2013年01月31日

私ヒトリ派♪新田優香♪

59e827fe.gifこんばんは。
新田です。


映画館には一人で行く派ですか?
誰かと一緒に行く派ですか?


私は・・・

映画館は一人派です!!


『意外!!』とよく言われます。


観たい映画を一人で観て一人で余韻に浸るのが好きです。
そして、聞かれてもいないのに友達に感想を話します(笑)
そして「ハイハイ」軽く流されます・・・(。-∀-)

流されても、いいんです。
聞いてもらえたら満足なんで(笑)


ただ、チケットを買うときに

「お一人様ですか?」

と聞かれると、少し寂しくなります(笑)

「いえ、二人です」

と言いそうになります。
勿論、言わないですけどね・・・




因みに映画が始まる前のスクリーンでみる映画のCMに、やたらドキドキしちゃうのは私だけでしょうか?


それでは、明日も楽しく過ごしましょうヽ(・∀・)ノ


lunatics2002 at 21:59│Comments(14)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぱさーと   2013年02月01日 07:29
5 優香ちゃんは、かわいいのに一人なんて勿体無い。
いつでも付いていきますよ(^o^;)
えっ、私なんていつもお店にいくと「お一人ですね」と言われますが。(´・ω・`)
ちなみに映画は全然行かないんです。
集中して見過ぎる為か映画見た後、頭痛が激しくなるので。
それにしても、キャッキャしながら感想を楽しそうにしゃべる優香ちゃんの姿が想像できます。(笑)
風邪に気をつけてファイト!
2. Posted by ヒロシ   2013年02月01日 21:00
5 こんばんは♪

ご無沙汰です(^-^)

最近観た映画の中では、「007スカイフォール」が良かったかな(^^)d

今月公開の「東ベルリンから来た女」はちょっと期待してるんで、是非観てみて(^o^)v

映画を一人で観るのって、あんまり好きじゃないけど、恋人もいないんで、ここのところは一人が多いかな(-_-;)

まだまだ寒いけど、暖かくなったらいいことがありそう~そんな予感がしてるよ♪


では、またお会いしましょう〜
3. Posted by 新田優香   2013年02月02日 09:08
ぱさーと様

勿体ないですか?!
基本誰かと一緒にいたいけれど、映画館は何故かいつも一人がいいんですよね。
勿論コーラは絶対ですね。(。-∀-)


因みに感想を言い過ぎてネタバレしてしまい怒られることもシバシバΣ(ノд<)
ついつい話したくなっちゃうんですよねー(笑)

ぱさーと様だったら、優しいので私のトークを優しく聞いてくれるでしょうねヽ(・∀・)ノ

それでは、まだまだ風邪も流行っているのでお気をつけ下さいね!
4. Posted by 新田優香   2013年02月02日 09:16
ヒロシ様

お久しぶりです★

ヒロシ様、最近も映画行かれたんですね!!
ィイナァー☆
私はいつも仕事が遅番の時の午前中か、早く終わったときにレイトショーで映画を観ます♪

はじめは一人で映画館なんて有り得ない!!って思ってたのですが、社会人になってから一人で行くことに何故かはまりました(笑)おかげさまで、一人でどこでもいける気がします♪

ヒロシ様のオススメ映画もみてみますね☆
それでは、またお会い出来ること楽しみにしてまぁすヽ(・∀・)ノ仕事ファイトです★
5. Posted by ぷっちょ   2013年02月02日 17:21
私 新田派〜

恋人とかと考えると
以外とヒトリ派が
多いかもね〜

でも その後の機関銃
のような感想攻撃は
目に浮かびますね〜

「また新田先輩の
機関銃始まったょ」(笑)
ってね

あっ馬鹿にしてないょ
きっと みんな
ニコニコ喋る新田先輩の
機関銃を楽しみにしてるょ


CMにドキドキですか
ぷっちょは
どんど新田に
ドキドキですがね

また映画の感想
聞かせて下さいね



6. Posted by 新田優香   2013年02月02日 22:56
ぷっちょ様


機関銃トーク想像できますでしょ(
笑)
因みに映画の感想は図々しく上司にするという、なんとも迷惑部下なんですー(笑)


ぷっちょ様はどんと新田にドキドキですか?!
嬉しいです(。-∀-)
これからも新田がぷっちょ様にドキドキさせちゃいますね★

なのでぷっちょ様も私をドキドキさせて下さいー(笑)

