2013年12月28日

★新田優香より皆様へ☆

122159bb.jpgこんばんは。
新田です。
ついに、これが最後のblogです★
※感情が高まりすぎて文にまとまりがないかもしれませんがお許しを(T_T)


皆様、本日をもって新田優香はたくさんの方の支えのおかげでルナを卒業することが出来ました!


本当に本当にありがとうございました(*^^*)


卒業が決まってからは、あっという間でした。
そしてこんなに沢山の方が新田のために足を運んで下さり感謝ばかりです。


入店して、ここまで頑張ることが出来たのは皆様のおかげです。
たくさんの愛情、優しさ、笑顔・・・
そしてblogへの優しいコメント☆
すべてが私の励みでした。


私が新田優香であった数年間の素敵な出来事は今後は皆様と新田の心の中だけでの永遠のヒミツゴトです(。-∀-)



だけど、今の私があるのは新田優香という私がいたからに違いありません!
だから後悔はないし、やり抜けた事に喜びさえ感じます。このような気持ちになれるのも皆様のおかげです。


私は、皆様がいたからこんなに楽しく頑張ることが出来ました。
一人では不可能でした。

人と人の温かな関わりをこんなに身をもって感じ、愛情というものを沢山いただきとても充実した毎日でした。


きっと、それに甘えていると道は止まってしまう。

それに少しずつ気付き、足を踏み出すその怖さも味わいました。


私の選択はすべてよかった・・・はず(笑)
正しかったかは分からないけど、そのときの最高の選択をしてきたと思います。
だから良かったと思っています(^o^)



それから、皆様との出会い、そしてこの別れ・・・すべて必然だったと思います。
とてつもなく寂しいけれど乗り越えなければならない現実・・・(T_T)
この卒業は私を成長させてくれるに違いないです。

と、強がってますが、今はもう信じられないくらい泣きながらblog書いてますけどね(笑)



辛い時、寂しい時、私は空を見上げようと思います。だって、みんな同じ空の下にいますもんね♪
そう思うとなんだか気持ちが楽になり心強いです。
そして皆様の事、思い出して頑張ります。
皆様は私の原動力ですから☆



皆様が新田の事を笑顔で送り出してくれたので、私も甘えずちゃんと『新田優香』から卒業します。



LUNAという扉を開いてから、この扉が閉まらないのではないかと思うくらいの多くの思い出と、人として女性として成長させてくれたスタッフさん、セラピストさん、そして愛する皆様の思いを胸に・・・・


新田、旅立ちます!!!



さようなら。



そして、ありがとう。




ひとつ心残りなのは、直接卒業の挨拶が出来なかったお客様・・・(T_T)

この場での挨拶になりますが本当にありがとうございました!
顔を見て感謝の気持ちを伝えることが出来なくて残念で仕方がありません。

なので念を送っておきます(笑)ちゃんと受け止めて下さいね!
いつもとても素敵な時間を過ごせて幸せでした☆
皆様も健康に気を付けお仕事頑張って下さいね!私はいつも応援しております(*^^*)




それでは皆様のこれからの未来がずっとずっとずーっと笑顔あふれる日々になりますように・・・☆〓



本当に今までありがとうございました(*^^*)





心から感謝をこめて・・・・



そして




みんな大好きだぞ〜〜〜〜(*^^*)


2013.12.27 新田優香


lunatics2002 at 03:16│Comments(46)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mizu   2013年12月28日 04:54
「ありがとう」

たった5文字だけど、いろんなものが一杯つまった5文字です。

でも

「さようなら」

の5文字は言いたくないよ。(涙)
2. Posted by 浜の住人   2013年12月28日 07:52
ついにこの日が来ましたが、改めて卒業おめでとう!

出張のタイミングで結局お会いできたのは3度だけでしたが、それぞれ記憶に濃く残っています。

卒業発表後の先月上旬にも会えて、色々とお話を伺い、新田ちゃんらしいな〜と思いました。

新しい環境で頑張っているあなたの姿が目に浮かびますが、慣れるまでは大変なこともいろいろとあるでしょう。まぁ、そんな時は一休み。一息ついて、また歩き始めましょう。

これから寒さも一段と厳しくなりますので、体調崩されない様にご自愛ください。
遠く横浜からご活躍を祈っております♪

では、さようなら!



