2011年10月

2011年10月29日

~アンケート速報〜

f5c66d8a.jpg♪上原るなさん♪
※とっても良かったです!感動しました!又利用したいと思いますので宜しくお願いします。
※流石ですね!マッサージの力加減もバッチリですし接客・マナー共に完璧でした。次回会うのが今から楽しみです。
*さすがLUNAの人気セラピストですね!!マッサージの技術といい気配りといい最高で本当に癒されました!!絶対、次も会いにいきます!!
*マッサージが本当に上手で非常に癒されました。スタイルも良いし、一生懸命な人柄も非常に良かったです。可愛い子ですね。

♪東美咲さん♪
※完璧ですね!すごく良かったです。やっぱり想像通りの素敵な方でした!
※マッサージが凄く上手でした!マナーとかも良かったですし、非常に好印象ですよ!
※お話し上手な方で、マッサージもとてもお上手でしたよ!
※とても丁寧で良い方をご紹介頂けてよかったです。コース内容も気に入りましたし、お店も綺麗で気に入りました。又伺います。

♪上杉りほさん♪
※マッサージが本格的で気持ちよかったですよ!ムード作りも上手でした。
※写真より実物の方が良かったですし、とても丁寧な接客でよかったですよ。

♪南さゆりさん♪
※お肌も白く柔らかく接客も優しく丁寧でまさに癒し系そのものですね。次回はもっと長いコースでお会いしたいと思います。今日は本当に会えて良かったです。

♪藤沢りえさん♪
※とても癒されました!もっと早くに出会いたかったです。次回指名で又来ます。
※笑顔がとても可愛くって又指名します。とても楽しかったです!

♪芳本千秋さん♪
※話し方・態度・全て接遇が素晴らしかったですね。ホテルのコンシェルジュの様な振る舞いでとても良く教育されているのが分かりました。又利用したいと思います。
※感じの良い方で、好感が持てました。又機会があればお願いしたいです。

lunatics2002 at 10:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アンケート速報 

2011年10月27日

学校のお友達の話(南さゆり)

449a575f.jpgみなさまこんばんは☆
南さゆりです(*⌒―⌒*)


ずいぶんと涼しい朝でしたね。
山々も色づき始めて
もうすっかり秋ですね。








私は先日ゼミの発表が無事終わって
ほっと胸をなでおろしているところです。

発表前のお話。
なかなか準備が思うようにいかなくて、
煮詰まって友達に電話したら、友達は発表とは全然
関係ない話をして私を笑わせてくれました。
たわいない話をしている内に私の気持ちは軽くなって、
電話を切った後には「あと少し頑張ろう!」っていう気力が
自然に湧いてきていました。そして最後まで頑張って、
なんとか無事に発表を終えることができたんです。

友達ってすごい〜!
改めてしみじみそう感じました。
ここに書いても本人には伝わらないけれど……
いつもありがとうの気持ちでいっぱいだよ〜っ(>_<)

ちなみにこの度電話で笑わせてくれた友達は
今学校で一番仲がいい友達で、ひとつ年下の男の子です。
恋の相談にも、のったりのられたり・・・・・・

男女間の友情、私はアリだと思っています。
お互い結婚して家庭を持っても、
近すぎず遠すぎない、居心地のいい距離感で
いられたらいいなあって思っています。


男女間の友情って……
アリですよね?(*^_^*)




南さゆり


p.s. 画像は、博多のお土産「通りもん」です。
 福岡出身の、同じゼミの友達がお土産に買ってきてくれたので、先生を囲んでみんなでいただきました。甘い和菓子には渋い緑茶が合いますね。おいしいお菓子、嬉しかったです☆


lunatics2002 at 22:55|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2011年10月26日

〜アンケート速報〜

51352bee.jpg♪上杉りなさん♪
※落ち着いている方で、凄く心地よかったです!美人さんだし又会いたいです!
※今迄のLUNAに居ないタイプで新鮮でした!小説とかもよく読んでいるみたいだし時事問題も勉強されていておじさんの話にも楽しく対応出来てとってもよかったです!!

♪上原るなさん♪
*さすがLUNAの人気セラピストですね!!マッサージの技術といい気配りといい最高で本当に癒されました!!絶対、次も会いにいきます!!

♪黒谷みきさん♪
※穏やかな雰囲気の美人さんでした。話しも合って楽しかったですよ!又指名します!

