2008年09月

2008年09月30日

今日の夕ごはん

27bbeedc.jpgみなさまこんばんは☆
南さゆりです(*⌒―⌒*)

小雨の降り続いた今日で
9月もおしまい。月日の
流れるのは、早いものですね…






これは今日の夕ごはんの材料です☆
もやし、ニラ、海老、厚揚げ、ビーフン、卵、干し海老、
スイートチリソース、オイスターソース、それから
たまにぎとにんにくも少し。


何を作ったかは、また明日♪


雨の一日でしたが、今日もいい一日でした。
みなさまお疲れ様でした(*⌒―⌒*)
明日も、いい日になりますように……


♪南さゆりでした♪


lunatics2002 at 23:03|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年09月29日

スタッフの独り言

7c6376b6.jpgこんばんは(。・ω・)ノ゙

最近、肌寒い毎日ですね。
このごろ天気がすぐれませんが…来週あたりから又暑くなるそうです!
こんなに肌寒いのに『本当?』とニュースを疑いました。笑

ニュースを少し信じて、暫く衣替えは控えようと思います!笑

では皆さん本日も良い一日を♪

lunatics2002 at 18:16|PermalinkTrackBack(0)スタッフの独り言 

甘ぁい巨峰

151cd15d.jpgみなさまこんばんは☆
南さゆりです(*⌒―⌒*)

今日はとっても涼しい…肌寒い
一日でしたね。なんだか薄暗い
空でしたけれど、私には今日も
素敵な出会いがありました♪
良い一日でした…
ありがとうございました☆
(*⌒―⌒*)



実りの秋、果物もとてもおいしい季節ですね。
先日、おいしい巨峰をいただきました☆
大きくて甘い粒を口に含んだときの幸せ感ったらないです。
ぶどうはジューシーでとっても魅力的な果物、私の中の
キングオブフルーツです☆


さあ、明日からまた1週間が始まりますね。
素敵な1週間になりますように……
私もがんばりまぁす♪♪♪


♪南さゆりでした♪


lunatics2002 at 00:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月28日

スタッフの独り言

2335d4d6.jpg皆様こんばんは☆

『ホーランドロップ』という兎をご存知でしょうか?
我が家のペットです♪

一般論ではあまり知られていない生態をご紹介します!

●寂しくても死なない
●犬・猫の様にワクチンがない
●夜行性
●甘いものが好き
●種類によっては人間が大好きで良く懐く
●無臭
などなど・・・
小学校で飼育されていた兎の姿とは全く違うのです♪

今更なんて仰らずに
是非、大阪にも何件かウサギ専門店がありますので
動物園に出掛ける気分で覗いて見て下さいね☆

lunatics2002 at 19:13|PermalinkTrackBack(0)スタッフの独り言 

〜アンケート速報〜

3bb9e493.jpg♪小田カノンさん♪
*小柄で守ってあげたくなるタイプでした。子顔でビックリしました。

♪橘あかねさん♪
*マッサージがとてもお上手ですね!明るい方で会話も弾んで楽しかったです。

☆PREMIA LADY☆
*想像以上に綺麗でビックリしました!美肌で素晴らしいプロポーションに感動しました!

lunatics2002 at 00:55|PermalinkTrackBack(0)アンケート速報 
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>
大阪市淀川区西中島3−16−8
TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com