3. Posted by 赤いパンツ   2013年12月28日 07:52
こんにちは。

久々の、そして最後の登場です。

最後の言葉、優香らしいよ。

いっぱい笑い、いっぱい怒られ・・・
全部いい想い出。

でも失敗は許してください。

僕も優香が大好きだぞ〜〜〜

4. Posted by 一休   2013年12月28日 08:06
5 おはようございます。
ご苦労様でした。
優香さんはルナでの4年間余りの在籍で、いろんな人と出会えたと思いますね。
(大変良い経験になったと思います。)
目的を持っての卒業だと思いますので、新しい目標に向かって頑張ってlくださいね。

一休も優香さんに出会えて、わがままも聞いて頂き本当に楽しい時間を過ごしことが出来ました。
心から本当にありがとうと言わせていただきます。

今日は、朝から雪化粧になっていますが風邪などをひかないように身体に木をつけて頑張って下さいね。
これからも、心の中で応援をしています。
さようなら
5. Posted by 松茸の香り   2013年12月28日 09:35
5 卒業おめでとうございます。
最後までよく頑張りましたね。
これからも素敵な人生を送ってください!

ただ、直接会っておめでとうを言えず申し訳ありません。念は受け取りました!

また、何処かでバッタリ会えたらいいですね。念を送って下さい(笑)

それでは。
6. Posted by テル   2013年12月28日 09:53
5 おはようございます、そして卒業おめでとうございます。コメントは久しぶりです。そして、直接お礼に行けなくて申し訳ありません。(>_<)
貴女からはたくさんの笑顔と大きなパワーを頂き、お会いする度に元気をもらいました、本当に感謝しています。ありがとうございます。(^o^)/
Lunaでの仕事は大変な事もあったと思いますが、最後の最後までやり遂げられたことに拍手を送ると共にお祝いしたい気分ですね。\(^^)/
これからの貴女の人生にも大きく役立つこともあると思います、これからも持ち前の笑顔と優しさで素敵な人生を送って下さい。応援しています。(^○^)
時々、僕の事も思い出してくれると嬉。しいな、ありがとう。そして、さようなら(^o^)/~~
7. Posted by 新田と呼ぶ男   2013年12月28日 10:15
5 最後にタイミング良くお会い出来て本当に良かったです。更なる飛躍を祈念いたします。
8. Posted by kazu   2013年12月28日 10:48
長い間ごくろうさまでした
9. Posted by 新田優香   2013年12月28日 10:53
mizu様


mizu様、本当に今までお世話になりました。
ありがとうございました(*^^*)
mizu様との出会いはすごくナイスタイミングでしたよね!そしてホテルのハプニング・・・(笑)今でも忘れません!

はじめてお会いしてから沢山のお話しましたね♪いつも時間が過ぎるのはあっという間で、昨日もやっぱりあっという間でした(*^^*)
そんな風に思える関係になれたこと心から嬉しく思います。笑顔で見送ってくれて感謝です!
新田もサヨウナラは嫌なのでマタネに変更します〜(。-∀-)

最後にmizu様、いつもいつも私のことを気にかけ思って下さり感謝しています。絶対に忘れません!
mizu様、これからもmizu様らしくsmileで☆
またねー★
10. Posted by 新田優香   2013年12月28日 11:04
浜の住人様

ついに、卒業しちゃいました(>_<)
そして温かなコメントありがとうございます!また、泣いちゃいそう(笑)

卒業発表後に浜の住人様とまたお会いすることが出来て本当に嬉しかったです★
あの日出張のタイミングが私の出勤とかぶって良かったです!
確かにお会いしたのは3度ですが、全て素敵な楽しい時間でした。
私もちゃんと全部覚えていていますよ!
そして、忘れません!
浜の住人様と出会えて良かったです♪

これからも頑張ります!!!

浜の住人様もお体に気を付けお過ごし下さい♪
私も関西より応援してます(*^^*)

本当にありがとうございました(o・・o)/~


11. Posted by 新田優香   2013年12月28日 11:13
赤いパンツ様


お久しぶりです!そして最後のコメントありがとうございました(*^^*)

そーですね。赤いパンツ様には沢山怒りましたね(笑)そのたびにイジケル赤いパンツ様、好きでしたよ(笑)私は知っての通り意地悪だからね♪

怒ったけどその倍笑っていたと思います。本当に沢山の思い出ありがとうございました(*^^*)楽しかったです♪

それから赤いパンツ様は賢いけれど、なかなかの単純かつ不器用な所があるの新田は知ってます★
私も不器用な所があるのでお互い似てるなって思ってました!
きっと赤いパンツ様もそう思っていたでしょ?

