2010年12月

2010年12月30日

感謝いっぱい2010年☆新田優香

74ec3ade.jpg皆様、明日は大晦日です。

本日が今年最後のルナ出勤でした。
次お会い出来るのは2011年ですねo(^-^)oワクワク♪♪



明日からはホテルの仕事!!怖いです(笑)
忙しいのが分かっていても怖い((゜Д゜ll))

毎年大晦日は職場で年越しをし、寝不足で正月4日まで働きます・・!!

なので次お会いするときはゲッソリ優香ちゃんかもです(笑)


そんな話は置いといて、改めてまして・・・


今年1年間、本当にありがとうございました。ルナに来てから約1年と7ヶ月。
ホテルとの両立の為、なかなかルナに出勤できず、また急な出勤変更をする事もあり、皆様には大変迷惑をおかけした事をお詫び申し上げますm(__)m

そんな新田に会いに来て下さった皆様にとても感謝してます♪

私はいつも皆様から元気を頂いてました。時には仕事の話を聞いてもらったりアドバイスを頂いたりしました。
blogのコメントも私の楽しみでもあります♪

こうやって仕事と両立出来たのは皆様とお店のスタッフやセラピストさん達の支えがあったからですね。
辛い事や体力的にシンドイ時もありましたが、99%楽しかったです(笑)

本当にありがとうございました。


2010年の出会いに感謝し2011年の新たな自分と皆様との出会い楽しみにしております!!!

年明けには皆様にステップアップ報告が出来ると思います。


それでは、

皆様にとって2011年がよい年になりますように☆


<2010.12.30 新田優香>


lunatics2002 at 22:10|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2010年12月29日

〜アンケート速報〜

はな9♪喜多嶋優衣さん♪
※マッサージ・気配り・心配りできる素敵な人でした。会えば元気をもらえると言われ会ってみて本当に元気になりました。ありがとう

♪桃井まどかさん♪
※本当に可愛らしい方でした。マナーも接客も非常に良かったです。また、疲れた時には会いに行きます!!

♪上原るなさん♪
※さすがルナの代表女性ですね。マッサージも最高だし本当に癒されました。短い時間でしか会えなかったので残念でしたが、また会いに行くとお伝え下さい(笑)

♪小川みうさん♪
※写真よりも実際に会ったほうが数倍可愛い子でした。話しも上手だしファンになってしまいました!!

♪後藤愛さん♪
※なかなか時間が合わず会えなかったので会えて大満足です!!可愛いんだけど色っぽい雰囲気もあって僕の理想のタイプでした。



lunatics2002 at 15:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アンケート速報 

新たな一歩☆喜多嶋優衣

44878875.jpg皆様こんにちは。

2010年も残すところ数日☆
2010年皆様にとってどんな年でしたか?
過ぎた日々を振り返るとアッと言う間に感じます。


喜多嶋の2010年は、新しい事も沢山初め、目標に向かって踏み出した年でした。

LUNAのセラピストになった事は大きな変化の一つです(^^)
1カ月と少し経ちました。

初め本当に緊張していました。
わからない事がいっぱいで、あたふたする私に優しくして下さった皆様ありがとうございました。


そして「マッサージ気持ち良かったよ」・「癒されたよ」と言って下さる皆様の言葉に喜びを感じました。


まだまだ未熟な喜多嶋ですが、これからも皆様に喜んでいただけるよう精進してまいります♪


その皆様の喜びを、私の栄養にして来年も元気でいたいと思います。


2011年も皆様にとって素敵な年になりますように☆


喜多嶋優衣


lunatics2002 at 11:27|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年12月28日

◇アンケート速報◇

16918523_T2♪桃井まどかさん♪
*あんな良い子は中々居ないと思うわ!笑顔も良いし接客も良かったよ!また、必ず伺います。
*かわいらしくてマッサージも上手だし元気な楽しい子でした。話題も豊富で非常に楽しかったです。
*話やすくて親切でとても良かったです!落ち着いたお店でコーヒー美味しかったです(笑)気に入りましたので又利用させて貰います。


♪喜多嶋 優衣さん♪
*マッサージも良かったしサービス・接客も含めて全体的に非常に素晴らしかったです!


♪上原るなさん♪
*マッサージが本当に上手で非常に癒されました。スタイルも良いし、一生懸命な人柄も非常に良かったです。可愛い子ですね。


♪前田みなこさん♪
*可愛らしい方でお話も上手でとっても良かったです!マッサージも気持ち良かったですし又伺いますね。


♪新田優香さん♪
*可愛くてよかったです!お話もしやすいし綺麗な子ですよね。

lunatics2002 at 13:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アンケート速報 

2010年12月26日

◇アンケート速報◇

838fad21.jpg
♪桃井まどかさん♪
*こんな良い子出会ったことないです!!笑顔も良いし、マッサージも良いし、最高でした!
*100点満点!可愛くて、マッサージが上手で言う事なしです!また必ず会いに行きます。

♪川原玲音さん♪
*本当に楽しい方で、時間を忘れるくらい夢中になってしまいました。又会いに行きたいと思います。
*美人で気さくでスタイルも良かったし、話も楽しかったし、良い時間でした。もちろんマッサージも満足です!

♪石原絢香さん♪
*話していると、明るくて可愛らしい方なんだけど、たまに見せる色っぽさにやられました。次の指名決定です。
*話し方も上品で、気が利いて、マッサージ気持ち良よくて、良い時間を過ごせました。ありがとう。

♪吉沢ほのかさん♪
*可愛いですね。まさに仔犬のようで。マッサージが実に良かった。癒し度120%です!
*笑顔が最高です!性格も良かったし、彼女に元気をもらいました!ありがとうと伝えたいのでもう一度会いに行きます!

♪後藤愛さん♪
*明るく元気で可愛らしい方でした。楽しいと時間はあっという間に過ぎてしまいますね。つぎはもっと長い時間でお願いしようと思います。
*気配りができる子ですね。笑顔も爽やかだし、とても好印象だったんで、また会いに行きます。




lunatics2002 at 13:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アンケート速報 
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>
大阪市淀川区西中島3−16−8
TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com