2012年01月28日

〜アンケート特集〜

58060363_T2

昨日までに頂きましたアンケートの一部をご紹介致します





新人♪御影りりかさん♪
※明るくて元気で可愛らしくてとても良かったと思います!マッサージも思っていたより全然上手でビックリしました。とても気持ち良かったです!

♪東美咲さん♪
※久しぶりに緊張してしまった程美人さんでした!マッサージも中々力強くて気持ちよかったですし、今日は行って良かったです!

♪南さゆりさん♪
※感動しました!いまどきこんな子が居たなんて(笑)凄く優しくて丁寧で、腰が低くて、一気に仕事の疲れが吹っ飛びました!骨まで癒されました!

♪中村理沙さん♪
※爽やかな笑顔にとても癒されました!性格も良くて本当に良かったです。100点満点以上です。

♪芳本千秋さん♪
※とても頭の回転の速い方なので、お話ししてて楽しかったです!もっとゆっくり過ごしたいですね

♪川原玲音さん♪
※気配り心配りがとても良く出来ていて感心しましたし、スタイル抜群で感動しました。マッサージも勿論上手で満点を上げますよ!!

♪黒谷みきさん♪
※若いのに色っぽくて、話も楽しくて、素晴らしい方でした!マッサージもつぼにはいって気持ち良かったです。またぜひお願いしたいですね!


lunatics2002 at 10:00│Comments(0)TrackBack(0) アンケート速報 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>

TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com