それと、卒業したからってずっとイジケてたらダメですよ!
笑顔で♪イジケてたら新田に怒られると思って過ごしてください(笑)

それでは、本当に今までありがとうございました(*^^*)


12. Posted by 新田優香   2013年12月28日 11:24
一休様


コメントお待ちしてました(笑)
最近おさぼりさんでしたからね♪最後のblogにはコメントくれると期待してました(。-∀-)ありがとうございます。

新田優香になり4年と3カ月。

本当に沢山の方とお会いしました。
いろんな方といろんなお話をして私が勉強になりました!そして、『人』がより好きになりました。
出会いが素晴らしかったぶん、この別れがかなり辛くて寂しくて昨日は泣きすぎました(笑)
皆様とこんな関係になり私は幸せだと改めて感じてます!!

一休様ともいつも沢山のお話しましたね。ほぼ、私が話してた気がするけど(笑)とても楽しい時間を過ごせました。私こそワガママでしたけど優しくしてくれて感謝してます。

これからも、新たなスタート楽しもうと思います!
一休様と出会えて本当に良かったです。卒業前日にちゃんと挨拶もできてホッとしてます。
一休様もお仕事大変かと思いますが頑張って下さい♪
いつも応援してます(*^^*)

本当に今までありがとうございました(*^^*)

13. Posted by ロンリーナイト   2013年12月28日 11:45
優香ちゃんのこと、忘れられるものなら
忘れたいよ。
ぞのほうが楽だから。

失ったものは大きい。
少しづつ実感してきてる。
貴女の写真が消えてる。
予約の名前も無くなってる。
どうしたらいいんだよ?

ごめん、これ以上無理。
14. Posted by 新田優香   2013年12月28日 11:53
松茸の香り様


ありがとうございます♪♪
念を受け取ってもらえたようで安心しました(。-∀-)
最後にもう1度、私も松茸の香り様とお会いしたかったので心残りでもありますが、こうやってblogを通しで挨拶出来たので良かったです♪☆

本当に今までありがとうございました(*^^*)
松茸の香り様と過ごした時間、忘れません。
松茸の香り様も新田の事忘れないでね( ̄∇ ̄*)ゞ

今後偶然お会いできるよう念を送っておきます(笑)その時を楽しみに過ごしましょう(o・・o)/~

見つけたときは後ろから膝カックンするので背後に気を付け歩く事をオススメします!


それでは、寒さに負けず笑顔でお過ごし下さいね♪ありがとうございました(^^)v
15. Posted by 新田優香   2013年12月28日 12:00
テル様


コメントお久しぶりですね。
最後にコメントいただけて嬉しく思います。
直接挨拶出来なかったのは新田も残念でしたが、こうやってblogを通しで挨拶出来たの満足ですよ♪

テルさんとはナガーイお付き合いですので、新田の成長を見てもらえたかなって思っています!

テルさんも時々、私のことを思い出してね♪もちろん私も思い出しますよ(^^)v

それでは、テルさん!今までお世話になりました。
本当にありがとうございました(*^^*)

体に気を付けお過ごし下さい♪
私も頑張るからテルさんも(^o^)

それでは(o・・o)/~
16. Posted by 新田優香   2013年12月28日 12:09
新田と呼ぶ男様


最後にちゃんと新田と呼ぶ男様にお会いできて私も本当に嬉しかったです!!!
待ってたんですよ(笑)タイミングがあって本当に良かったです★

新田と呼ぶ男様のコメントのおかげで、新田のチャームポイントが鼻っていうのが広まったのは間違いなしです。
因みに私はエクボがチャームポイントなんだけど・・とりあえず鼻をほめる人が新田と呼ぶ男様のおかげで増えました(笑)あ、ありがとう(^o^)

新田と呼ぶ男様はとにかく忙しいので本当に体には気を付けてね!余り無理するとまた体調悪くしちゃうよ。もう、若くないんだから(笑)

それでは、今までお世話になりました。
楽しい時間、素敵な時間ありがとうございました(*^^*)

お互いにお仕事頑張りましょう!!
それでは(o・・o)/~
17. Posted by 新田優香   2013年12月28日 12:15
kazu様


わー!!コメントありがとうございます♪
まさかコメントいただけるとは(。-∀-)
因みにちゃーんと覚えてますよ♪誰かも分かってますよ♪
なにげに気にしてくれてたんですね嬉しいです。

