2011年05月21日

風薫るさわやかな季節に私は・・・(南さゆり)

9bae9830.jpgみなさまこんばんは☆
南さゆりです(*⌒―⌒*)

新緑が目に鮮やかな季節、風薫るさわやかな季節に私は……

不覚にも体調を崩してしまい、
皆様にご心配をおかけしてしまって申し訳ありません(><)
もう少し、もう少しで完全復帰できる予定です。
おかげさまで心はもうすっかり元気なんです、あとは
体が心に追いついてくれさえすれば……!

ご心配をおかけしてしまって、本当にすみません(涙)

この世に生まれてきて四半世紀、
今年のゴールデンウィークほど
つまらない連休はありませんでした(><)

お布団の中で、「ごめんね」「ありがとう」って
何回言ったかわかりません。

親と離れて一人で暮らす私のことを実の親さながら 心配し
見守ってくださったLUNAのオーナー、店長、学校の先生方…

授業に出られない私のためにしっかりノートを取って
コピーしてくれていた同級生…

家から出られない私を心配して食べ物を買ってきてくれたり
部屋の掃除や洗濯を手伝ってくれたりした姉思いの弟…

気落ちしている私のことを心配して何度もメールや電話で
気遣ってくれた友達…

私はこんなにもたくさんの優しい人たちに愛され、
支えられて生きているということ、今改めて強く感じています。

そして、会えなくても、直接お話ができなくても、
ずっと私のことを思って私のことを心配してくださっている
みなさん……

ありがとうございます!
早く元気になって、元気いっぱいの南ちゃんスマイルで
日本中を元気にしたいです!なんちゃって(≧∇≦)

日本中は大袈裟すぎましたが(笑)
でも今本気で考えていること。
体調を崩して寝込んでいた私に
たくさんの人がくれたたくさんの愛を、
今度は私がみなさんに届けたいって。
今本当にそう思っています!

だから神様!
早く心に体が追いつきますように!お願いします!(><)

みなさまの健康もお祈りしています!
毎日お仕事でお忙しいでしょう・・・
どうぞご無理をなさらず、お体大切になさってくださいね!

たくさんの人のお顔を思い浮かべながら……
お一人お一人のご健康とご活躍を祈りながら……
おやすみなさい。

明日もいい日になりますように……!



南さゆり


p.s. 報告が遅くなってしまいましたが……
   前のブログで宣言?した通り、
   造幣局の桜の通り抜け、行ってきましたよ☆


lunatics2002 at 00:39│Comments(12)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ロンリー・チャップリン   2011年05月21日 07:37
5 南チャン
おはよう!元気なブログありがとう。もう少しですね。私も何か美味しいものでも届けたかったのですが残念ですね。機会があれば食事でもしたいですね。また会いましょう。貴女の元気なお顔に会えるのを楽しみにしています。
貴女のファンより。
2. Posted by せんせい   2011年05月21日 18:18
南さんどうしたのかなあと心配していました。いろいろあったと思いますので、少し休養するのは、ちょうど良いと思います。復帰されましたら、南さんの笑顔に会いに行きますね。では
3. Posted by 通りすがりの男   2011年05月22日 19:26
南さんはじめまして。
何があったかは、存じませんが、体調が回復に向かって動き出したようで良かっですね。多分、私は南さんと同じ経験をしたと思います。今、貴女は神様が休息を取らせているだと思います。ほっとくと頑張り過ぎてしまう貴女を神様が休ませていると思って無理せずゆっくりと体力の回復を待ちましょう。私の経験から言うと今頑張ってしまうと、のバランスまでこわれてしまいますよ。もう少し回りの人に甘えて過ごしましょう。そして心身ともに元気になった貴女の笑顔が最高の恩返しですよ。
今は頑張らずに待つ事が大事な時だと思いますよ。
4. Posted by コング   2011年05月23日 13:00
5 健康一番!早く元気になって、さゆりスマイル見せて下さい!
5. Posted by 生かされている男   2011年05月24日 09:32
5 はじめまして。
いつもあなたのブログを楽しみにしているファンの一人です。
体調を崩されているようですがお加減いかがですか?あなたの考え方に共感を覚えますので是非お会いしたいと思っています。
早く良くなってくださいね
6. Posted by ゆうくん   2011年05月24日 21:23
5 さゆりちゃんへ

