2013年06月19日

意外な再会♪新田優香♪

975fbb30.jpgこんばんは
☆新田です☆



最近、出勤途中に偶然の再会がありました(*^^*)
1年ぶりくらいかなぁ〜

学生時代のお友達です。


そのお友達は、それはもう私並みによく喋るんです(笑)
それも、見た目とは裏腹になかなかの毒舌なので笑っちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ
なかなか笑顔で怖いこと言うんですよρ(・・、)


でも、友達思いのとーっても優しい子なのでワタシは大好きなんです♪



そのお友達は関西ではないので、まさか会うなんて思っていませんでしたよ!!本っ当にビックリすぎて道で叫んでしまったわ(>_<)エヘッ


なんか、すれ違うときに似てるなーって思ってたんですよね(笑)

お友達も似てるなーって思ってたみたいです(笑)


ぃやーでも嬉しい☆★
少ししかお話出来なかったけど変わらないお友達にホッとしました。


仕事で関西に来てたみたいなので、また関西に来るときは絶対に連絡してと伝えておきました(。-∀-)


今度はゆっくりお話したいなぁー♪
そして新田はお友達、これからも大切にしたいなって思いました(*^^*)



それでは、雨でジメジメしてますが笑顔で過ごしましょうね☆〓


lunatics2002 at 23:10│Comments(22)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mizu   2013年06月19日 23:23
こんにちは。

まあ男なら、偶然出会っても名刺交換でもしてまたなあ〜で終わる場合が多いんでしょうね。

優香ちゃん並にしゃべる友達と優香ちゃん、僕には恐ろし過ぎて近づけませんねえ〜(笑)
2. Posted by ジメジメで一歩が重い季節です   2013年06月20日 00:11
5 優香チャンへ


そんな偶然があるんだね
(^o^;
こんな広い街で、通勤途中同士じゃなくって、お友達は、たまたま仕事で関西に居てただなんて…
しかも道の通りすがりに?

レンタルビデオ屋さんでのお友達と懐かしの再会だったら何度かあったかな(笑)


なにかの縁だね。
大事にしないとね。
この偶然…


この木曜/金曜は、大雨だね〜。
こんなジメジメはクールミントバスにでも入ってスッキリ/サッパリ過ごしましょう☆彡
3. Posted by 新田優香   2013年06月20日 15:54
mizu様


mizu様も私並にオシャベリ好きデスヨネ(笑)!!!
お友達には仕事前に出会ったのでほんと一瞬しか話せませんでした(>_<)
もっと話したかったのに〜

次、会ったら1日あっても足りないくらい話するだろうなぁー(笑)

因みにmizu様とも1日あっても足りないです( ̄∇ ̄*)ゞ

また、沢山オシャベリしましょうね♪
4. Posted by ぱさーと   2013年06月20日 19:43
5 優香ちゃん以上に毒舌なんですか。ガクブル
い、いや、優香ちゃんも十分優しいですよ。
でも、そんだけ明るくおしゃべりさんならこの雨の中二人のところだけは晴れていたことでしょう。(^-^)
ということで、雨でジメジメでも心は晴々で頑張りましょう。( ´∀`)σ)∀`)プニプニ
5. Posted by ヒロピー   2013年06月20日 22:45
5 こんばんは。

優香ちゃんの最近のブログってホントに何気のない日常茶飯事を綴ってる感じがしますわ(笑)

ま、けどそれがいい感じなんやけどね!

また、近々お会い出来ると思うので、そのときに色色話しましょう(^.^)他愛の無いことをたっぷりとね(^^)v
6. Posted by 毒舌郵便局員   2013年06月20日 22:58
5 新田さんこんにちは!

初めてコメントさせていただきます。。。
先日はありがとうございました♪
とーっても楽しい時間でした。
本当に初めて会ったのかな?!って思うくらいに(笑)

一年ぶりに関西以外にいらっしゃる友達も新田さんと会えて相当嬉しかったと思いますよ〜。
久々の再会は素敵ですもんね!

私も関西以外に住んでるので次回はその友達みたいに一年後に新田さんに会ってその友達並みに毒舌でいきたいと思います(笑)

関西は暑いみたいなので体調崩さない程度にがんばって下さいね!