長かったようであっという間の4年3カ月。

とても充実してました。こうやって沢山のかたにお祝いしてもらい卒業できたこと誇りに思っています!
ここで学んだことをいかして更なるステップアップ頑張りますね♪

それではkazu様もお体に気を付けお過ごし下さいね

今までお世話になりました(^^)v

本当にありがとうございました!!!
18. Posted by 新田優香   2013年12月28日 12:24
ロンリーナイト様


ロンリーナイト様!!!そんなに悲しまないで(>_<)私まで寂しくなっちゃうよぉ(>_<)

でも、そこまで私のことを大切に思って下さって私は嬉しくて仕方がないです。

この卒業は私もとても寂しいです。
けど、前向きな卒業ですよー!
だから喜ばしい事なんです。
・・・と、私も自分に言い聞かせています。
私はルナで働けて本当によかった。ルナでなければロンリーナイト様とも会えなかったしね!
ロンリーナイト様には本当に愛情をもらいました。
だから私はこれからもずっと、あなたの事は忘れませんよ!!

写真が消えてもロンリーナイト様は私の顔忘れないでしょ(笑)
だから大丈夫!!!笑って下さい!ロンリーナイト様にはsmileが似合います♪

それではちゃーんと笑顔過ごしてくださいね!
今までお世話になりました。
本当にありがとうございました(*^^*)
19. Posted by ぐっち   2013年12月28日 12:42
バイバイキーン
20. Posted by マル   2013年12月28日 13:30
僕は忘れません。

初めて逢った日のこと。
トラブルもあったけど(笑)、運命の日。

初めて卒業を知った日のこと。
喜ばしいことだと思いながら、逢えなくなる寂しさを
伝えていいものなのかどうか、戸惑い、葛藤した日々。

ブログに嫉妬したり、寄り道して怒られたり、
偶然会ったアイドルについて活き活き話したり(笑)
愚痴を聞いたり・・・

僕は君に出逢えて、こんなにも分かり合える子がいたんだって、驚いたよ。

だから絶対に忘れません。
21. Posted by Bill Evance   2013年12月28日 14:09
5 お疲れ様でした!
最後は頑張り過ぎでしたよ!
しばらくゆっくり休んで下さい!
マイ フェイバリット レイディへ!
また、どこかで素敵な出会いをしましょう!
薔薇の花束を持って行けず、胴上げ、ビールかけが出来ず残念でした!
永遠の恋人ビルエバンスより!
22. Posted by ぱさーと   2013年12月28日 15:13
今までほんと、お疲れ様(´・ω・`)
優香ちゃんの元気を分けてもらって疲れた時や落ち込んだ時も勇気づけられました。
このブログも最初1回を除いて全てのコメントしましたが(苦笑)、文章が回を増すごとにきちんと書けるようになって優香ちゃんの成長ぶりが文章からも伝わってきました。(´;ω;`)ウッ…
これで私の日課の優香ちゃんブログチェックも終わりかと思うと心に中にポカンと穴が空いたような気分です。
卒業しても、この経験を活かして日常でいろんな人たちに元気と笑顔を振りまいて分けてあげてくださいね。
なんせ優香ちゃんからは、溢れ出る笑顔と元気が出まくっていますから。
ほんま、優香ちゃんありがとう。
そしてこれからもファイト!!!
これ以上思い出しながら書くとほんま泣いてしまうから。
最後に一言・・・・。
ラストぷにぷに!!!!! ( ;∀;)σ)∀`)
23. Posted by 関東の人   2013年12月28日 17:37
5 新田さんへ

改めまして、今まで本当にありがとうございました。
思い出については先日無事に会えたし、話せたからもう書かないよ。

でも面白いこと書こうと思ったけど、やっぱりやめときます(笑)

とりあえず、別れあれば出会いあり!ですので次の出会いを楽しみに前を向いてがんばって突き進んでくださいね。

遠く離れた関東にて応援してます。

では、最後に…またいつか偶然でもいいので会いましょうね!
24. Posted by まぁいいか   2013年12月28日 19:23
優香さん、ご卒業おめでとうございます。
長い間お勤めお疲れさまでした。

「みんな大好きだぞ〜〜〜〜」

優香さんの思いが十分伝わってきます。

まぁいいかにも3年あまりにわたって良くしてもらい感謝感謝です。

途中からは出張とマッサージ、どっちがメインなのか分からなくなってきました。

優香さんのいつも真剣で前向きに努力する姿が大好きです。

かわいいルックスはもちろん、そんな努力家のところも優香さんの人気のヒケツだったのではないでしょうか。


これからも陰ながら応援してますね。
長い間ありがとうございました。



いってらっしゃい!



