2011年11月30日

〜アンケート特集〜

ススキ新人♪斉藤めぐみさん♪
※プロのマッサージをうけられて感激です!ルックスも性格も良いし人気出るでしょうね!これからも指名します!
※感じも良いし、プロのマッサージ技術ですね。身体が楽になりました。ありがとう!

♪上原るなさん♪
※流石ですね!マッサージの力加減もバッチリですし接客・マナー共に完璧でした。次回会うのが今から楽しみです。
※さすがルナの代表女性ですね。マッサージも最高だし本当に癒されました。短い時間でしか会えなかったので残念でしたが、また会いに行くとお伝え下さい(笑)

♪松田由真さん♪
*僕の理想にぴったりで最高でした!あの柔らかい雰囲気や話し方とか全てがツボです。次は必ず指名で会いに行きます。

♪藤沢りえさん♪
※素直で優しくとても好感が持てました。接客・マナーも申し分なくマッサージとても気持ち良かったです。

♪芳本千秋さん♪
*全てにおいて完璧な方で、話も上手ですしファンになりました。近いうちにまた会いに来ます。


lunatics2002 at 10:00│Comments(0)TrackBack(0) アンケート速報 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>

TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com