2017年03月10日

ただいま★新田優香★

592e45c6.jpg


みなさま
お久しぶりです。

★新田優香です☆

もうすでにお会いした方もおりますが、この度ルナに帰ってきました♡
挨拶が遅くなって申し訳ございません。
改めまして、よろしくお願い致します(*^^*)

復帰してから3日出勤させてもらいましたが、皆様温かく迎えて下さりホッしたと同時になんともいえない嬉しさでいっぱいです。


そして、私の事をご存知でない方もいらっしゃると思うので軽く自己紹介します。

メンズアロマエステルナの専属セラピストとして約5年ほど在籍していました。目標を達成し卒業したのは2013年の12月です。
そして縁があり、この度月1回の出勤ですが今年の1月から復帰させてもらうことになりました。

改めまして、よろしくお願い致します♪


『何かあったの?』
『どーしたの?大丈夫?』
と相変わらず優しい皆様は心配して下さり.....本当にありがとうございます。
大丈夫です。前向きな復帰ですよ♡

この復帰についてはかなり悩みました。
皆様には長きにわたり応援してもらい、そして温かく見守られて卒業しました。
だからこそ、復帰することで皆様をガッカリさせちゃうんじゃないかなぁとも思いました。
やっぱり賛否両論あると思います。それも理解したうえで結論を出しました。

私なりにじっくり考えた結果で後悔はしておりません。
なので、皆様にまた甘えてしまいますが、前のように見守っててもらえると嬉しいです。

どうして復帰したか知りたいですか??
それは話せば長くなる......こともないんですが、ちゃんと直接お話したいと思っています(^-^)

今後も月1回というかなり少ない出勤ですが、皆様とまた素敵な時間を過ごせることを心より楽しみにしております。

ちょっと長くなってしまいましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました(^-^)v

今後も『新田優香』を、そして『メンズアロマエステ ルナ』をよろしくお願い致します。

2017.3.10

♥新田優香♥


lunatics2002 at 10:11│Comments(14)TrackBack(0)新田 優香 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 赤いパンツ   2017年03月10日 13:40
久しぶりです。覚えてくれていますか〜?

いろんな意味で、貴女はすごいって思います。
この「いろんな意味」「すごい」ってなかには、本当にいろんな意味が入っているのが優香ちゃんならわかってくれますよね?(笑)

応援しています。
って、「会いに来ないんかい!」って言わんといてね。
だって、恥ずかしいもん。(笑)
2. Posted by マカロン好き   2017年03月10日 22:56
5 おかえりなさい♪
初めて書き込みします。

復帰前は、何回か、楽しい時間をありがとうございました。

復帰されてからは、まだお邪魔できてませんが、近いうちにお邪魔できたらと思います。

これだけだと誰だか分からないですよね?
またお会いできた時にお話しますね。

P.S.昨日は気にかけてくれてたと聞きました、ありがとうございます。
3. Posted by ビル、エバンス   2017年03月11日 22:13
5 優香さま
お帰りなさい❗
3年間、心配でしたよ。海外でテロに合ってないか、元気だろうか?
1月に再会したときは、感激でしたよ。
変わらず、聡明で、頑張りやで、元気そうで
安心しました。再会は嬉しい反面、素直に喜べないところもありますが、貴方が考え抜いて決断した事です。応援しますよ!
また、お会いできる日を楽しています!
ビル、エバンス
4. Posted by クリームパン   2017年03月12日 21:54
久々にルナのHPを見ると・・・
わわわっ! (@_@。
いつの間にか、帰ってきてたんですね!(^^)!
元気にしてるみたいで、良かったです(^.^)

(その間、私は病気やケガが、いろいろありましたが・・・(^^;)
出勤が少ないので、なかなか会いに行けないかなぁ〜
でも、また会っていろいろお話ししたいですね(^^♪
(ルナにも、二年ほど行ってないな〜)
5. Posted by 新田優香   2017年03月13日 15:11
赤いパンツ様

お久しぶりです!!そしてコメントありがとうございます。とっても嬉しいです。赤いパンツ様には本当にいろいろお世話になってましたよね。お元気そうですね♡安心しました。

因みに私、赤いパンツ様が言いたいこと、ちゃんと分かりますよ♪誰だと思ってるんですか?新田優香ですよ☆フフフ

こんな私ですが、これからも応援してて下さい。見守り続けて下さいね。
って、会いに来てって言わんのかーい!って言われちゃうね(笑)

私の文才はどうでしょうか?
6. Posted by 新田優香   2017年03月13日 15:20
マカロン好き様

コメントありがとうございます。とっても嬉しいです!そしてお久しぶりです\(^^)/

実はですね、貴方様が誰か分かっちゃいました!!!
ニックネームのマカロン好きというのをヒントに私の頭フル回転した結果貴方しかいません。私、自分の記憶力にビックリです(笑)

あ、でも一応答え合わせをしましょうね。
もし違ってたら本当ごめんなさいm(_ _)m許してね♡

マカロン好き様は、お仕事変わらず忙しいですか?月1の出勤なのでなかなかタイミングが難しいかと思いますが、再会できる日を楽しみにしていますよ。
話したいことがたくさんです。

今後もブログも書いていくので読んでもらえると嬉しいです。
コメントもね(* ̄∇ ̄)ノエヘヘ
7. Posted by 新田優香   2017年03月13日 15:29
ビル、エバンス様


