2016年04月03日

春爛漫 北川塔子

d7b7afac.jpg


こんにちは、北川です。

日毎に朝の空気もどことなく柔らかさが感じられ、草木も芽吹きはじめ、春の訪れを体感する毎日です。

新しい季節を迎え、春らしいインポートランジェリーを新調しました。

インポートならではの色使い、遊び心あるデザインは眺めるだけでため息が出ます。

下着やランジェリーは、誰かにわざわざ見せるようなおしゃれ着とはいいませんが、

着ているだけでなんだか気分がよく、女性らしさを作ってくれる効果が隠されていると思います♪

皆様は何か新調したアイテムはありますか?

春爛漫のこの頃、健やかなる日々をお過ごしください。


北川塔子

lunatics2002 at 18:00│Comments(0)TrackBack(0) 北川 塔子 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>

TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com