2013年04月27日

連休のご予定は?♪新田優香♪

90f1e950.jpgおはようごさいます。
新田です★

いよいよ連休に入りましたね!!

皆様はゴールデンウィークはゆっくりできそうですか?
それともお仕事でしょうか?


少しでもお休みできる方は、いつもお仕事でお疲れだと思いますので、思う存分リフレッシュして下さいね★☆


お仕事方は・・・気持ちとても分かります(笑)
私もお仕事なので一緒に頑張りましょうヽ(・∀・)


ゴールデンウィークとか大きな休日だと忙しいから嫌だーって思ってしまうけれど、ありがたいですよね!忙しいって思える事は本当ありがたい事です(。-∀-)


と、感謝の気持ちを忘れず今日もホテルで私なりの最高の「オモテナシ」してきます。


ルナには、連休中は少ししか来れないけれど、皆様にお会いできること楽しみにしてます( ̄∇ ̄*)ゞ




それでは、今日も笑顔あふれる素敵な1日となりますように♪♪




lunatics2002 at 09:25│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぱさーと   2013年04月28日 14:47
5 私は連休は休みで家で引きこもりです。(^^;)
良い天気なんで外出した方がいいんでしょうけど、お布団の中でダラダラしてます。モフモフ
優香ちゃんはお仕事だけど、お客さんの笑顔と思い出作りの為に頑張ってくださいね。
そして頑張ってお布団でぐっすり寝てください(笑)
夜更かししたらお肌に悪いぞ!プニプニ
2. Posted by 新田優香   2013年04月28日 23:01
ぱさーと様


夜更かししたくなくても、夜遅くなっちゃうんです(;_;)エーン

GWは思い出作りのお手伝い、頑張りまぁすヽ(・∀・)ノ

ぱさーと様もいつもお仕事でお忙しいと思いますのでお休みはゆっくーーりして下さいね♪

でも、少しは外にお出掛けもしてみては?!



それでは、よい連休をお過ごし下さいね★
3. Posted by ぷっちょ   2013年04月30日 06:29
やっぱり
どんと新田からは
元気の”癒し”が
欲しいですね

明るくなる
”おもてなし”

なんか見てて
嬉しくなる
頑張り屋さん
いるでしょ〜

そんな感じを

勝手に
ぷっちょは
どんど新田の世界
にしています

忙しさは
励み
ですからね

休み中
一杯の
おもてなしを

ぷっちょは
後半鹿児島です
4. Posted by まぁいいか   2013年04月30日 10:31
GW中はどこのホテルも予約でいっぱいですものね。優香さんのホテルも大変だと思いますがあまりムリせずしかし一生懸命働いてください(笑)

この時期はどこに行っても人ごみなので優香さんのように周りが仕事をしている時に休めるのがちょっぴり羨ましいですね。

お体お大事に。



5. Posted by 新田優香   2013年05月02日 01:45
ぷっちょ様

今頃連休後半戦を楽しんでいるところでしょうか??

どんと新田は元気にホテルで走り回ってますよ♪
たくさんのお客様が楽しいそうにお食事しているのを見ると嬉しいですね♪


ぷっちょ様のお土産話楽しみにしてますよヽ(・∀・)ノ
ぷっちょ様のお話を聞いて旅行に行った気分を味わう予定です(笑)よろしくお願いしますね(^^)v

それでは、よい連休をお過ごし下さいね★
6. Posted by 新田優香   2013年05月02日 01:54
まぁいいか様


GWは楽しんでますか?

まぁいいか様のおっしゃるとおり、大忙しですΣ(ノд<)
・・・が!!ちゃんと一生懸命働いてますよー!!
おかげさまで、1日が充実しております☆★1日があっという間に終わりますね(笑)

GWが終わったから私も連休を取りたいところですが、そんな訳にもいけません(;_;)エーン

と言うわけで、まぁいいか様は私の分まで連休をenjoyして下さいね★また、お土産話を聞かせてください(~▽~@)♪♪♪

それでは、よい連休を(。-∀-)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>

TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com