2013年05月17日

〜アンケート特集〜

58066092_T2昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します

♪新田優香さん♪
※愛嬌の有る子で、時間があっという間に感じるくらい楽しかったです。優しさと笑顔で、心も身体も軽やかになりました!

♪黒谷みきさん♪
※まさに癒し系ですね!穏やかで柔らかい空気が流れ、リラックスして過ごせました。日常の疲れが取れました!

♪芳本千秋さん♪
※お話上手な賢い子なので、すごく楽しかったです!こういうお店ではまず会えないレベルの子だと思います!

♪石野みさとさん♪
※笑うと可愛くて、ちょっとセクシーで、すごく楽しめました!又お会いしたいと思える方でした!

♪中村理沙さん♪
※話しやすい雰囲気を持っている子ですね!優しく包み込んでくれるような感じが最高でした!

lunatics2002 at 10:00│Comments(0)TrackBack(0) アンケート速報 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>

TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com