25. Posted by Koji   2013年12月29日 00:23
今思えば、初めて会ってからあっと言う間だったね。
とても中身の濃い充実した日々だったよ。
君に会いに行って、元気をもらわないと一週間が終わった気がしなかった。
いつしか、それはずっと続くと勝手に思ってた。
だから嫌いになったわじゃないのに、まさか会えなくなる日が来るんなんて夢にも思わなかった。

でも最後の日も出会いから終わりまでを凝縮したようにいろいろあったね〜(笑)
一応オトナだから(笑)、自然に、そして笑顔で見送ったつもりだけど、心は泣いてたんだよ。

ダメだね、こんなにメソメソしてたら、君に怒られちゃうね。新しいスタートのおめでたい卒業なんだからね。

本当に君はこんなにも多くの人を支え、励まし、癒してきたんだと思うと、今から少し自分のために時間を使っても神様もわかってくれるよね。
本当にお疲れ様。

これからもずっと君の活躍を応援したいと思ってるよ。

26. Posted by 新田優香   2013年12月29日 00:28
ぐっち様


最後までぐっち様らしいコメント(笑)
ぐっち様のコメントはいつもなんだか読むと気が抜けて(良い意味で!)笑っちゃいます(。-∀-)

不思議とバイバイキーンといわれるとサヨウナラと言うより寂しさが和らぎます♪

なかなか土日に出勤が出来なかったのでぐっち様と卒業の挨拶を直接出来なくて残念でした(>_<)
けれど、blogを通してちゃんと伝わったので良かったです(^^)v

いつも楽しい時間、ありがとうございました。
わざわざ遠くから来てくれたこと本当に感謝しています。嬉しかったです★

これからもお体に気を付けお仕事頑張って下さい!

バイバイキーン(笑)(o・・o)/~
27. Posted by 新田優香   2013年12月29日 00:38
マル様


なんて温かなコメント(>_<)
心にジーンと響きます(*^^*)
もー泣いてしまいそうです(笑)

私も忘れません。
はじめてマル様がルナにきて私が記念すべきルナでのはじめての女の子♪♪
初めましてなのに、とても話も盛り上がりフィーリングもバッチリ★多少のトラブルもいまでは笑い話ですね。あのときは、私、かなーり焦ってたんですよ(笑)

それから、ずっと会いに来てくださり、blogにヤキモチ妬かれたり(笑)本当に良い思い出です。

マル様にそんな風に思ってもらえて新田は幸せです。私もマル様もこれからも沢山の人と出会うと思います。
出会いは必然だとルナにきて身をもって感じました。
だからこれからの出会いも大切にしていきましょうね。

今まで本当にありがとうございました(^^)v

素敵な時間は忘れませんよ♪
28. Posted by 新田優香   2013年12月29日 00:47
Bill Evance様


ビールかけしたかったです(笑)
それがビルエバンス様との唯一の心残りかな( ̄∇ ̄*)ゞ

最後の最後までビルエバンス様は私のことを気にかけ心配してくれていましたね。
そんなに心配しなくていいのにーって思っていたけど私は本当に嬉しかったです★最後は頑張りすぎでしたか?
でもね、皆様がいたから頑張りすぎる事が出来るんです。
むしろもっと頑張れたんじゃないかと思ってます(笑)そんなことを言うとビルエバンス様に『こらこら』と優しく怒られそう(。-∀-)フフフ

いつも、優しく接して下さり沢山の愛情をありがとうございました(^^)v
ラウンジイベントでの衝撃の出会いから卒業まで支えて下さり感謝しています。

これからも、優しく温かなビルエバンス様でいてくださいね。

私もホドホドに頑張りますね♪

それでは(o・・o)/~
29. Posted by 新田優香   2013年12月29日 00:59
ぱさーと様


最初の1回を除き、全てのblogに欠かさずコメントありがとうございました(*^^*)
いつの間にかぱさーと様からのコメントがないと不安になってました(笑)
大した事をblog書いてないけれど・・・私はblogは皆様とのコミュニケーションの場であり自分の気持ちを正直に書くことができる場でした。
だからこそ、コメントがあると嬉しかったです★
そうそう!ぱさーと様にナイス提案があります!
とりあえず新田の152稿のblog、明日から1稿目から読み直したらどうでしょうか(笑)?!

