2009年05月

2009年05月30日

ハマってますPart□新田優香♪

9bd8ddb2.jpg♪皆様こんにちは♪
☆新田デス☆

先日のblogでヘルシアにハマってると書きましたが、もう一つ新田の中でハマってる事があります☆

それは・・・

銭湯に行く事です(ノ><)ノ
私、新田の家から歩いて10秒で行ける銭湯があります☆
ジャクジーもサウナもあります♪小さいけれど露天風呂もあるんです(゜▽゜)
大きなお風呂でゆっくりしたら身体もポカポカ、気持ちも落ち着きます★
最近は銭湯に来る常連の方々とフレンドリーになっている新田ですo(^-^)o

もちろん、お風呂あがりにはヘルシアスパークリングです(笑)

スーパー銭湯もぃいかもしれませんが民間の銭湯も安くてオススメです♪なにより地域の方々と仲良くなれて楽しいです( ^^)Y☆Y(^^ )

是非皆様も銭湯にいってみて下さいね★
そして、もしオススメの銭湯があれば新田に教えて下さい(^_-)-☆

ではよい週末を(#^.^#)
♪優香♪


lunatics2002 at 21:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

おいしい競演■成瀬梨乃

855f854b.jpg『!!!』

目がハートになってしまいました!

豪華フルーツ盛り合わせの差し入れを頂いてしまいました
\(゜∀゜)/♪♪

大好きなフルーツがこんなに…

盆、暮れ、正月、
それに入院中以外で
こんな豪勢なフルーツ盛り合わせを頂ける事なんて、
そうそうございません。

あっという間に平らげてしまいました。

あ〜〜〜
至福です。
本当に幸せな気分になりました
(´∀`)プハァ


今日はいきなりの雨ですが、
フルーツ効果で
VIPレディはみんな
ホックホクの笑顔で
皆様をお迎えできると思います☆



ところで続・早口言葉です。
ちょっと考えてみました。

『骨粗鬆症で集中治療室で手術中』

実際に、
骨粗鬆症で集中治療室に入る事があるのかどうかは
深く考えないで下さい。

ちなみに
『ひなたの畳でただ暖かく
ただ肩叩く』
×3

はクリアできましたよっ(ピース)。

早口言葉自信のある方いらっしゃいましたら、
いつでも受けてたちます
(=^∀^=)♪




成瀬梨乃


lunatics2002 at 18:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年05月28日

頬に畳の跡■成瀬梨乃

0207f0e1.jpgひなたのたたみでただあたたかく
ただかたたたく



表示エラーじゃありませんよ。
呪文でもありません。

今朝方友人から送られてきました。
『言ってみ?』
と。

そう、早口言葉です。

皆様はお得意でしょうか?

滑舌に自信の無い私は
モチのロン(死語?)で
言えませんでした。


にしても
『ひなたの畳でただ暖かく
ただ肩叩く』

なんて、それだけで
情景が浮かぶ粋な
早口言葉ですね。


皆様も寝起きの頭の活性化に是非。
ちゃんと三回繰り返してみて下さいね!


ひなたのたたみでただあたたかく
ただかたたたく

ひなたのたたみでただあたたかく
ただかたたたく

ひなたのたたみでただあたたかく
ただかたたたく


無駄にスペース頂戴し、
失礼しました。


今朝6:00に起き
朝シャン(死語!)しました、
成瀬でした
(^∀^)/



成瀬梨乃


lunatics2002 at 10:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月26日

ハマってます♪新田優香♪

9713a706.jpg皆様こんばんは♪
☆新田優香デス☆

最近ヘルシアのスパークリングが発売されましたね(゜▽゜)

知ってましたか???

わたくし新田は炭酸大好き♪♪なんです☆
コンビニで発見してすぐにGetしました(笑)♪

最近ダイエット中なのでこのヘルシアスパークリングに感謝してる今日このごろですφ(.. )

美味しいのに身体によいこのヘルシア是非みなさまも飲んでみて下さい(笑)!!
なんだかヘルシアを宣伝しているかのようなblogになってしましましたf^_^;

では今日はこの辺りで☆

♪優香♪


lunatics2002 at 23:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

さながらルビー■成瀬梨乃

abe98b03.jpgオーナーから
あま〜い
『佐藤錦』
の差し入れが
(*´∀`*)

私はアイスやチョコだけでなく、
何を隠そうフルーツ大好きっこなのです☆☆

特に桃とメロンとさくらんぼが
大好物なのです。

でもこんなにおいし〜いさくらんぼは
滅多と頂けるものではありません…!

ひと粒ひと粒、
大事に頂きました♪

さくらんぼの枝の部分を舌で結べる人は
キスが上手、
といいますが、
どうなんでしょうね?

私は結べたことはありません。

今日はチャレンジするのを忘れて
ちょっぴり後悔です。。


昨日の出来事をひとつ。
朝起きて
コンタクトを入れたのに、
視界がぼやけて全然見えない…。

おかしいなぁ…
疲れてるのかなぁ…

どうしようどうしよう
と焦っていたのですが、

よくよく見たら
片目に二枚入れていたのでした
ヾ( ´ー`)

寝相はいいけど
寝起きの悪い私。

寝ぼけてました。
自分にガッカリ。




成瀬梨乃


lunatics2002 at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>
大阪市淀川区西中島3−16−8
TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com