2011年10月29日

~アンケート速報〜

f5c66d8a.jpg♪上原るなさん♪
※とっても良かったです!感動しました!又利用したいと思いますので宜しくお願いします。
※流石ですね!マッサージの力加減もバッチリですし接客・マナー共に完璧でした。次回会うのが今から楽しみです。
*さすがLUNAの人気セラピストですね!!マッサージの技術といい気配りといい最高で本当に癒されました!!絶対、次も会いにいきます!!
*マッサージが本当に上手で非常に癒されました。スタイルも良いし、一生懸命な人柄も非常に良かったです。可愛い子ですね。

♪東美咲さん♪
※完璧ですね!すごく良かったです。やっぱり想像通りの素敵な方でした!
※マッサージが凄く上手でした!マナーとかも良かったですし、非常に好印象ですよ!
※お話し上手な方で、マッサージもとてもお上手でしたよ!
※とても丁寧で良い方をご紹介頂けてよかったです。コース内容も気に入りましたし、お店も綺麗で気に入りました。又伺います。

♪上杉りほさん♪
※マッサージが本格的で気持ちよかったですよ!ムード作りも上手でした。
※写真より実物の方が良かったですし、とても丁寧な接客でよかったですよ。

♪南さゆりさん♪
※お肌も白く柔らかく接客も優しく丁寧でまさに癒し系そのものですね。次回はもっと長いコースでお会いしたいと思います。今日は本当に会えて良かったです。

♪藤沢りえさん♪
※とても癒されました!もっと早くに出会いたかったです。次回指名で又来ます。
※笑顔がとても可愛くって又指名します。とても楽しかったです!

♪芳本千秋さん♪
※話し方・態度・全て接遇が素晴らしかったですね。ホテルのコンシェルジュの様な振る舞いでとても良く教育されているのが分かりました。又利用したいと思います。
※感じの良い方で、好感が持てました。又機会があればお願いしたいです。

lunatics2002 at 10:40│Comments(0)TrackBack(0) アンケート速報 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>

TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com