2011年03月30日

笑顔で… 藤沢りえです。

598c3279.jpg親愛なる皆様お元気でお過ごしでしょうか?

藤沢はいつもどうりとっても元気にしております。

元気は元気なのですが
この度の東北地方地震以来
どのようなブログを書いてよいのか分からず、随分月日が流れてしまいました。

お言葉にされなくても、皆様の心の中には、拭いきれない悲しみや不安があるでしょう。

私もその一人です。


日々色々な情報が飛び交い何が真実なのか分からない…
愛する人、住まいを一瞬で無くしてしまった悲しみははかりしれません…


そのような困難の中でも
東北の方は本当に強い!
助け合い、譲り合い、必死に立ち上がろうとするお姿に、逆に元気をもらったりして…


だから軽々しく『頑張って下さい』なんて言えない気持ちです。


福島の原発も、世界中の人々が見守る中
命がけの作業が続いています。

これ以上犠牲になる方がなく、早く治まって欲しいと願うばかりです。


今私に出来ることは

あたり前に日々を過ごす事でしょうか?
周りの方々と、普通に生活出来る事に感謝して
ゆとりのある行動を…

そして【笑顔】(o^_^o)でいる事でしょうか。


1日でも早い復興を願って…
心から笑える日を信じて…☆

藤沢は今日も元気でいます(^-^)/


lunatics2002 at 21:21│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>

TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com