2009年03月

2009年03月30日

いざ■成瀬梨乃

8f36a512.gifまだ4月になっていませんが、
事実上私は今日からがリスタートでした。

新しい事を始めました。

人生勉強です。
学びたいと思った時が学ぶ時だと思います。

今ひとり密やかに闘志を燃やしています。

メラメラ。

こう見えて根性あります。

変わり行く私に乞うご期待!です
(`・ω・´)



今日は
『世にも奇妙な物語』
がありますね。
というか今やっていますね。

録画しているので、
時間がある時にゆっくり見る予定です。

私が小学生の時から馴染みのあるこの番組。

実は大ファンなんです。
この番組は面白みの奥行きが凄いです。

見た後必ずすっきりしません。
もれなくモヤモヤ感が残ります。

でもそんな混沌とした所が魅力です。

人生も人間もすっぱり割り切れるものなんてないのです。




成瀬梨乃


lunatics2002 at 22:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月28日

〜アンケート速報〜5

9206cc80.bmp♪成瀬梨乃さん♪
*マッサージ上手でした。力加減抜群だね!次回は必ず指名します。

♪坂井小雪さん♪
*流石ですね人気の有るのが良く分かりました。マッサージも上手だし何より笑顔の対応に感激しました!!

♪黒谷みきさん♪
*話をしても楽しいし何よりも癒されました!!接客も丁寧でしたよ。

♪松下沙良さん♪
*プロポーション抜群ですね!!ビックリしました!!気配り心配りが良く出来ていたと思いました。




lunatics2002 at 16:51|Permalinkアンケート速報 

チューリップが咲きましたv

b92a47e2.JPGみなさまこんにちは☆
おひさしぶりです、
南さゆりです(*⌒―⌒*)


みなさまに支えられて、
今日も私はとっても元気☆
ベランダのチューリップも
きれいに咲きました。







私の部屋のベランダは結構広くて日当たり良好、
そこでお花や野菜を育てるのがとっても好きです。
このチューリップも去年の9月に植えたんです☆


これは「アプリコットビューティー」という種類の
チューリップです。淡〜い優し〜いオレンジ色をした
上品なお花が咲くと思っていたら、こんなに明るくて
元気いっぱいのお花が咲きました☆


キレイ。
こんな風に、見ているだけで元気になれる色も
大好きです(*⌒―⌒*)
みなさまにも元気をお届けできたらいいな、と思いますv


みなさまどうぞ素敵な週末をお過ごしくださいv(◡‿◡*)




♪南さゆりでした♪


lunatics2002 at 16:10|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

アイラブナッツ■成瀬梨乃

8e513424.jpg花冷えの続く今日この頃です。

咲き始めた桜も足踏み状態ですね。

まだまばらな薄ピンクの花弁を見ながら、
物思いに耽る日々です。

…なんだか最近おセンチなエントリーが続きますが、
軽く聞き流して頂けたらと思います
ヾ( ´ー`)


川原さんに
『最近おすすめのお菓子は?』
と聞かれたので、
こちらをご紹介させて頂きます。

LOTTEの
『マカダミアカラメリゼ』
です。

とにかく美味しいです。
問答無用で美味しいです。

駅の売店やコンビニで売っています。

あ、あたしやっぱり…
ナッツが好きみたいですねぇ
(*´∀`*)

ピーナッツ、カシューナッツ、マカダミアナッツ、アーモンド、ピスタチオ…。

皆さんはどれがお好きですか?


私は最近覚えたてのお酒を、
ミックスナッツをおつまみに頂くのが至福のひとときです…。

気の置けない友人と、
大人の社交場で。

一杯目はカルアミルクが定番なのです。

お子様舌の私にも飲みやすいお酒がありましたら、
是非教えて下さい☆




成瀬梨乃


lunatics2002 at 14:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月27日

〜アンケート速報〜5

♪渡部綾菜さん♪
*初々しくて可愛くて一生懸命だし非常に好感が持てました!ありがとう。

♪菊池結衣さん♪
*申し分ない女性でした。親しみを感じましたね。次から指名したいと思っています。

♪黒谷みきさん♪
*非常に良かった。話も弾んだし、可愛かったし申し分無いです。又指名して来たいです。

♪中谷日菜子さん♪
*上品でスタイルもいいし、何より美人さんで関心しました。

lunatics2002 at 21:33|Permalinkアンケート速報 
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>
大阪市淀川区西中島3−16−8
TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com