なんちゃって( ̄∇ ̄*)ゞ

ぱさーと様、とにかくぱさーと様は細すぎるし体調不安定だしめっちゃ心配させるから、ちゃんと沢山ご飯食べて元気でいてくださいね!
私は陰ながら見守ってますね♪

お互いに笑顔で元気に過ごしていきましょう!
最後までプニプニありがとうございました(笑)

ではお元気で(o・・o)/~プニプニ
30. Posted by ぷっちよ   2013年12月29日 07:59

"元気"、"活力"、"幸せ"
みんなにあげたね
それが自分の役割というか、
自分自身が楽しい姿󾬄

いろんな新田由佳
新田由佳が、
作って、与えてくれた
1ページ、1ページの物語は
無事に完結󾬄

沢山のファンにも
あとがきも書いてもらって󾌾


新田由佳
ありがとう そして さよなら

新天地で
また新しい物語を
元気なページを
また一杯
書いて、書き上げて下さいね🎉
31. Posted by 新田優香   2013年12月29日 11:24
ぷっちょ様


今まで本当にありがとうございました!!
そして、新田由佳ってなってます(笑)
優香ですよー!
最後まで笑わせてくれてありがとう(笑)

ぷっちょ様とは新人の時からお世話になってるので卒業の挨拶がちゃんと出来て良かったです!
卒業式には出遅れちゃったぷっちょ様、思いは伝わってきましたよ(*^^*)

たくさん応援してもらったので、皆様の思いを胸に笑顔でこれからも進んでいきます。

いっぱいアドバイスありがとうございました!
とーっても感謝してます。

それでは、お互いに夢に向かって(o・・o)/~

本当にありがとうございました(^^)v
32. Posted by アッチコッチこってます   2013年12月29日 14:42
卒業おめでとう

最後に、もう一度、会いたかったけど、
行けませんでした

ごめんなさい


ホンマに会えなくなるのがイヤですが、
新しいステージでも、
笑顔で頑張っている新田さんを期待しています
33. Posted by 新田優香   2013年12月29日 17:32
関東の人様


コメント待ってましたー!!
期待を裏切り(笑)めっちゃ普通でしたね(笑)
ある意味笑えます!

関東の人様はお名前の通り関東の方なので、卒業までに会えないのではないか?!って不安だったんです(>_<)
でもわざわざ遠くから来てくださり、たくさんの思い出話出来て嬉しかったです★
それにちゃんと卒業の挨拶も出来たし!!

関東の人様とは、本当に楽しい時間を過ごせたなって改めて感じております。
常に笑っていたしね♪

これからも、このキャラでお互いに楽しんで過ごしていきましょうね♪

どこかで会うかな?!

会えることを期待してこれから周りをキョロキョロしながら歩きます!

それでは、本当に今までお世話になりました。
ありがとうございました(*^^*)
34. Posted by 新田優香   2013年12月29日 17:40
まぁいいか様


今回もわざわざ新田の卒業日にあわせて出張してくださりありがとうございました(*^^*)
まぁいいか様とは長いお付き合いでしたね♪
だからこそ、より寂しいけれど成長して新たなスタートをきる所を見てもらえて嬉しく思います(*^^*)

確かに、いつの間にか出張よりも私のスケジュールに合わせているまぁいいか様の必死な感じがめっちゃ嬉しかったし面白かったな(笑)

こうやって沢山の方に見送ってもらいこんなに多くの方にコメントをもらえて新田は幸せです(*^^*)
こんなに幸せでいいのか?って思ってます(笑)

寂しさもあるけど、私にはまだまだこれから進まなければならない道があります。
だから、頑張ってきます!!

