2009年06月

2009年06月30日

トリップ■成瀬梨乃

84626487.jpg昨晩、
夜通し降り止まぬ雨で
熟睡できなかった方も多いのでは無いでしょうか。

そして。
本日は降ったり止んだり、
傘の手放せない1日でした。

6月もそろそろ終わろうとしていますが、
皆様ご機嫌いかがでしょうか
(^-^)ノ


お天気が良くないと
ついつい気分も俯きがちに…

そんな時にはカフェで一休みです☆

甘いケーキ。
そしてカプチーノを片手に
窓ガラスに滴る雨水、
街並みを眺めていると、
雨のザアザア音とは裏腹に、
不思議に静寂が広がっていく気がして、
現実と夢の狭間に居る様な、
異次元空間にトリップできます。

…私だけ?

お疲れの皆様も、是非一度試してみてくださいね。

極めると、
僅か三分程でトリップできます
(`・ω・´)エヘン

いい意味で
現実逃避できて
ストレスフリーになれますよ!



昨日は、
水着を買いました。
文句なしのお気に入りです!
今年はこれを着て、
たくさん海に行きたいなと思っています
ヽ(゜▽、゜)ノ




成瀬梨乃


lunatics2002 at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月28日

★アンケート速報★

9a58b487.jpg♪辻桃花さん♪
*若いのにしっかりしててマッサージも一生懸命してくれるし癒されましたよ。

♪鈴木彩さん♪
*可愛いしスタイルも良くてマッサージも上手で大変満足しました。

♪柳風香さん♪
*細やかなところまでケアしてくれて笑顔も爽やかで良かったよ!

♪成瀬梨乃さん♪
*美人で話しやすくて楽しかったですよ。

♪後藤愛さん♪
*笑顔が可愛くて接客も丁寧で充分満足しましたよ。



風俗エステ 大阪

lunatics2002 at 17:09|Permalinkアンケート速報 

2009年06月26日

〜アンケート速報〜5

04f9a407.jpg♪三浦ゆうこさん♪
*とても良い子でした。延長した甲斐もあり癒しの女王に匹敵すると思います。

♪鈴木彩さん♪
*マッサージ上手だね!!性格もいいし何よりも笑顔が最高でした!!

♪新田優香さん♪
*マッサージ一生懸命やってくれて感激しました!!話も楽しかったし次回は彼女指名指名します。

♪上原るなさん♪
*LUNA代表と云うだけありマッサージも接客も完璧でした!!ありがとう〜

♪黒谷みきさん♪
*マッサージ上手だし彼女と一緒にいて安らぎました!!気配り心配りの出来る方ですねファンになりました!!



風俗エステ 大阪

lunatics2002 at 17:48|Permalinkアンケート速報 

2009年06月24日

楽しいヒトトキ♪新田優香♪

e21275c1.jpg
3ec81fea.jpg
皆様こんにちは(^O^)☆新田です☆

実は昨日、母が私に会いに遊びに来てくれました☆☆
やっぱりホッとします♪
仕事から帰ってきたら「おかえり」と言ってもらえるって本当嬉しいですねo(^-^)o

いつも、新田のマッサージの練習相手である縫いぐるみのプーさんは昨日のマッサージはお休みでした(笑)

プーさんにかわり母の肩凝りがひどいのでマッサージしてあげました(゜▽゜)

こんな私のマッサージでも喜んでくれました♪嬉しいです♪

そんな母も今日帰ってしまいますm(__)mやっぱり寂しいです……でも沢山お話出来て笑って、とても楽しいヒトトキを過ごせました(^_-)-☆父も弟も犬のモンチャンも元気みたいです♪♪

あまり家族の事を考えすぎるとホームシックになるので気持ちを切り替え、仕事頑張ります(笑)

わたくし新田は皆様とお話していると本当に楽しく、いつもルナに来て良かったなぁと感じております!!
ルナに行く度に皆様から力を貰っており、とても充実した毎日です☆心から感謝です☆

私も皆様になんらかの癒しになれるようこれからも頑張りますね♪(^O^)/

それでは暑さでバテないように・・・♪


♪優香♪

ちなみにこの画像は母と一緒に行ったカフェで飲んだ可愛いカプチーノです(^_-)-☆新田がウサギで母がクマです♪


lunatics2002 at 11:23|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2009年06月22日

ミルクコーラ■成瀬梨乃

0f833da5.jpgマクドナルドにて。

アイスコーヒーにフレッシュを入れて飲んだら、
なんか変な味…。

……
………
友人が頼んだコーラに、
微塵の躊躇もなく、
フレッシュを投入していました
(ρ_-)o


恥を忍んでカウンターに持っていくと、
軽く苦笑いされましたが、
快く交換して頂けました。

本当にすみません。

流石はマクドナルド、
巷で噂の任天堂並みの
神対応です。


でも、
烏龍茶とアイスティーは、
100%見分けつくんですけどねぇ
(と悪あがきしてみる)。


本日は、
一日中落ち着かない
空模様でした。

降ったり、
晴れたり、
また降ったり。。

お天気が落ち着かないと、
気持ちもそわそわしたりしますね。


今週もまた、
一週間が始まりました。

深呼吸して、
一緒に頑張っていきましょう
('-^*)/


ちなみに皆様は、
『マック』と呼びますか?
『マクド』と呼びますか??

生粋の関西っ子の私は
『マクド』派です☆



成瀬梨乃


lunatics2002 at 22:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>
大阪市淀川区西中島3−16−8
TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com