それでは、今度またいつものように機関銃トークしますので心しておいて下さいね★

お会い出来ること楽しみにしておりますヽ(・∀・)ノ
7. Posted by ぐっち   2013年02月04日 09:16
5 私は映画はもっぱら、一人てでビデオ派です。

一人で行ける優香ちゃんがすごいおすすめあればまた、教えてください(*^^*)
8. Posted by まぁいいか!   2013年02月04日 18:39
優香さんが一人で映画を見るなんて意外ですねー。

しかし聞いてもいないのに映画の感想を語られても相手は困るのでは(笑)

まぁいいか!も昔から気持ちは「映画館は一人派」なのですが、一人で見たことは一度もないのです。

一人で好きな映画を観るって意外と贅沢な時間の使い方かもしれませんね。

お体お大事に。

9. Posted by 新田優香   2013年02月04日 23:52
ぐっち様


久しぶりのコメントですね♪
嬉しいです(。-∀-)ありがとうございますヽ(・∀・)ノ


基本は私もぐっち様と同様で家でビデオ派ですが、たまぁーにどうしても映画館に行きたくなるんですよね(笑)

やっぱり映画館だと迫力あるし!!!
今度またオススメ教えますねヽ(・∀・)ノ

是非、ぐっち様も一人映画館デビューしてみて下さい☆★


10. Posted by 新田優香   2013年02月04日 23:58
まぁいいか様


やっぱり意外ですか?!
一人で行ってきたと言うと、ほとんどの方に驚かれますね(。-∀-)

確かに一人の映画館は贅沢!
それも私の場合は平日の午前中もしくはラストに行くので映画館がガラガラなんです。
あんなに大きな画面で少人数だとかなり得した気分になります。

まぁいいか様も気持ちだけでなく、一人で映画館行ってみて下さい☆
デビューしたら教えて下さいね★
11. Posted by パゴーダ   2013年02月08日 21:01
4 私はどちらかというと、ヒトリ派です。しかも朝イチ派です!
朝イチの映画に誰も付き合ってくれないから、ひとりになるというコトも考えられますが。
午前の回の、人も少ない中、ど真ん中に座り、ポップコーンをむさぼるのが最高の休日のスタート!
12. Posted by 新田優香   2013年02月09日 08:27
パコーダ様

先日はありがとうございました☆お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪♪
コメント待ってました(笑)

パコーダ様も一人派なんですね!
確かに映画館で人数少ないとかなーり得した気分になりますね。
因みに新田的にはポップコーンもですが、コーラも絶対です(。-∀-)



それでは、次回またお会い出来ること楽しみにしてますヽ(・∀・)ノ
ギンギンに楽しみましょう(笑)!!!
13. Posted by 3歩進んで2歩下がる   2013年02月12日 01:02
5 優香ちゃんへ♪


そろそろプレッシャーエネルギーが満タンで溢れだしそう…受け止められなくなったのでコメントという名の蛇口を解放します(ほっ)

映画は1人派ですかぁ!確かにチケット買う時と、映画始まる前の場内が明るい時は、淋しい感じは否めませんが(人の目が気になる)始まってしまえば、こっちのものだし、その感想持ち帰って後日、誰かに聞いてもらえばいぃものね(^.^)b
同感/同タイプだ(^-^)



てなことで今日、映画を焼き肉に置き換えては、どうか?と思い1人焼き肉を体感してきました(笑)

感想は、店内の作りによる!という結論でしたよ。ボックス席で仕切りが高ければ、ぜんぜんイケますよ!自分のペースで焼けますし自分の焼き好みで食せる(^3^)/

優香ちゃんも、店の作りを予習しておいて是非とも1度お試しあれ♪
14. Posted by 新田優香   2013年02月12日 10:24
3歩進んで2歩下がる様


プレッシャーエネルギーそろそろ満タンになると思ってました(笑)
コメント書いてスッキリ爽快!!になりました事でしょう?!

そうなんです(>_<)映画館のチケット買うときと席につくまでが、な〜んか寂しいんですよねΣ(ノд<)
全く同じタイプですね(笑)仲間ですヽ(・∀・)ノ

一人焼き肉ねー
それだけは勇気がいるんですよ!!基本的に一人行動大丈夫なんですが、焼き肉と回転寿司はまだ挑戦してません。


今年中に挑戦してみようかな(。-∀-)
行ったら結果報告しますので聞いて下さいね★♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>

TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com