7. Posted by 関東の人   2013年06月20日 23:22
5 大変おひさしぶりです。

私も(?!)約一年ぶりのコメントですね。
たまにブログを拝見して変わらず元気そうだな〜っと勝手に安心してました。
近々久しぶりに大阪行くかもしれないので私とも一年ぶりの再会って事で、お友達に負けないくらい毒舌トークをしたいと思います。

その遠距離な友達も交えると収集がつかなそうですね(笑)

きっと新田さんはこのコメントを見て笑ってくれてる事でしょう!
8. Posted by 新田優香   2013年06月21日 09:33
ジメジメで一歩が重い季節です様



お久しぶりです!コメント待ってましたよ♪


本当にこんな偶然の再会ってあるんですね♪こういう出会い大切にしないとね☆
有り得ないような出会いだからこそ嬉しさ倍増しますよね。
これからももしかしたら、道で再会あるかもなんでキョロキョロしながら歩こうと思います(笑)☆


雨でジメジメしていますが、エメラルドグリーンのお風呂に入ってサッパリしてます(^-^)v

それでは、また会える日を楽しみにしてまぁす!

9. Posted by 新田優香   2013年06月21日 10:11
ぱさーと様



雨でもジメジメしてても私とお友達は気持ちは快晴でしたね(。-∀-)

あまりにもキャッキャッしてるので、周りの方かだは私たちのことを二度見してました(笑)

ぱさーと様にも久しくお会いしてないので会ったらキャッキャッするに違いないですね(笑)

それでは、雨ですが気持ちは快晴で過ごしましょうね♪
10. Posted by ロンリー・ナイト   2013年06月21日 18:19
こんにちは。

お友達っていいですよね。
一瞬で昔に戻れるってことありますよねえ。

でも僕はおしゃべり好きなんですが、基本的にはシャイなので、声をかけられないこともあります。また時間があっても、約束があるふりをしてしまったり・・・。
で、一人で遊ぶっていうか、一人寂しく飲んだりしてね。(苦笑)

新田さんでも、一人で飲みに行ったり、一人で遊ぶなんてことあるんですか?


11. Posted by 新田優香   2013年06月22日 01:24
ヒロピー様


お久しぶりですねー!
コメント待ってましたよ♪

もうこのblog、Twitterですよね(笑)
でも、こんなblogにコメントを下さるので感激してる日々です(。-∀-)

気楽に何気に読んでもらえるblogを目指してるんです!
ヒロピー様もこんなblogですがこれからもお付き合いよろしくね★

また会える日を楽しみにしてまぁす!
12. Posted by 新田優香   2013年06月22日 01:33
毒舌郵便局員様


初!コメントありがとうございます!
そして、こちらこそ先日はありがとうございました☆
そうですね。初めてとは思えないくらい楽しかったです。そう、初めてとは思えないくらいね(笑)

ニックネームぃい感じです(笑)

思わずニヤリとしましたよ。

一年後と言わずもっと早くに再会しましょう。そして、毒舌郵便局様の毒舌を聞かせて下さい♪

それでは、また(。-∀-)
13. Posted by 新田優香   2013年06月22日 01:38
関東の人様


ちょっと(笑)
思わずお茶を吹き出すほど笑ってしまいましたよ。まさか、関東の人様がコメントして下さるなんて〜予想外の展開でした( ̄∇ ̄*)ゞ

いゃーでもおかげて楽しいです!!

また大阪に出張あるんですかー??
ワーイ( ・∇・)待ってます。

毒舌トーク楽しみにしてますよ。
あとですね、話したいネタが実はこの短期間でとても集まりました(笑)聞いてくださいね。

それでは、また会える日を楽しみにしてまぁす!
14. Posted by 新田優香   2013年06月22日 01:46
ロンリー・ナイト様


うーん。一瞬だけ悩みました(笑)
けれど、すぐに分かりましたよ!キーワードが入ってたので(^_^)vコメントありがとうございます☆

ロンリー・ナイト様ってシャイでした??新田にはそんな風には見えなかったです(笑)
オシャベリ好きのシャイねぇ・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

ワタシは基本一人で飲みに行くことはありません。でも一人でよく遊びます☆もはや一人でしか遊んでません(笑)寂しいなんて言わないでね。今のところ一人で満足してるから〜(^-^)vフフフ

