川区西中島3−16−8
TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com