2009年09月

2009年09月26日

実は・・・♪新田優香

92f96146.jpgこんばんは(゜▽゜)/

新田です♪

シルバーウィークも終わり、気分転換で髪の毛を切りました(^_-)-☆
前より5センチほど切ってボブにしました(^O^)/

残念ながらあまり気付かれません(笑)
自分ではかなりバッサリだったんですけどねぇ〜〜〜f^_^;


もしこのblogを読んでから、新田にあった方は「髪の毛切ったね!」
って言って下さい(笑)♪単純な新田はそれで満足なんです♪

この髪型にしたら新田的に必需品ができました!それは・・・・
『カチューシャ』です!私のこの真っ黒な髪にアクセントは必要だと思いませんか???
なので常にカチューシャしてます(^O^)/

今カチューシャがブームなんです☆


という最近の新田情報でした☆



それでは皆様お体に気をつけてよい週末をお過ごし下さい♪


lunatics2002 at 22:38|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

♪アンケート速報♪5

f915b000.jpg
本日入店初日♪秋野和香さん♪
*お顔が本当に可愛く楽しい時間を過ごさせて頂きました。次回お会いできるのを楽しみにしています。
*全体に申し分なく本当に大満足です!!マッサージも頑張ってくれました。

♪新田優香さん♪
*可愛いよ!!一生懸命で接客も良かったです。

♪菊池結衣さん♪
*流石ですねマッサージも上手だし何よりも笑顔が素敵でした。

lunatics2002 at 17:20|Permalinkアンケート速報 

2009年09月24日

大事な時間■成瀬梨乃

1938f131.jpgこんにちは。

9月の大型連休、
シルバーウィークも
終了しました。

今日から重い腰をあげて
久々のお仕事の方…
元気ですかーっっ!!
(猪木風)

…気合い、、、
入りましたか?


わたしは、
と言いますと。
2日間お休みがあったので、
1日は友人とゆっくり過ごし、
あと1日はひとりで
やらなければいけないアレコレを
ただひたすら
片付けていました。

そして昨日は仕事が終わったあと、
最近お誕生日を迎えた父と
ごはんを食べに行き、
そのあと
カフェでフルーツたっぷりのタルトを
頂きました。

強面の風貌とは裏腹に
甘いもの大好きな父。
私の甘党は遺伝かもしれません
┐(´∀`)┌

『昔はケーキといえば、ショートケーキしかなかった』
とか
『メロンなんてたまにしか食べられなかった』
とか
『子供の頃のお誕生日会にはばあちゃんがぜんざいを作ってくれた』
とか

父の甘いものに纏わる昔話を
ニコニコして聞いていました。

父、可愛いです。
いつもは寡黙ですが、
たまに喋るとなんでも面白いです
ヽ(゜▽、゜)ノ


これからもできるだけ時間を作って、
デートをしていきたいと思います。


画像の写真。
私はマンゴーチーズタルトを食べました。

マンゴーがフレッシュで、
とっても美味しかったです
o(^∀^)o

旬のいちじくを使ったタルトも、とっても美味しそうでした。

皆様は、
どんなフルーツが
お好きですか…♪




成瀬梨乃


lunatics2002 at 12:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月21日

♪アンケート速報♪5

17003105_T2
♪森宮りんかさん♪
*お肌も綺麗だしマッサージもとても上手でした。次回は指名します。

♪黒谷みきさん♪
*気配り心配りが良く出来ていました。優しく笑顔で接客してもらえ大満足です。

♪美山芹香さん♪
*スタイル抜群ですね!綺麗だしマッサージも上手だし何より癒されました。

♪上原るなさん♪
*お勧めの通り本当に癒されました。彼女の笑顔可愛かったです。

lunatics2002 at 16:36|Permalinkリアルタイム情報 

2009年09月19日

運命のヒト■成瀬梨乃

e9bbc2cd.jpg皆様、こんにちは。

今日から5連休の方も。
そうでない方も。

いかがお過ごしでしょうか?
o(^-^)o


近頃はすっかり秋めいて参りまして、
朝晩の冷え込み様と言ったら…
(*´Д`)=з

夜中のコンビニも
モコモコパーカーを羽織って
完全装備で行っています。

時節柄体調を崩しやすいので、
皆様も十分に
お気をつけ下さいませ。


昨日、私の親友が
うちに泊まりに来ていました。

私たちは
まさに『ニコイチ』。
いつも一緒で
とっても仲良しだったのに、
遠くに引っ越してしまって、
以来なかなか会えず…
毎日毎日メールや電話をしていた私たち。

久々の再会の宵には、
ペプシネクスで乾杯。

ノンアルコールでもテンションMAXの私たちは、
夜中にファッションショーを開催したり、
お互いの夢について延々語り合ったり、
『このまま夜が明けなければいいのに』
なんて思うほど
濃密で楽しい時間を過ごしました。


シングルベッドでくっついて寝て、
寝相の悪い彼女に蹴られましたが(笑)、
とても暖かく
幸せな夜でした。


彼女は
親友であり
ライバルでもあり、
お互いを高め合って行ける、
無二の存在。


そんな彼女に出会えた私は
つくづく幸せだなぁと思いました。


皆様にもそれぞれ、
そんな大切な方がいらっしゃるのではないでしょうか。

人との出会いは一期一会。
これから残りの人生、
あと何人の方に出会えるかわかりませんが、
一つ一つの巡り合わせを大切に…。

生きていきたいです。




成瀬梨乃


lunatics2002 at 21:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>
大阪市淀川区西中島3−16−8
TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com