2013年02月19日

〜アンケート特集〜

724e3b3e.bmp昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します

♪中山あみかさん♪
※美人だしスタイル良いし、頭の回転速いしね、完璧じゃないでしょうか。大満足です!

♪持田まりこさん♪
※イメージ以上に可愛らしい方でしたよ!ドキドキしました。明るく元気な子で、気持ちが若くなりました!

♪松田由真さん♪
※言われてた通りマッサージが本当にお上手で技術にびっくりしたのと、穏やかな優しい方でとてもリラックスできました。

♪芳本千秋さん♪
※気立ての良い優しいお嬢さんでしたよ!女性らしい優しい雰囲気が出会った瞬間から溢れていてとても魅力的でした。

♪黒谷みきさん♪
※ナチュラルな雰囲気の中に、色気とか優しさがたっぷり含まれていて、とても素敵な女性でした。有難う。



lunatics2002 at 10:00│Comments(0)TrackBack(0) アンケート速報 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>

TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com