2015年09月16日

〜アンケート特集〜

yjimage7HAFMG4P昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介いたします。

♪大原弥生さん♪
※スタイルが良い方ですね。マッサージも上手いね!力加減も絶妙で腰・方本当に気持ち良かったです!マッサージうまい子ばかりだから安心してマッサージ受けれるよ。話もできる方でしたし、また会いたいです!

♪夏川アンナさん♪
※可愛いくて緊張しました!!本当にセクシー美女ですね。性格も明るくて、良い方に会えて良かったです!もちろん次回も指名します。

♪栗原ななみさん♪
※可愛い方ですね。お写真はみせて頂いていたので、雰囲気は分かっていましたが、どんな方か気になっていて会った瞬間から彼女の魅力に吸い込まれましたね。綺麗だしスタイルも良くてお話も盛り上がって楽しい時間でした。

♪北川塔子さん♪
※上品、控えめ、おしとやかな、雰囲気はセクシー方でしたよ。趣味の話も合う方で、盛り上がりました。非常に楽しい時間でした。

♪芳本千秋さん♪
※色白で肌が綺麗な子でしたね。人気があるのが分かります。一緒にいて時間があっという間に過ぎました。マッサージも気持ち良かったですよ。

松田由真さん
※マッサージが本当に気持ち良くて癒されました!落ち着いた雰囲気があって良いですね。リラックスできたよ。ありがとう。





lunatics2002 at 10:30│Comments(0)TrackBack(0) アンケート速報 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>

TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com