今まで本当にありがとうございました(^^)v

いってきます(o・・o)/~
35. Posted by 新田優香   2013年12月29日 17:49
koji様


感動の卒業。
私も頑張って皆様の前では笑顔でいました。
もう、泣いちゃいそう。って思う瞬間が沢山ありました・・・
けど最後まで新田らしく笑顔で皆様とお別れしたかったので頑張って涙をこらえました。
やっぱりいつも笑ってる私が泣いたらみんな安心出来ないでしょ?私も一応お・と・なですから(笑)

Koji様と出会って本当にあっという間でしたよね。でも、思い出沢山できました♪
こんなにわかり会える関係になれて嬉しかったです★

実は今まで私の方が皆様に助けられてきました(>_<)だから本当はちょっと不安。

だけど私もメソメソしてたら怒られちゃうのでいつものようにパワフルに頑張るぞー!!!
私も陰ながら見守ってますね♪

それでは、本当に今までお世話になりました。
ありがとうございました(^^)v
36. Posted by 新田優香   2013年12月29日 17:59
アッチコッチこってます様


初コメントですね。
ありがとうございます!!
ニックネームからすると、どなた様か分かります!!
アッチコッチこってるんですよね(笑)?
多分合ってると思う。私がマッサージしたらめっちゃいい反応してくれますよね?もしあってたら当たっていると教えて下さいね♪違ってたらすいません。

私ももう一度会いたかったです。もう体が凝りすぎてるので今後が心配で仕方がないです(笑)最後に泣くくらいマッサージしようと思ってたんだけどね(>_<)
でも、こうやってblogにコメントを下さりちゃんと挨拶出来たので良かったです(。-∀-)

いつも楽しい時間、ありがとうございました(*^^*)本当に毎回楽しかったし面白かった(笑)

これからも、きっとアッチコッチこってると思うけど私のマッサージを思い出して(笑)お過ごしください。それにルナにはマッサージ上手な女の子沢山いますよ(。-∀-)フフフ
私も陰ながら凝りが無くなるように祈ってますね( ̄∇ ̄*)ゞ

それでは、今まで本当にありがとうございました(*^^*)お元気で♪♪
37. Posted by クリームパン   2013年12月29日 22:49
5 卒業とお誕生日おめでとう。

あのあとモーターショーでは、クルマよりもコンパニオンのきれいなお姉さんばかりみていました。エヘヘヘ

優香さんの
「もうどうして、そういうこと言うの!」
という怒った声を聞けなくなるのはさみしいです・・・(笑)

今回お会いしたあとも、私の体調は残念ながら良くありません・・・気長に良くなるのを待ちます・・・

新職場でも笑顔で頑張ってね!

お元気で!

ばいばーい!
38. Posted by ☆2日で京都を40000歩☆   2013年12月29日 23:00
5 優香ちゃんへ♪


こんばんは。

無事に卒業というゴールテープをきれたみたいだね


ホントにおめでとう


ぼくも新田優香というステキな女性との数々の想い出は秘め事として大切に心の中に飾っておきますね


必然の出会いが全てでした☆貴女に感謝です☆彡


同じ空の下、ずっとずっとつながってますよ!
お互いに感じ合いながら精一杯生きましょう(^O^)
と書きながら涙が出てきた…


最後のBlogからビシバシ伝わってきたよ!
次の●●でもガンバレ!


Good luck!


またね\(^O^)/
39. Posted by 新田優香   2013年12月30日 09:56
クリームパン様


コメントありがとうございます!待ってました(笑)
そしてそして、卒業と聞いてわざわざ来てくださり嬉しかったです★本当にありがとうございました(^^)vもう会えないのかな?って不安だったのですが笑顔のいつも優しいクリームパン様の顔を拝見できてホッとしました!

モーターショーではコンパニオンさんばかり見てたのね(笑)もー(笑)
なんとなくそうなると思ってましたけど( ̄∇ ̄*)ゞフフフ

それと、体調は気長に待つしかないですね!私もクリームパン様の体調が良くなる事を心から願ってます★私はいつも応援してますよ♪

最後に、今まで本当にありがとうございました(^^)vクリームパン様もいつまでも元気でいてくださいね!

40. Posted by 新田優香   2013年12月30日 10:03
2日で京都を40000歩様


今まで本当にお世話になりました。
ありがとうございました(*^^*)

卒業と聞いて寂しがってくれて、わざわざ遠くから予定を合わせて来てくださり新田は幸せです(*^^*)本当に嬉しかったです★

なかなか土日の出勤がないのにも関わらず会いに来てくれたこと感謝しかありません(。-∀-)
40000歩様とちゃんと卒業の挨拶を直接できて良かった♪♪

お別れしたけど、同じ空の下で繋がってますもんね!だから寂しがってばかりじゃダメですね(>_<)私も前向きに頑張るね!

