2015年07月27日

〜アンケート特集〜

yjimageQG5EXTG0昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介いたします。

♪大原弥生さん♪
※優しくマッサージしてくれて本当にきもち良かったですよ。スレンダーな美人さんで僕好みでした。またすぐ会いたいと思
※ふんわり優しい笑顔が可愛い綺麗な方です。すっごく落ち着いた雰囲気が良かったですね。話もできる女性で本当に良い方を紹介して頂き有難う御座います。

♪神田真珠子さん♪
※素直で可愛い子でした。マッサージも上手でよく勉強されているなと感じました。すっごく気持ち良かったですよ。楽しかったです!優しいマッサージも良かったですね。

♪栗原ななみさん♪
※キレイな方ですね。話も盛り上がってすっごく楽しかった。一番は色気もあってでも可愛くて彼女は人気でると思いますよ!またマッサージしてください。

♪桐谷寧々さん♪
※丁寧なマッサージで、癒されましたよ。今日は本当に来て良かったです。楽しかったです。スタイルも良くて言うことなしです!





lunatics2002 at 11:00│Comments(0)TrackBack(0) アンケート速報 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>

TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com