2011年11月26日

〜アンケート特集〜

d8709b4e.jpg◇昨日までに頂いたアンケートの一部をご紹介致します◇

♪東美咲さん♪
※めちゃくちゃ良かったです!話上手だし明るいし、写真通りの美人やし、なによりマッサージが最高に良かったので通います!

♪上原るなさん♪
※初めてお店を利用しましたが、マッサージもお上手だし雰囲気もとても良くて、今まで僕が行ってたようなお店の中で一番良かったです!今まで通ってたとこにはもう行きません!(笑)

♪上杉りほさん♪
※写真より実物の方が断然良いし、優しくて柔らかい雰囲気がとてもよかったと思います。

♪藤沢りえさん♪
※小柄で真っ白で可愛らしくて緊張しました(笑)、でも彼女凄く話しやすくて明るい子だからすぐ仲良くなれたよ!マッサージも良かったです!


lunatics2002 at 10:00│Comments(0)TrackBack(0) アンケート速報 | 号外!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>

TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com