♪松田由真さん♪
※スタイルも非常に良いし、本当にマッサージが上手で身体が楽になりました!気持ち良かったですね。接客態度も柔らかで優しいし雰囲気も全て大満足です。有難うございました。
※ここまで本格的にマッサージしてくれたのは始めてで感動です。身体が楽になりました!優しい性格に癒されて、心も軽くなりました!有難う!

♪星崎りおさん♪
※キレイですね!おっとりしている所もあるけど、接客はきっちりしていて、これからお願いしたいです。
※非常に良かったです!話しもとても弾んでよかったし又会いたいと思います。
※すごーく良かったですよ。可愛いし、サービスも良いしね!又指名します!

♪藤沢りえさん♪
※爽やかな笑顔にとても癒されました!性格も良くて本当に良かったです。100点満点以上です。



lunatics2002 at 10:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アンケート速報 

2011年10月23日

Give me power 上杉 りほ

322cdc8c.jpgブログを御覧の皆様、こんばんは。
如何お過ごしでしょうか?

先日、仕事の関係で地方に行って来ました。
いつも慣れている空間から離れると、全てが違ったものに感じ非常に煩わしく思えて
普段なんなくこなせる作業に時間を費やしてしまったり、トラブルが続いてイライラしちゃったり・・

そうすると益々悪循環に時計が回りだして深い泥沼に入ってしまった気分。
悪い方にしか物事が考えられなくなり何もかもを何かの所為にしてしまう。

夜になって、田舎の空気を吸い、コオロギの鳴く声が聞こえ、空を見上げると半月。
ようやく冷静になって反省。
何かトラブルが起こった場合、大半は自分に落ち度があったと考えれば気分も楽に。
どうして私だけ!なんて思うのは、自分の驕りですね。

田舎のちょっと湿った空気の部屋の中で本をペラペラ・・
ピッタリな語録がありました。

兵は拙速も聞くも、未だこれを巧みにして
久しくするをみざるなり。-孫子の兵法

面倒なことほど直ぐに終わらせよ との意です。

まさしく今回の私は面倒なことを後回しにしていました・・・
因果応報!

肝に銘じて頑張ります。

Be grateful that God gave me the ability to do the work.

皆様が今日も明日も明後日も健やかに過ごせますように!


lunatics2002 at 21:40|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2011年10月17日

姉さん事件です♪新田優香♪

皆様、お久しぶりです。
いかがお過ごしでしょうか??
私は只今、客室管理に研修中です。


私ベットのシーツをはるのがこんなに難しいなんて思ってませんでした(笑)
なかなかシワになって上手く出来ないんです〜〜〜

日本にいる時はホテルに就職しても配属がレストランだったんで、こちらに研修に来てから、「私ホテルウーマンって感じだぁー」って思いながら日々働いてます(笑)

そもそも、私がホテルで働きたいと思ったのはドラマがきっかけです。
幼い優香ちゃんが大好きだった「姉さん事件です〜」(と言ったら何のドラマかわかりますね)が
印象に残るホテルのドラマ。

普通だったらアニメをみるお年頃なのに、そのドラマを録画してまで毎日のように観てました。

お母さんに、「お母さん事件です、ジュースをこぼしました」とか自分自身の中での事件に関しては取り合えず真似ばかりして、ふざけるなと怒られた事もシバシバ。


そして幼い私は、何故かホテルで働かないとダメなんだと思いこんだ結果、今に至ります(笑)。

ただ毎日のように「姉さん事件です」というほど事件はないですが、日々イロイロありますね・・・うん。

私にはお姉さんがいるわけではないですが、事件が起こる(まぁ要するにクレームとか)と心の中で、

「姉さん事件です」

と一人で思っています(>_<)

いざ働くとドラマとは余りに違って身体的に大変でしたが、私、知っての通り仕事大好き人間なんで楽しいです。

いつも忙しい時の方が楽しそうと言われてます。

きっと一生働いていくんだと思います。


・・・客室管理の話をしようと思ったのに私のホテルウーマンになったきっかけを話してしまいました( ̄▽ ̄;)


自分でも予想外の展開です。


まぁいっか(笑)


来月からは、ずっとずっとやりたかったベルガール研修です。

皆様、日本はきっと肌寒くなってきたと思いますのでお体を大切にお過ごし下さいませ。

そして自分自身の中で事件が起こった時、「姉さん事件です」と心の中で思うとなんだか自分がドラマの主人公みたいで楽しくなりますよ(笑)

それではまた(^_-)-☆


lunatics2002 at 07:06|PermalinkComments(18)TrackBack(0)
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>
大阪市淀川区西中島3−16−8
TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com