人間だからネ
生きてりゃいろいろあるさいや生きてるからこそ、誰しも時に悲しい出来事に遭遇するけど、反面めっちゃハッピーなことも味わえる

もう間違いなくさゆりちゃんの心も体も取り巻く環境も右肩上がりにグングン昇っていってるのが手に取るように感じられるヨ

ほら、、、もう少しだ〜


ゆうくんより
7. Posted by 南さゆり   2011年05月26日 09:54
ロンリー・チャップリン様

コメントありがとうございます、嬉しいです。

ご心配をおかけしてしまって……

優しくお気遣いくださり本当にありがとうございます。
元気になって、またお会いできた時には、たくさんお話がしたいです。

お食事ですか?どうぞデートコースで私を連れ出してください(*^^*)

ロンリー・チャップリン様もお体大切になさってくださいね。

南さゆり
8. Posted by 南さゆり   2011年05月26日 09:58
せんせい

せんせいコメントありがとうございます。
ご心配をおかけしてしまって本当に申し訳なく思っています。

私はこんなことになってしまいましたが、せんせいはお元気でいらっしゃいますよねっ
次にお会いできたら、お話したいことがたくさんあります。それこそ山積みです。
何からお話しようか、順番を考えておきますねd(゚-^*)♪

せんせいもお体にお気をつけてお過ごしくださいね☆

南さゆり
9. Posted by 南さゆり   2011年05月26日 10:11
通りすがりの男様

こんにちは、はじめまして。
私の記事に目を通してくださり、さらにコメントまでしていただき大変ありがとうございます。

私と同じ経験をされたということは…………

「世の中には自分なんかよりもっと苦しんでいる人はたくさんいるのに…!」

ともすればそんな考えにとらわれてしまって、気分は落ち込むばかり……
なんてことになってしまわないように、って、
頑張っていたのですが、ダメでした。
そうですね、頑張りすぎずに、もっと人に甘えたら良かったんですね……。

「神様が休養をとらせている」説は、私も前々から「たぶんそうかな?」って思っていました。色々なことに追われて心も体もヘトヘトになっていた時に体調を崩してしまったので、おばあちゃんが天国から「こらちょっと休め」って言ってくれているのかなぁ、とか……

心に追いついて体もばっちり元気になれることを信じて今日も一日頑張ります。
お優しいコメントをいただき本当にありがとうございました。

南さゆり
10. Posted by 南さゆり   2011年05月26日 10:13
コング様

いつもコメントいただきありがとうございます。
ご心配をおかけしてしまって本当にすみません。
早くコング様にお会いしたいです。

本当に、健康一番!
コング様も、走りすぎて脚を痛めたりなさいませんように……
お会いできる日を楽しみにしています。

南さゆり
11. Posted by 南さゆり   2011年05月26日 10:24
生かされている男様

はじめまして。
コメントいただきありがとうございます。
いつも私のブログに目を通してくださっているのですか?
ありがとうございます、
嬉しいやら恥ずかしいやら……(*^^*)

インターネット上つまり公共の場に文章を書くということは、書いた時点で責任が発生するといいますか、なんといいますか、とにかくかなり勇気のいることなので大したことも書けず(書いた後に読み返して「私のバカ〜(涙)」ってなってみたり……)……いつもセーブしているのがもどかしかったりします(笑)

私の考え方に共感してくださるとのこと、
ありがとうございます。
是非ザクザク掘り下げて深いところまで知っていただきたいです。
お目にかかれる日を楽しみにお待ちしていますね☆
お話も盛り上がりそうでとても楽しみです。
ゆっくりまったりお話しできたら嬉しいです。

南さゆり
12. Posted by 南さゆり   2011年05月26日 10:33
ゆうくん

ゆうくん、いつもコメントありがとうございます。
いつもいつも優しくしてもらって、私は幸せです。

右肩上がりにぐんぐん、そうですよねっ
矢印が上がっていってるのが見える見える(笑)

もうすぐ100%完治!
それまで無理せずおとなしくしておきます……

ゆうくんの言う通り、生きてたらいろんなことがありますね。

お休みさせていただいている間にお布団の中でいろいろ本を読んでいたけど、その中に……
あっ
これ、書くと長くなるから今度お会いした時にお話させてください(><)

これからイイコトがたくさんあるって信じています。

ゆうくんも、体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。
またお話聞かせてくださいね。

南さゆり

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Welcome to LUNA blog

<Men's Aroma Esthe LUNA>
Ai Fujita




<メンズアロマエステ LUNA>

TEL 06-6304-8520
Mail info@lunatics2002.com