それでは、またオシャベリしましょうね♪
15. Posted by 新田と呼ぶ男   2013年06月22日 16:44
5 新田へ
意外な再会ですか、私は大昔に鎌倉大仏でそれに似た経験がありますが、観光地ですからちょっと違いますね。
それよりも、新田がおしゃべり好きというのが意外でした。私の話に真剣に耳を傾け、最後は大笑いしている姿しか想像できません。また、ネタを仕込んでおきますね。
16. Posted by まぁいいか   2013年06月22日 23:08
女の子同士やオトコとオンナの再会は絵になりますが、なせか男同士の再会はあまり絵になりません。

更にオトコ同士で食事に行くのも、映画に行くのも、ディズニーランドに行くのも、ウメキタに行くのも、何かパッとせず、制約があるような気がします(*_*)

オトコは外出先が限られ、不公平だと思います。まぁいいかは一人で街に出かけることもありますが、やはり何かが不自然なのです。

オンナのコはそんなコト気にならないから羨ましいですね…
17. Posted by 新田優香   2013年06月22日 23:27
新田と呼ぶ男様


コメントを読んでちょっぴり笑っちゃった新田です。
新田と呼ぶ男様のお話はいつも本っ当に面白いです( ̄∇ ̄*)ゞ
面白くていつも大爆笑ですもん!!(笑)
笑ってばかりなので新田も口数がいつもより減っちゃうんです!

今度は私がずっと面白い話出来るように頑張ろうかなぁ〜♪

新田と呼ぶ男様もまたネタをお願いします☆

期待してますからね(笑)


それでは、またの再会楽しみにしてます!
18. Posted by mizu   2013年06月23日 17:54
本当にいつも明るく元気だねえ。
この前は体調悪かったけど、帰りは元気に帰れました。

いつかガーリーな優香ちゃんも見てみたいmizuでした!(笑)
19. Posted by 新田優香   2013年06月23日 22:45
まぁいいか様


確かにー!!
男の人ってなにかしら不公平ですよねー(笑)
女の子同士で遊園地とか何とも思わないのに男の人が二人で遊園地で観覧車とかメリーゴーランドとかのってたら・・・

私、女の子で良かったです(笑)

でもですよ!!女の子一人で寿司屋とか吉野家とか行けません(>_<)

基本一人派な新田はそういう面では男の人が羨ましいわρ(・・、)

それでは、明日もお仕事頑張って下さい♪
20. Posted by 新田優香   2013年06月23日 22:53
mizu様


またまたコメントありがとうございます★
コメントがあるおかげてコミュニケーション取れるので嬉しいです☆

mizu様の前でこれ以上ガーリー出してぃいですか?(笑)

そしたら、きっとますます・・・・( ̄∇ ̄*)ゞ


そうそう!mizu様、先日は元気に帰れたんですね!!
よかったです(^-^)シンドそうで心配しましたよ!!

それと仕事帰りのいつもと違う雰囲気で新鮮でした☆私も楽しい時間を過ごせましたよ。いつもありがとうございます。

また楽しくオシャベリしていろんな発見楽しみましょう(笑)
21. Posted by ぷっちょ   2013年06月24日 06:33
「機関銃再会

「あっ
「えっ・・・」

「あれ・・何で・・
何でいるの?」
「新田?・・新田じゃん
「hisashiburi、、、
「dada dadda da....」
「da.dad.dad....$$」

「!!!~~dad...$$$」
「genki?~~~」
「dadad.dad....$$?」

「da.daddad....$!$」

「またね
「今度ゆっくり会おうね」

22. Posted by 新田優香   2013年06月24日 22:02
ぷっちょ様


ぷっちょ様らしいコメントですね★
まさか、こんなコメント返しとは予想外でしたけどね(笑)

一瞬、新田は文字化けかと思いましたρ(・・、)

確かに機関銃トークって文字で表すとぷっちょ様が書いたような感じですよね♪
それにちゃんと大事な部分は書いてあるし(笑)

実はぷっちょ様のコメント、新田の楽しみです!
なので、今後もぷっちょ様らしいコメントよろしくお願いしますネ☆〓

何気にプレッシャーかけてますから(。-∀-)フフ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>

TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com