コメントもありがとう(^o^)

40000歩様、これからもお互いに楽しく過ごして出会いを大切にしていきましょうね♪

それでは、またね(o・・o)/~
42. Posted by あくまのま   2013年12月30日 19:35
コメントが、40になっています。もう返事は書かないかな?あくまのまも一言。新田さんすきだよーーー
43. Posted by ホタルノヒカリ   2013年12月31日 17:50
5 優香ちゃ〜ん こんばんは!!

無事卒業おめでとうさんです!
お疲れ様でした。

この前最後に優香ちゃんにもう一度あえて良かったです。
夜遅くだったんで疲れてるだろうに、そんなそぶり全く見せずに、最初から最後までいつも通りの元気いっぱい優香ちゃんでありがとうね!!

マジックも一段と腕に磨きがかかり、キレキレでびっくり!
出てこなかったらどうしよう?って思ったよ。(笑)

どうしてもっと早くに出会えなかったんだろう...
な〜んて改めて思っちゃう。
片手の指で数えられるくらいしか会ってないけど、バカ言っていっぱい笑ったりめちゃめちゃたのしかったよ〜!

そして...
こんなにたくさんの人にコメントもらって、みんなに愛されていたんやね〜
(もう、このこの〜なかなかやるね〜)

『新田優香』ちゃん、本当にありがとう!!
『新田優香』を卒業したあなたのこれからを応援してるよ〜!!!!!

ぼくらの『新田優香』バンザ〜イ\(^o^)/

44. Posted by 新田優香   2014年01月03日 10:07
あくまのま様

コメントありがとうございます!
そして明けましておめでとうございます(笑)

ちゃーんとコメント返事しますよ♪
あくまのま様とはナガーイお付き合いじゃないですかぁー!!!
卒業まで新田のことを支えて下さり本当にありがとうございました(^^)v
いつも働きすぎだとか体調の事を心配してくれて嬉しかったです★

ぁ!!!あくまのま様に好きだと言われて新年早々幸せです(笑)

それでは、本当に今までお世話になりました。
あくまのま様にとってよい年になりますように。

ありがとうございました(*^^*)
45. Posted by 新田優香   2014年01月03日 10:17
ホタルノヒカリ様


コメントありがとうございます!
そして、明けましておめでとうございます★★


こちらこそ、ホタルノヒカリ様と最後にまた会えて良かったです!!キレキレマジック成功してよい締めくくりになったよ(笑)
私ももっと、はやくホタルノヒカリ様とお会いしたかったなぁ(>_<)でも、数回でも沢山の楽しい思い出出来ましたね!
本当に楽しかった!!ありがとうございます(*^^*)絶対に忘れませんよ♪

因みに私、あまりにルナでの思い出が素敵すぎたので、一人になるとすぐにルナの事を思い出してます(笑)コメントもこんなに頂けて幸せすぎます(。-∀-)
あと、ホタルノヒカリ様の事を思い出すときは必ずしゃぶしゃぶ&マジックを思い出しますよ( ̄∇ ̄*)ゞフフフ

それでは、ホタルノヒカリ様にとってよい年になりますように。
そして今までお世話になりました。
本当にありがとうございました(*^^*)
46. Posted by K   2014年01月03日 11:35
明けましておめでとう。

新しいスタートを祝したいと思います。
それを伝えたくて・・・

だからもう、返信コメント不要ですよ。
*\(^o^)/*
47. Posted by 新田優香   2014年01月06日 01:14
K様

あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。

返信不要と言われましても他の方に返信してるのにK様にだけ返信しないのは、新田としては心が痛いです(笑)そんなこと、出来ないわ〜〜(>_<)分かっているでしょ?!
K様の事だから気遣ってくれたんですね。
ありがとうございます(*^^*)

因みにk様は初コメントですね。
「K」というのですぐに分かりました(笑)

元気そうでよかったです。
ちょっと気になっていましたので・・・
ホッとしました。これで私も安心です。
新しいスタート頑張るのでK様も元気に過ごして下さいね。新年から私のblogにコメント頂けたこと感謝してます。今後は私に怒られることもないので思う存分寄り道して楽しんで下さい(笑)すでに楽しんでたりして(笑)

それでは、本当にありがとうございました。お元気で(o・・o)/~

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>

TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com