2009年02月

2009年02月28日

カラー■成瀬梨乃

894b1c56.gif2月も本日で終わり。
明日より3月です。

本日は久々に上機嫌な空模様でした。
まさにお出かけ日和でしたが、
お仕事の方も、お休みの方も…、
吹く風の心地よさを肌で感じられましたでしょうか。


そろそろ桜の開花予想が気になる頃ですね。

無意識に意識しているのか、
最近ピンク色がやたら気になる私です。

やはり春は乙女なピンク!
それから…純潔の白!

本日早速真っ白のミニワンピを着ていたら、
『なにかあるの?』
と言われてしまいましたが…。
私は普段着からして、そんなんなのです。

着たい物を着る主義です。

ダークカラーのコートを脱ぎ捨てて、
明るい色を纏い、
見た目も明るくハッピーに!
お気に入りを身につけて、
来月も元気に楽しくやって参りたいと思います。

そういえば、
唐突ですが、
2月29日があるのは次はいつでしょうか。

ふと気になりました。

気になったまま眠ります。

おやすみなさいませ
(*v_v*)zzZ




成瀬梨乃


lunatics2002 at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月27日

〜アンケート速報〜

0fd96c5f.jpg新人♪星川マキさん♪
*とても良いお嬢さんでしたよ。性格の根っこの部分が良いので人気が出そうですね。

♪菊池結衣さん♪
*マッサージも上手だし愛嬌も有ってとても良かったですね。

♪中谷日菜子さん♪
*話も面白いしスタイルも良くて満足しました。

♪藤川さくらさん♪
*若いのに礼儀正しいし丁寧な接客で良かったと思います。

lunatics2002 at 12:12|Permalinkアンケート速報 

2009年02月26日

イメチェン願望■成瀬梨乃

e331e4f6.gif皆様こんにちは。
ご機嫌如何でしょうか。

ふと耳にしたのですが、
日本で一番多い会社の名前は
『アシスト』
だそうです。

なんだかとっても助けてくれそうな、頼りになりそうな名前ですものね。

成瀬納得です。


さて。
昨日までの雨続きが嘘の様に、
今日は良いお天気ですね!

暖かさも一気に増して、いよいよ春の足音が聞こえて来たようです。
('-^*)/


私は今週頭に足のネイルもしてもらいに行ってきました。

結局手のデザインとは微妙に変えてもらいましたが、
ちょっとパンチが効いていてとても可愛いネイルになり、
うっきうきでございます。
早くサンダルが履きたいです☆


それから、来週美容院に行って参ります。
以前髪を切るか否かというどうでもいい内容でひとつブログをアップしましたが、
結局ロングを目指して伸ばす事に致しました。

カラーを変えてちょっとしたイメチェンを図りたいと思っています。


女性は特に季節の変わり目など…
気分を変えたい時に持ち物やファッション、髪型でイメチェンを企てますが、
男性はどうなのでしょうか?

ネクタイや靴下など小物を新調して、
春を意識してみるのも個人的に素敵だと思います
ヾ(≧∇≦*)ゝ



成瀬梨乃


lunatics2002 at 14:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月24日

〜 アンケート速報 〜5

465d855d.jpg♪南さゆりさん♪
*穏やかな性格で声も可愛らしく、とても気に入りました。次回はいつ出勤ですか!?

♪菊池結衣さん♪
*外見のみならず、内面も凄く良かった。気があったので楽しく過ごせました。

♪後藤愛さん♪
*元気いっぱいで明るい性格でした。マッサージも中々上手で彼女のお陰で疲れが取れました。

♪高岡志保さん♪
*新人さんとは思えない程、しっかりしていてマッサージも力加減がきちんと出来ていたので驚きました。気持ち良かったです。

lunatics2002 at 18:53|Permalinkアンケート速報 

ガールズトーク■成瀬梨乃

0a6dfd32.gifみなさん、おはようございます
('-^*)/


昨日は数年ぶりに会う友人たちと遊びました。

何年会ってなくてもやはり我が仲間、
ブランクを感じさせない心地良い空気感で過ごせました。


友人と『遊ぶ』と言っても、
やはりこの歳になるとドッジボールやドロケイ(ご存知ですか?)で遊ぶ訳では勿論無く、

はたまたイマドキの若者みたいにカラオケやボーリング…
もほぼ行きません。

好きな過ごし方は、
買い物→カフェ→買い物→カフェ…(エンドレス)
のコースです。

時間が許す限り喋り続けます。
買い物中も喋っています。

やはりオンナという生物は
衣・食・住・喋
で生きていると思います。

楽しい楽しいガールズトークは昨夜も尽きませんでした。

そこで話題になったひとつが、
『グッとくる男性のしぐさ&行動』
です。

・ネクタイをゆるめる
・車の運転がうまい
・さりげなく歩道側を歩いてくれる
・嫌いなものを代わりに食べてくれる
・下目遣い(高い位置から見下ろされる感じですね)

などなど…ベタなものばかりですが、
どれについてもサラッとさりげなくできる事がポイント、というのが共通の意見でした。


反対に
『100年の恋も冷めるしぐさ&行動』バージョン
もありましたが、また機会があれば書かせて頂きます。


逆に皆様は、
どんな女性のしぐさ&行動にグッときますか?

参考にさせて頂きますので是非とも教えて下さい
(*゜▽゜ノノ゛☆




成瀬梨乃


lunatics2002 at 11:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>
大阪市淀川区西中島3−16−8
TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com