2010年02月

2010年02月28日

オリンピック「伊東保奈美」

346d5f3b.jpg皆様こんにちは。伊東保奈美です。

皆様はオリンピックは見られていますか?フィギュアスケート、カーリン
グ、スキー...。

まだ終わってはいませんが、とっても感動的でテレビの前で何度か涙を拭
きながら見ております。

特に心に残ったのが、浅田真央選手、高橋大輔選手。思い通りに発揮でき
なくても、全力を尽くして必死に頑張っている姿は本当に感動的で、強く
心に残りました。

皆様の心に残った選手はいますか?どの選手も本当にステキです。

明日、出勤します。素敵な出会いを心待ちにしています。


伊東保奈美


lunatics2002 at 20:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月23日

最後に笑うのは■成瀬梨乃

8f43a55d.jpgマカロニが好きです。

でも
マカロンの方がもっと好きです。

こんにちは。
成瀬梨乃です。


最近露出の季節に向けてダイエット中の為、
マカロンを食べていません。
そろそろ禁断症状です。。


巷はバンクーバー五輪に沸いていますが、皆様ご覧になっていらっしゃいますでしょうか?

私はなんといっても女子フィギュアスケートに興味津々です。

選手達はどんな美しい滑りを見せてくれるのでしょう。

楽しみでなりません。

一方で。
こちらは
“滑るわけにいかない”
『R-1グランプリ』
の開催が本日です。
期待で(小さな)胸を膨らませ、
TVの前で待ちたいと思います。


画像は仁科さんから頂いた、
『五三焼き』!
なかなか買うことのできない超!希少な者の様です。
まず持った感触が、柔軟剤でも入れたかのような超絶ふんわりで、
お味も一般的なカステラさんとは一線を画すものでした。
大変有り難く私のおなかに納めさせていただきました。

多謝!

(゜∇゜)♪♪♪



成瀬梨乃


lunatics2002 at 14:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月22日

懐かしむ☆新田優香☆

6cd08bbf.jpgおはようございます!

昨日、私が学生時代にお世話になっていましたバイト先の店が10周年を迎えました☆
それを記念して10周年パーティーがありました!!

私はホテルの仕事があり遅くなるから行けそうにないなぁ〜と諦めていたのですが、な・なんと昨日はお客様が早く帰って残業が多い私は早く上がる事が出来たのです(^_-)-☆


奇跡的〜(ノ><)ノ



ダッシュで向かい少し遅れてですが参加出来ました!!
三年ぶりに会うバイト先の方、今現役で働いている方、私と入れ違いで卒業した方、みんなが集まりとても素晴らしい会でしたo(^-^)o

パーティーはそのバイト先であったのですが、本当に懐かしい・・・変わりないバイト友達、スタッフの方、そしてこうやって集まれるって素晴らしいな!恵まれているな!って感じました。
こんなに仲良い職場でバイトできて私は本当に幸せだったんだなぁ〜。

感謝しつつ色とりどりの食事を楽しみました(笑)

なんだかとても昨日はエネルギーをもらいました!
今日からもっともっと頑張れそうです( ^^)Y☆Y(^^ )

では今日も一日頑張りましょう!


写メは見にくいですが10周年記念ケーキです!


lunatics2002 at 10:08|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年02月20日

好きな花★大塚らん

26bf9e22.jpgこんばんは〜

大塚です♪

先日LUNAのご近所のお花屋さんでピンクのチューリップを買いました

どうしてもピンクのチューリップが欲しくて欲しくてやっと買いました

世界で一番好きな花です

うちの熱帯魚ちゃんの隣に飾ってます

いつかオランダ、ベルギーにチューリップ畑を見に行きたいです♪

明日は13時より出勤します。

宜しくお願いします♪

大塚らん


lunatics2002 at 19:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月18日

「アバタ〜〜??」伊東保奈美

3e98eb23.jpg親愛なる会員様、お元気ですか?

先日、ず〜と気になっていた今話題の映画「アバター」を観に映画館に
言って参りました。

3D映画の迫力も一度味わってみたく、3Dの字幕版を見たのですが、
思っていた以上に良かったです(*^◯^*)


一部のニュースで、3D映画を見て気持ち悪くなった人がいたと聞い
ていたので、今回はなんとも無く、今後の3D映画も楽しみです。


22日(月)、急遽出勤できる事になりました。お会いできるの
を楽しみにして
おります。

保奈美


lunatics2002 at 22:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>
大阪市淀川区西中島3−16−8
TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com