2015年10月23日

〜アンケート速報〜

花昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します。

♪夏川アンナさん♪
最近会った中で一番良かったですよ。気さくな話し方と愛嬌ある笑顔が本当に可愛いかったです。居心地が良くて時間があっという間でした。また必ずお会いしたいです。

♪栗原ななみさん♪
写真で見てたよりも断然キレイ!透明感のある白い肌とスレンダーな美脚が、もう見惚れちゃいました(笑)ニコッと笑う顔が可愛いかったですし小悪魔っぽくてドキドキしました。大満足です!

♪芳本千秋さん♪
上品な方で、素晴らしいですね。丁寧なマッサージと、気配りができていて良かったです。一番良かったのは不倫のような雰囲気ですね。楽しめましたよ。ありがとう。

♪石川志保さん♪
いやー、セクシーなマッサージありがとうございました!彼女の色気に興奮してしまいました。話も合う方で心身ともに癒されました。今日は彼女に会えて良かったです。

♪須藤まゆりさん♪
スレンダーでキレイな方で僕好みの方でした。親しみやすいフレンドリーな方で、すぐに打ち解けました!マッサージもすごく気持ち良かったです。次回も彼女にマッサージしてもらいたいです。


lunatics2002 at 13:00│Comments(0)TrackBack(0) アンケート速報 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>

TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com