コメントありがとうございます。
そして私のことずーーーっと覚えてて下さり、復帰初日にも会いに来て下さり、本当に嬉しかったです。
正直、けっこう不安でした。でもいつも優しい貴方はやっぱり優しく迎えてくれましたね。ビル、エバンス様の笑顔をみてホッとしましたよ。
いつも、私の事を応援しててくれて私も心強いです。これからも私らしく頑張るので見守ってて下さると嬉しいです。

ではでは、まだ夜は冷え込みますので風邪には気をつけて下さいね。
また、会える日を楽しみにしてます。
8. Posted by 新田優香   2017年03月13日 15:43
クリームパン様

クリームパンさーまー!!コメントありがとうございます。とっても嬉しいです。お元気ですか??久しぶりにHPを見てくれて本当に良かったです。ナイスタイミングです。さすがクリームパン様♡ルナも女の子少なくなっちゃいましたが、いい子ばかりですよ。私含め(笑)また癒されに来てくださいね♪

いやー、それにしても本当にクリームパン様と会いたいです。話したいことも聞きたいことも沢山♪怪我に病気に大変だったみたいですが、今は大丈夫ですか??心配です(;_;)

でも月1回の出勤なのでタイミング難しいですよね...それも平日ですし。しかーし!私は感動の再会ができる日を楽しみにしていますよ。

ではでは
これからも新田優香をヨロシクお願い致します。そして、また会える日まで元気でいてね(*^^*)
9. Posted by まぁいいか   2017年03月13日 23:02
あれから随分と時間が経ちましたが元気にしてましたか?復帰したのですね!あの頃一生懸命だった優香さんを思い出します。まさか復帰するなんて夢にも思ってませんでした(笑)
これからも応援してますからね(^^)/
10. Posted by mizu   2017年03月14日 21:39
優香ちゃん、久しぶりです。元気そうでよかった。

まさかこうやってまた優香ちゃんのブログが読めるとは思いもしませんでした。
おじさん、ジーンとさえ来ます・・・。
でも文章、コメントへの返信というか、切り返しも流石です。全然衰えてないですね〜(笑)
本当に賢い子です。

復帰については正直驚きましたが、君のことをよく知ってる誰もが、君の意思を尊重するはずです。コメントしてる方々も見覚えのある名前が多いです。(笑)

もう伝説の女性ですね。
11. Posted by 新田優香   2017年03月16日 09:42
まぁいいか様

コメントありがとうございます!!
とーっても嬉しいです(*^^*)まぁいいか様には本当にお世話になってました。いつも私の頑張りすぎな性格を心配してくれてましたね。懐かしい〜〜
まさか、復活するなんてビックリですよね(笑)私もです。でも月,覆里任覆鵑新鮮です♪

再会できるタイミングは難しいかもですが、またまぁいいか様の出張が私の出勤日と同じ日になる日を楽しみにしてますよ★

なかなか会えないかもですが、まぁいいか様に応援してもらってると思うと心強いです。

どうぞこれからも新田優香をヨロシクお願いします。
12. Posted by 新田優香   2017年03月16日 09:51
mizu様

mizu様、コメントありがとうございます。とってもとっても嬉しい♪mizu様も元気そうですね(* ̄∇ ̄)ノ良かった!

文才衰えてなかったですか?!安心♡
ルナを卒業してからはブログを書くこともなかったので、久しぶりに書くのめっちゃ時間かかったんですよー
投稿する前に多分86回くらい読み返したと思います(笑)←若干盛って話してます。

気持ちを文章にするのは本当に難しくて、特に今回のブログは考えました。だからこそ、こうやってコメントをいただけてホッとしてるのと同時に嬉しい気持ちでいっぱいです。

これからも、私らしく頑張りすぎない程度に頑張りますので、応援してて下さいね。応援を脱退したければ新田優香の許可がいりますのでご了承下さいませ。
13. Posted by ホタルノヒカリ   2017年03月24日 19:57
5 優香ちゃーーーーーーん!
おかえりーーーーーー( ^ω^ )

あり得ない事がアリエール⁈
(なんのこっちゃ… 笑)

レジェンドの復帰でルナファンは泣いて喜んでると思うよ!

New 新田優香を応援してるよーー!
(自称 元新田優香応援団長… 笑)

ではまた…。
14. Posted by 新田優香   2017年03月26日 08:59
ホタルノヒカリ様

ホタルノヒカリさーまー!!!コメントありがとうございます\(^^)/嬉しいっ。
お元気ですか???お元気ですよね??
っていうかお元気じゃないと困ります(笑)
因みに私も元気です。

とーっても悩んで決めた復帰。そう言っていただけると本当に嬉しいしホッとします。
ホタルノヒカリ様とも沢山の思い出がありますね。
しゃぶしゃぶにマジック(笑)
またマジックみたい(^-^)なかなか土日に出勤できないのでお会いするタイミングが難しいと思いますが、必ず土日のどちらか出勤の日をつくりたいと思います。その時まで待ってて下さいね♡

ではでは
新生!新田優香をこれからもよろしくお願い致します(*^^*)

ホタルノヒカリ様と感動の再会ができる日を楽しみにしています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>
大阪市淀川区西中島3−16−8
TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com