2015年10月15日

〜アンケート特集〜

yjimage昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介いたします。

♪神田真珠子さん♪
※本格的なマッサージが受けられてとても良かったです!可愛い子にマッサージしてもらえて疲れがとれましたよ!有難う。

♪北川塔子さん♪
※上品で優しくしっとりした色気と、やわらかい雰囲気が最高に心地よかったです!癒されました!

♪中谷可憐さん♪
※綺麗な子でした!見た目も可愛いけど性格も良くて、マッサージも上手でしたので、又是非会いたいです!

♪須藤まゆりさん♪
※お話が上手で楽しく過ごさせて頂きました、会話もとても楽しかったです!大満足です!ありがとう!

♪石川志保さん♪
※優しく丁寧ですし、大人の女性なので話も合いすごく楽しい時間でした。マッサージも気持ち良かったです。




lunatics2002 at 11:00│Comments(0)TrackBack(0) アンケート速報 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>

TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com