2013年04月22日

〜アンケート特集〜

9cdbfebd.jpg昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します

♪星野まりなさん♪
※とっても明るくて元気いっぱいな良い子でした!映画や本の話で盛り上がり、すごく楽しかったし、彼女も楽しそうにしてくれて嬉しかったです!

♪持田まりこさん♪
※ニコニコと可愛らしい子で癒されました。話も弾んで時間があっという間でした。恋人にマッサージしてもらってるようなドキドキ感が楽しかったです!

♪新田優香さん♪
※話し上手で、若いのにしっかりした考えを持っているよく出来た子でした。マッサージも気持ち良かったし、今日は大満足です!

♪石野みさとさん♪
※色っぽさと可愛らしさがあってとても魅力的な方でした!爽やかで気持ち良い子でしたよ!

♪黒谷みきさん♪
※しっとりした妖艶な魅力がある方ですね!マッサージもバッチリしてもらって良い時間でした!



lunatics2002 at 10:00│Comments(0)TrackBack(0) アンケート速報 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>

TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com