2015年08月20日

〜アンケート特集〜

luna burogu昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介いたします。


♪神田真珠子さん♪
※マッサージが本当にきもち良くて癒されました!若いのに落ち着いた雰囲気があって良いですね。リラックスできたよ。ありがとう。


♪大原弥生さん♪
※スタイルが良い方ですね。ツボをわかってるマッサージが絶妙で本当に気持ち良かったです!話もできる方でしたし、また会いたいです!

♪北川塔子さん♪
※控えめでおしとやかな、大人の色気漂う方でしたよ。趣味の話も合う方で、盛り上がりました。非常に楽しい時間でした。

♪中谷可憐さん♪
※可愛いくて緊張しました!!本当にアイドルのような子ですね。性格も明るくて、良い方に会えて良かったです!もちろん次回も指名させてください。

lunatics2002 at 10:38│Comments(0)TrackBack(0) アンケート速報 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>

TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com